楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ザ リッツ カールトン ミレニア シンガポール (THE RITZ-CARLTON, MILLENIA SINGAPORE) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ザ リッツ カールトン ミレニア シンガポール のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:151件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

122件中 1~20件表示

総合5

投稿者さんの ザ リッツ カールトン ミレニア シンガポール のクチコミ

投稿者さん 2023年05月01日 15:42:44

日本人スタッフも常駐しており良かった。
とくにビュッヘスタイルの朝食は最高だった
(シンガポールは物価が非常に高いので、レストランやルームバーなどが高いのは仕方ないか…)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ご利用の宿泊プラン
【フレキシブルレート】【朝食付】シンガポールの美しい夜景を一望!憧れのリッツで贅沢な滞在を♪
ご利用のお部屋
【デラックス マリーナ ツイン - Deluxe Marina(51平米)】

投稿者さんの ザ リッツ カールトン ミレニア シンガポール のクチコミ

投稿者さん 2018年08月30日 20:01:55

リッツカールトンに泊まる時は、必ずクラブフロアを選択しています。今回もチェックイン時から気の利いた会話やサービスを楽しむことができました。歩いてもよかったのですが、マーライオンパークまでベンツで送ってもらえたのは楽でした。

食事の内容が他と比べると劣っていたので、その点がマイナスですが、ランドリーサービスをチェックアウトまでに急いで仕上げてもらえて有難かったです。プールサイドのスタッフの気の配り方も、好感が持てました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月

投稿者さんの ザ リッツ カールトン ミレニア シンガポール のクチコミ

投稿者さん 2018年07月12日 11:49:03

クラブマリーナルームの予約でしたが、チェックインの時キングベッドルームを案内されましたが、娘との利用であったことと私が怪我をしていたため2ベッドルームをリクエストしたところ、キングベッドルームしか空いていないのでスイートルームの2ベッドルームを案内して頂きました。思いがけないアップグレードをして頂きとても広いリビングルーム付きの素敵なお部屋でゆっくりした時間を過ごせ、睡眠もしっかりととれました。ありがとうございました。クラブルームでの食事やティーはマリーナベイサンズを含むマリーナの景色を楽しみにながらゆったりといただくことが出来良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月

投稿者さんの ザ リッツ カールトン ミレニア シンガポール のクチコミ

投稿者さん 2018年04月21日 11:08:39

フライヤーや、ベイサンズも近く、マカンストラというホーカーも徒歩圏内です。
MRTの駅がちょっと歩くかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月

投稿者さんの ザ リッツ カールトン ミレニア シンガポール のクチコミ

投稿者さん 2018年01月27日 16:37:24

日本語デスクやクラブラウンジのスタッフの対応が素晴らしく、安心して過ごすことができました。また、クラブラウンジの料理や飲み物、デザートの種類が豊富でどれも美味しかったです。次回もリッツに宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月

投稿者さんの ザ リッツ カールトン ミレニア シンガポール のクチコミ

投稿者さん 2018年01月11日 22:00:22

1月7日~1月9日に宿泊しました。
マリーナ側から見る夜景は最高でした。
スタッフの応対も親切でさすがリッツだと思いました。
夜行便での帰国であったためチェックアウト後のシャワー利用をお願いすると2部屋、シャワー室としておさえているとのことで借りることができました。
1部屋、40分の利用で他に利用者がいない時はすぐに利用できますが利用している場合は待たないといけないみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年01月

Nick5さんの ザ リッツ カールトン ミレニア シンガポール のクチコミ

Nick5さん 2018年01月04日 11:57:26

年末年始のハイシーズンでロビーやレストランも人が溢れていて、落ち着かなかった。エレベーター近くの部屋で音が室内にも響き、一晩中うるさかった。部屋は広く、設備等申し分ないが、料金は相応に高いので満足とは言えない。このホテルに泊まるなら、マリーナベイ側、クラブフロアにしなければあまり価値はないかもしれないと思った。連日オーチャード方面に出かける旅行者は中心部のホテルを選択すべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月

投稿者さんの ザ リッツ カールトン ミレニア シンガポール のクチコミ

投稿者さん 2017年12月01日 00:09:29

すべてに満足です。
特に到着時にクラブフロアに案内されてのチェックインはノンストレスでした。
またクラブフロアでのカクテルタイムも朝食も、マリーナベイを一望できて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月

投稿者さんの ザ リッツ カールトン ミレニア シンガポール のクチコミ

投稿者さん 2017年11月27日 23:32:21

11/24に宿泊しました
入口に大きなクリスマスツリーが飾られていてとても素敵でした
お部屋からの眺めも特に夜景が良かったです。
雨に降られたけれど駅からミレニアムロードが有って濡れずにホテルまで帰れました
朝食のバイキングはいろいろな国の料理があって、その特色を十分味わえるものでした
デザート沢山あって幸せでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月

投稿者さんの ザ リッツ カールトン ミレニア シンガポール のクチコミ

投稿者さん 2017年11月12日 22:35:02

朝食付きプランでしたが、レストランとても雰囲気よく朝から気持ち良く過ごせました。今回はシティ側の部屋を予約しましたが、絶対マリーナ・ベイ・サンズ側の部屋おすすめです。多分最高の景色だと思います。(エレベーターホールから見た感じでは)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月

投稿者さんの ザ リッツ カールトン ミレニア シンガポール のクチコミ

投稿者さん 2017年10月24日 15:30:50

10月20日から22日まで「Club Deluxe Kallang」に友人2人で宿泊しました。
チェックインも12時頃にでき、最上階の32Fの部屋が用意されました。
昼間の暑い時間はプールのカバナでゆっくりして、小腹がすいたらラウンジ。後は部屋でのんびり。部屋も広いし、ゆっくり過ごすには最適なホテルです。
クラブラウンジについてですが食事のアイテム数が少なく、アルコールを飲まない私達には少し物足りない感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年10月

投稿者さんの ザ リッツ カールトン ミレニア シンガポール のクチコミ

投稿者さん 2017年09月28日 21:41:10

期待するとがっかりするホテルです。

日本の高級旅館のようなサービスはありません。おそらく日本人には向かないホテルです。
要求をすればある程度のサービスは受けられるはずです。こちらが言わなくても痒い所に手が届くようなサービスに慣れすぎていました。
日本人スタッフはいつも忙しいらしく掛けて下さいと言われた番号にかけても一度も日本人は出ません。
折り返しますと言われて待つこと30分。出かける直前にかかって来てこちらも出かけるからと伝えると他のお客様が並んでるとすぐには電話できないとキレ気味。
まさか日本人スタッフが一番感じ悪いとは。こちらも話せない訳ではないので時間がかかるなら一度そう電話してよ。最初から日本人以外のスタッフにお願いしたわ。

ホテル自体の評価です。
バスルームからの眺め、部屋の広さは良かったです。
コネクティングルームは廊下に面した扉を開けると数歩歩く程度のスペースがあり、扉が2枚並んでいます。このスペースがあるおかげで「玄関開けたらすぐベッド」が避けられ、とても静かな夜を過ごせました。おすすめです。

クラブラウンジはフードは期待したほどじゃなかったですが、あるものすべて(フルーツ以外)おいしかったですし、お酒好きには最高です。

プールは改装してまもないようで綺麗で快適でした。
ただ着替える場所は「トイレ」です。リッツには更衣室という概念は無いようですね。
皆さんトイレですよ。3人のスタッフに確認し、案内されたのはトイレです。
スパのスタッフにもう一度「抵抗がある」と話すとスパで着替えても良いわよ、と。

皆さんどうしているのか疑問を解決するべくラウンジのスタッフに聞いてみました。
「確かに基本あのロッカーはスパのゲスト用です。トイレでお着換えが嫌ならお部屋から水着で行ってもらって構いません」というので驚くと、「水着の上にお部屋のガウンを羽織っていただければ」だそうです。
私は颯爽としたビジネスマンとエレベーターで一緒にならないかヒヤヒヤしながら一度だけこのスタイルでプールからお部屋に帰りました。その恰好はお風呂上がりの客そのものですから。
皆さんの参考になればと思います(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月

投稿者さんの ザ リッツ カールトン ミレニア シンガポール のクチコミ

投稿者さん 2017年09月26日 22:51:51

素晴らしい眺望の部屋でした。クラブラウンジも充実していました。
コロニーの朝食は抜群でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月

たいさん7597さんの ザ リッツ カールトン ミレニア シンガポール のクチコミ

たいさん7597さん 2017年09月26日 11:32:26

9/15~9/17のシンガポールF1グランプリの開催時の宿泊後引き続き、楽天トラベルで9/18~20で娘家族(4人)と2室利用しました。クラブラウンジでの快適な空間と食事(1日5回のプロモーション)で、朝からシャンパンを飲みゆっくり過ごせました。孫たち(男8歳、女4歳)もリッツキッズクラブでのお楽しみプレゼントとプールで楽しく過ごせました。ホテルの方々も特に子供にはフレンドリーで、いろんなところで声かけられ楽しかったようです。また楽しみた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月

投稿者さんの ザ リッツ カールトン ミレニア シンガポール のクチコミ

投稿者さん 2017年09月24日 16:09:26

クラブルームで朝食をとらずに、別料金で朝食を食べましたが、それほどの物ではありませんでした。部屋からのマリーナの夜景代に高額の宿泊費を払ってる感じです。ただ、マリーナスクエアにホテルから直接通路ですぐに行けるのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月

トモケン813さんの ザ リッツ カールトン ミレニア シンガポール のクチコミ

トモケン813さん 2017年09月24日 16:05:07

9月9日から2泊しました。ベイサンズに2泊した後に泊まりましたが、クラブルームの食事はベイサンズの方が良いです。リッツカールトンは5回のフードプレゼンテーションとありましたが、内容は使いまわしの物もあり、質も量も比較するとベイサンズに軍配があがります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月

☆うさこ11☆さんの ザ リッツ カールトン ミレニア シンガポール のクチコミ

☆うさこ11☆さん 2017年09月21日 19:30:17

9月18日から2連泊しました。以前も同じ楽天で予約して宿泊しましたが、今回の方がかなりお得でした。
少し早い時間に到着したのでチェックインだけしますと伝えたら、部屋が準備できるまでラウンジを使う事ができるよう手配してもらえました。
クラブラウンジではアルコールや軽食もあり、ほぼ外では食べずにそちらで食事をしながらゆっくり過ごすことができました。
子どもの分のアメニティがなかったので、設備等は星3つにしました。でもまた泊まりたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月

kubo君さんの ザ リッツ カールトン ミレニア シンガポール のクチコミ

kubo君さん 2017年09月13日 21:50:47

とても素敵なホテルでした。
お風呂から見えるマリーナベイの景色は素晴らしかったです。
クラブフロアに宿泊したためクラブラウンジを利用しましたが、朝から夜まで豊富なアルコールを飲むことができ、時間帯によって様々な料理・デザートが提供されていました。
また宿泊したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

doowopさんの ザ リッツ カールトン ミレニア シンガポール のクチコミ

doowopさん 2017年09月13日 17:34:00

残念な滞在となりました。
 両親との初めての海外旅行、妹の誕生日でこちらに2部屋取り、1泊しました。
妹の子供(幼児)も一緒だったので、クラブラウンジや部屋からの眺めを見てゆっくりしようと思い早めにチェックインしました。
 マリーナビューを予約していましたが、通された部屋はカラン側で日本人デスクに問い合わせたところ
マリーナビューで予約は間違いないとの事で部屋をマリーナビューに変えてもらうことになりました。
 しかし、新たな部屋に通されたのは6時すぎで、手配していたベビーベット等も部屋になく、それまでクラブラウンジや通されたカラン側の部屋等にいましたが落ち着きませんでした。
 夕方からはナイトサファリに行く予定でしたので、部屋でくつろぐ暇はなく出掛け、乗る予定だったトラム等の時間も遅くなり、その後の予定がめちゃくちゃになってしまいました。
 以前、私がこちらのクラブルームに宿泊したことがあり、素晴らしかったので家族と泊まろうと予約を取ったのに私の立場もありません。
 ウエルカムフルーツ特典付きでしたが、それもありませんでした。その他にも幾つか残念な事がありました。
 今回、ホテル側のミスであるのに、ホテルスタッフからのケアは殆ど無く新たな部屋に通されるまで、こちらから問い合わせないといけませんでした。
 せめて、予約通りの内容で滞在出来ることは、最低限ではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月

投稿者さんの ザ リッツ カールトン ミレニア シンガポール のクチコミ

投稿者さん 2017年09月06日 16:12:44

9/1から4泊しました。
予約特典にあったウエルカムフルーツは、一度催促しましたが結局届きませんでした。
フロアは確約された高層階ではありませんでした。
しかし、その他の面がすべて素晴らしく、オール5点としています。
特にクラブラウンジは利用価値が非常に高く感動しました。フレンドリーかつ配慮の行き届いた接客、飽きさせない食事に魅せられ、ほぼ毎食ここで過ごしました。
クラブラウンジ利用客には、他にも近隣へのリムジンサービス、クリーニング無料サービスなどの特典があります。
お勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月

122件中 1~20件表示


このページのトップへ