楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
絞り込む
絞り込みを解除
1件中 1~1件表示
総合2
チェックイン時、お店の方が別のお客さん(おそらくクルーズか何かの説明をされてた)を対応していて並んで待っていました。その奥にパソコンか何かしながらチラチラこっちを見ているお店の方がみえました。他にもいるなら対応してください。入った時クーラーが寒すぎて、温度を上げて次に帰宅した時は水滴と湿気がすごかった。紙とか湿っていたし、靴を脱ぐ場所のタイルも水滴がすごかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。8月の繁忙期ということと、社歴の浅いスタッフもおり社員教育が行き届いておらず、ご迷惑をお掛けしてしまったものかと存じます。今後、スタッフの配置・教育等改善させていただきます。また、クーラーの設定温度の件、お客様に快適にお過ごし頂こうと考えてのことではございましたが、寒すぎてしまったとの事で大変申し訳ございません。こちらも適正温度を再考し運用いたします。今回頂きましたご意見を全スタッフへ共有し、サービス向上に努めてまいります。再度、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
【スタンダードプラン】オーシャンビューのアパートホテル海まで徒歩1分・素泊まり(禁煙・WiFi完備)
[最安料金(目安)]4,000円~
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ゆみすけ0128さんの シークルーズハウス ナビオ のクチコミ
チェックイン時、お店の方が別のお客さん(おそらくクルーズか何かの説明をされてた)を対応していて並んで待っていました。
その奥にパソコンか何かしながらチラチラこっちを見ているお店の方がみえました。
他にもいるなら対応してください。
入った時クーラーが寒すぎて、温度を上げて次に帰宅した時は水滴と湿気がすごかった。紙とか湿っていたし、靴を脱ぐ場所のタイルも水滴がすごかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
8月の繁忙期ということと、社歴の浅いスタッフもおり社員教育が行き届いておらず、ご迷惑をお掛けしてしまったものかと存じます。
今後、スタッフの配置・教育等改善させていただきます。
また、クーラーの設定温度の件、お客様に快適にお過ごし頂こうと考えてのことではございましたが、寒すぎてしまったとの事で大変申し訳ございません。
こちらも適正温度を再考し運用いたします。
今回頂きましたご意見を全スタッフへ共有し、サービス向上に努めてまいります。
再度、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。