楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒949-6425
新潟県南魚沼市姥島新田840-1
→ TEL:025-783-2644
→ FAX:025-783-4884
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:18:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
上越新幹線越後湯沢駅/関越自動車道塩沢石打ICより1分
→ 駐車場
有り 25台 先着順 無料
関越自動車道塩沢石打インターチェンジにて下車。料金所を過ぎると信号機の付いた十字路がありますのでインターを背に直進していただくと1分ほどで到着です。
食事はお肉を越後もち豚肉を使ったりと地場産の食材にこだわっています。特に野菜は自家製、ご飯も自家製のおいしい塩沢コシヒカリを使用の手作り和食料理です。(季節によってお出しする料理は変わります。)
客室はすべて畳の和室です。洗面ユニット、お茶道具、暖房、無料TVが備わっています。お布団は軽くて暖かい羽毛布団を全室使っております。
舞子後楽園スキー場ゲレンデまで徒歩30秒!チェックインは少し早めの13時から。前日にお部屋が空いていれば時間外でもチェックインできます。お部屋が空いていない時も、更衣ルームに無料でお荷物をお預かりします。(午前7:30より) チェックアウト後でも、無料で更衣ルームをご利用いただけます。皆様のお越しをお待ちしております。間際の予約もOKです!