楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

有馬温泉 SPA TERRACE紫翠 お部屋

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
悠久の時を経て守られて来た日本の良さと”今”を紡ぐジャパニーズモダンの宿がオープンしました。六甲山系の緑と彩りで女性の五感を満たし、自分の為に過ごす、ゆったりとした時間。 ※※※ 建物の構造上、玄関に20段ほどの階段とお部屋へのご移動に1フロアの階段ご利用がございます。ご了承くださいませ。
写真2 写真3 写真4
2023年10月リニューアル。 和の伝統と現代を感じるジャパニーズ・モダンな和洋室。 ハリウッドツインとソファの奥に畳を配し、洋室の過ごしやすさと和の落ち着いた雰囲気が調和しています。 3名様以上の場合は畳にお布団を敷かせていただきます。 【※建物の構造上、玄関に20段程の階段と、お部屋へのご移動の際に数段の階段ご利用がございます。ご了承くださいませ。】 2023年10月リニューアル。 ゆったりとしたハリウッドツインとソファセットの洋室。 お部屋にできるだけ仕切りをなくしたモダンな雰囲気に、紫翠のイメージカラーの紫を取り入れました。 3名様の場合はエキストラベッドをご用意させていただきます。 バスなし・トイレ付 【※建物の構造上、玄関に20段程の階段と、お部屋へのご移動の際に1フロア分の階段ご利用がございます。ご了承くださいませ。】 2022年12月リニューアル。コンパクトながら居心地がよい空間にリニューアルしました。(ツイン+ソファーベッド) ※建物の構造上、玄関に20段程の階段と、お部屋へのご移動の際に1フロアの階段ご利用がございます。ご了承くださいませ。
写真5 写真6 写真7
四季折々の自然を感じる開放的な眺めを西側の窓に配した、ゆったりとした10畳の和室、3名以上でもお寛ぎ頂けます。 和モダンのお部屋にハリウッドスタイルのベッドを配した客室。 (シングルベッド2台をくっつけて並べたツイン) 四季折々の自然を望むテラスの先に、温泉がございます。 客室の温泉は名湯有馬の金泉と銀泉の混合泉です。 ソファセットとツインベッドの洋室でございます。 客室の温泉は名湯有馬の金泉と銀泉の混合泉です。 早朝や深夜に大浴場まで行かずにこころゆくまでゆっくりと、間近に迫る樹々の景色を眺めながら心と体の疲れをいやしていただけます。