楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ジーアールホテル銀座通 ★よくある質問2

  • クチコミ・お客さまの声(992件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
満足です。
2016年11月13日 16:47:43
続きを読む
地図
施設関連情報
外国語サイト


よくあるお問い合わせ






お部屋にひげそりはありますか?

お部屋にはご準備致しておりません。
フロントロビーにご準備しており、ご利用される方はお持ちいただく セルフサービス形式で行わせて頂いております。




お部屋にスリッパはありますか?

はい、ご準備しております。




お部屋にくしはありますか?

お部屋にはご準備致しておりません。
フロントロビーにご準備しており、ご利用される方はお持ちいただく セルフサービス形式で行わせて頂いております。


まとめて複数のお部屋を確保できますか?

可能でございます。
人数が多い場合は、チェックインをスムーズにするため事前に名簿を頂いております。




外貨の両替はできますか?

外貨の両替、お支払には対応しておりません。
ホテル周辺の銀行をご案内いたします。




外出する時はキーをフロントへ預けるのでしょうか?

はい。
外出の際は鍵をフロントにてお預かり致します。

鍵を紛失した際は、シリンダーごと交換になります。
紛失代金が高額になりますので必ずお預けください。

フロントは24時間対応しておりますので、何時に帰館されても大丈夫です。




部屋の窓は開きますか?

はい、開閉、可能でございます。




レンタル自転車はありますか?

申し訳ございません。ご準備致しておりません。




ホテル近くにレンタカーの営業所はありますか?

はい、ございます。詳しくはフロントまでお問い合わせくださいませ。




部屋に忘れ物をしてしまったのですが?

すぐにホテルまでお問い合わせください。
その際にお名前、ご出発日、お部屋番号をお知らせくださいませ。
すぐに確認致します。

ご来館できない方には着払い発送でのご返却もできます。




喫煙所はありますか?

喫煙所はホテル玄関入口にご準備致しております。(館内は禁煙でございます)




お部屋に金庫はありますか?

申し訳ございません。
お部屋には金庫はございません。 貴重品がございましたらフロントにてお預かりできます。




当日でも朝食は付けられますか?

当日でも承っております。

お一人様¥650で朝食券を販売致しております。
(バイキング形式となります)




朝食は何時から?

ご朝食のお時間は
AM7:00〜AM9:30(ラストオーダー)
となります。




宿泊料金は先払い?後払い?

宿泊料金は先会計となっております。
チェックインの際にお願い致しております。

電話代、クリーニング代等の追加料金はその都度のお支払、
またはチェックアウトの際にまとめてお支払い頂きます。




宿泊しないのですが駐車場は使えますか?

申し訳ございません。
ご宿泊の方専用の駐車場です。

ご宿泊のない方は、隣のコインパーキングをご利用下さいませ。




客室にドライヤーはありますか?

すべての客室にご用意しております。




有料放送はありますか?

はい、ございます。
有料放送をご覧頂く為にはプリベイトカードがご必要です。
プリベイトカードは偶数階の廊下に自動販売機にて一枚¥1000で販売致しております。




最寄りの高速道路のインターチェンジはどこですか?

熊本インターチェンジでございます。当ホテルまで、約20分でございます。
道順がお分りにならない場合はホテルまで、お問い合わせくださいませ。




客室にポットはありますか?

電気ポットをすべての客室にご用意しております。

熊本の水はとても綺麗で、水道水が飲めます。
お水は水道水をご利用下さい。




館内は浴衣・スリッパで移動できますか?

館内であれば大丈夫です。
外出はお控え下さいませ。




客室に冷蔵庫はありますか?

すべての客室にご用意しております。
(中身はございません)

スイッチを入れていただくと動く使用となっております。




エキストラベッドの用意はありますか?

申し訳ございません。あいにくご用意がございません。
ベッドがご必要な際は追加のお部屋をご予約されるようお願い致します。




宿泊料金を予め振り込むことはできますか?

可能でございます。その際はご宿泊日の前日までにお振込みをお願いしております。
その際は、お手数ではございますが、振込み口座をお知らせいたしますので、
当ホテルまでご連絡くださいませ。
また、ご請求書が必要な方はお申し出くださいませ。




領収書を分けて欲しいのですが?

領収金額内であれば大丈夫でございます。
例えば、ご宿泊代と駐車場代、別々のご準備もできます。
チェックインの際にフロントスタッフにお問い合わせください。




一緒に泊まる知人と近くの部屋にしてほしいのですが?

できる限り対応させて頂きますが難しい場合もございます。
ご了承くださいませ。




誕生日などの記念日にサービスはありますか?

申し訳ございません。特にそのようなサービスは行っておりません。
何卒ご了承くださいませ。




お部屋(階数・眺め)の指定はできますか?

できる限りご希望に添ったお部屋をご用意させていただきます。
ご予約時にお申し付けくださいませ。
但し、ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承くださいませ。




低反発マクラの貸し出しはありますか?

通常の枕はお部屋にご準備致しております。

低反発マクラ、やわらかいマクラ等、ご希望の方はフロントにてご自由にお取りできます。
予約はできません。在庫がある分のみでの対応となります。




ベビーベッドの貸し出しはありますか?

申し訳ありません。
ベビーベッドのお貸出しはございません。
何卒ご了承くださいませ。




ベッドとベッドはつけられますか?

お客様よりご要望を頂ければ、ベッドをくっつけて準備いたします。
(ツインルームのみ)




ATMはありますか?

当ホテル館内にはございません。
お近くのコンビニエンスストアか銀行をご案内致しております。




問合せの度に違う料金を案内されたのですが?

当ホテルでは料金変動制をとっており、お問い合わせ頂いた時点の空室状況等により、料金が変わって参ります。ご了承くださいませ。




キャンセル待ちはできますか?

予約がいっぱいの際はキャンセル待ちも承っております。
お部屋タイプ変更のキャンセル待ち等もできますので、詳しくはフロントまでお問い合わせください。




ベビーカーの貸し出しはありますか?

ベビーカーのご用意はございません。ご了承くださいませ。




繁華街まで何分ですか?

繁華街まで、徒歩5,6分でございます。




LANケーブルの貸出はありますか?

当ホテルは全て無線LANとなっております。




非常口はどこですか?

各階の廊下の突き当たりが非常口となっております。




連泊したいんですけど同じ部屋で泊まれますか?

事前にご予約頂ければ、大丈夫でございます。
また急に延泊されるような場合もできる限り対応させて頂きます。




両替はできますか?

できるかぎり対応させて頂きますが、限度がございますので、何卒ご了承くださいませ。




ウォシュレットが付いている客室はありますか?

すべての客室がウォシュレット付のおトイレでございます。




売店はありますか?

申し訳ございません。
当ホテル内に売店はございません。
何卒ご了承下さいませ。

飲料・酒・タバコの自動販売機は1階にございます。




何階建てですか?

建物は10階建てでございます。
当ホテルのお客様のフロアは2F〜8Fとなっております。




ホテルの住所を教えてください

当ホテルの住所は、

〒860-0802
熊本県熊本市中央区中央街7-11

でございます。




浴衣はありますか?

浴衣、パジャマを準備しております。
必要な方のみ、お好きなものをフロントロビーにてお取りください。

お部屋にはご準備がございません。

なお、サイズは全て同じで、フリーサイズとなっております。
お子様用は準備がございません。




近くに薬局はありますか?

当ホテルから徒歩5、6分の所にございます。
詳しくはフロントスタッフまでお気軽にお問合せくださいませ。




熊本城は何時から開いてますか?

通年4月〜10月 8:30〜17:30(閉園18:00)
通年11月〜3月 8:30〜16:30 (閉園17:00)となっております。

※フロントにて入場券を1枚¥480にて販売しております。




傘の貸し出しはありますか?

お貸出し用の傘はいくつかご準備しておりますが、数に限りがございます。
販売用も¥500にてご準備しております。
ご利用の際はフロントスタッフまでお問い合わせくださいませ。




タバコ、酒はありますか?

どちらとも、1F自動販売機にて販売致しております。




お部屋から電話できますか?

お部屋のお電話ですが、外線は有料、内線は無料でご使用できます。




ポイントカードはありますか?

当ホテルはAカード対象施設です。

インターネットから予約の方は、Aカード専用プランにてお申込み下さい。
その他のプランでのご予約の場合、Aカードポイントをお付けすることはできません。




モーニングコールはありますか?

出来ます。
フロントにお申し付けくださいませ。

モーニングコールとは別に
お部屋では目覚まし時計の設定が出来ます。









このページのトップに戻る





このページのトップへ