楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ザ リッツ カールトン バリ(海外ツアー(楽パック)限定)(THE RITZ CARLTON, BALI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ザ リッツ カールトン バリ(海外ツアー(楽パック)限定)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:8件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

投稿者さんの ザ リッツ カールトン バリ(海外ツアー(楽パック)限定) のクチコミ

投稿者さん 2020年02月03日 18:55:56

チェックイン時間より少し早めについたのですが、そういった方のために一休みするラウンジがあり助かりました。
空港やクタ、スミニャックなどからは少し距離がありますが、その分静かで雰囲気ある空間を楽しめます。夜に海辺で散歩したり、灯りが幻想的でとても綺麗でした。
案内の方が、猿が来るので窓は開けっ放しにせず、食べ物なども外にあるテラスには置かないようにと言っていて、驚きましたが本当にテラスに猿が来てびっくり!だけどとても可愛かったです。サービスもとても良く、皆さん笑顔で親しみを持てました。
アメニティも十分でした。ただ、海外のホテルなどは綿棒が置いていないところも多いのでいつも持参していくので問題はないのですが、欲を言えば綿棒も置いていてほしかったです。
あと、バスソルトの香りがステキで毎日使ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月

春99さんの ザ リッツ カールトン バリ(海外ツアー(楽パック)限定) のクチコミ

春99さん 2019年05月22日 00:55:29

私は日本へ、母は韓国へと離れて暮らしている為、年に一度は日本でも韓国でもない異国の地で親娘旅を楽しんでいます。
去年までは毎年ハワイを訪れていましたが、今年は母の還暦祝いを兼ねていつもと違うところで新しいことをチャレンジしようと思い、バリ島を訪れました。
旅行会社とのミスコミュニケーションにより問題が発生しましたが、フロントデスクのリンさんが親身になって対応してくださって本当に本当に助かりました。
旅行の前半は思わぬアクシデントが起きたりし、大分落ち込んでいた頃だったのでリンさんの優しい言葉が本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

そしてホテルにはいろんなアクティビティが準備されている為、充実していた毎日を過ごせました。
部屋からプールアクセスが可能なのも素晴らしかったです。毎朝、鳥のさえずりを聞きながらプールサイドで朝ヨガをしたり、コーヒーを飲んだり、本を読んだりと親娘水入らずの癒しの時間でした。

そしてクラブラウンジのスタッフの方々は皆フレンドリーで笑顔がとても素敵でした。特にIkoさんからは今まで経験したこともない素敵なおもてなしをいただきました。ありがとうございました。
来年もIkoさんやリンさんに会いたいのでお仕事頑張ろうと思いました。

リッツカールトンで触れた沢山の優しさに包まれて、親娘旅は無事に終了いたしました。
帰りの飛行機の中で母から「60歳の素敵なプレゼントだったよ~」と言われたのは最高でした~
また、宜しくお願いします~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ リッツ カールトン バリ(海外ツアー(楽パック)限定) のクチコミ

投稿者さん 2018年01月02日 20:09:26

子供は幼稚園、小学生のファミリーで行きました。どこかのサイトでリッツは値段の割には…だったと口コミを見たが、まぁ大丈夫だろう。と思って行ったがその通りだった。高いばかりでもう一度行きたいと思えるような魅力は全くなかった。
今回の旅行はアヤナからリッツに移動したが、子供も大人もアヤナの方が全然良かったという感想でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月

none6093さんの ザ リッツ カールトン バリ(海外ツアー(楽パック)限定) のクチコミ

none6093さん 2017年10月28日 11:34:47

10月19日から3泊しました。景観、きれいな部屋、良いサービスと大変満足です。
火山のせいか、混雑なくゆっくりすごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月

投稿者さんの ザ リッツ カールトン バリ(海外ツアー(楽パック)限定) のクチコミ

投稿者さん 2017年09月18日 16:24:11

新婚旅行で利用、クラブラウンジ付きのパッケージにしました。大満足でした、また行きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

しゅなわんさんの ザ リッツ カールトン バリ(海外ツアー(楽パック)限定) のクチコミ

しゅなわんさん 2017年09月05日 11:12:21

チェックインの際から対応の悪さに6泊の予約をしましたが、
1泊でチェックアウトしました。
6泊分の料金はきちんとお支払いしました。
その後5泊はご近所のムリアヴィラスで楽しく過ごせました。

リッツとは思えない最低なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月

メイ8845さんの ザ リッツ カールトン バリ(海外ツアー(楽パック)限定) のクチコミ

メイ8845さん 2016年10月11日 16:08:28

良いホテルと聞いて泊まってみようと思い始めて利用しました。
ザリッツカールトンなのでソコソコは期待して利用しましたが今まで利用したホテルの中では最低クラスでした。
広大な敷地ですが移動はバギーにてするのですが、中々バギーが来なくて待っている間に沢山蚊に刺されるし、レストランも充実してないし、朝食もあまり美味しくありません。
マリンスポーツも出来ないし、ホテルの中に売店もありませんでした。
少し外れにあるので、タクシーも中々来ないのでかなり時間がロスしました。
ホテルまでの道もかなり悪く大変でした。
働いている方々は良い人達でしたが設備などはどうしようもなくかなり使い勝手が悪いホテルでした。
今のままでは最低クラスのホテルなのでかなり改善しないと利用しないと思います。
部屋などはとても広く掃除も行き届いていて良いだけにもったいなく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年10月

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ