宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


京都駅前にてお客様を迎えて60年
  • 京都の玄関口、京都駅にて初代館主は旅館を始め、京都の移り変わりを見ながら、老若男女たくさんのお客さんをお迎えしてきました 京都駅より徒歩3分の立地にありながら、静かで情緒あふれる「京の旅館通り」老舗旅館が並ぶ通りの一角にひふみ旅館がございます。新しくはないけれど、どこか懐かしい、そんな旅館に泊まってみませんか??
  • ひふみ旅館の料理は、大人気の朝食や、季節の食材を使った、京風懐石がメインです。この道40年の板前が皆様に”ごちそう”をもっておもてなしさせていただきます。
  • ひふみ旅館は、昔ながらのスタイルを貫き、客室には、“い草”の本畳を使っています。少々今のトレンドには合わないかもしれませんが、これぞ和の文化です!!家族みんなで布団を並べて仲良くお泊り!そんな魅力が和室にはあると思います。ベットでの宿泊とは一味違う宿泊をお客様にぜひ体験していただければと思います。
  • 当館のお風呂は地下水をくみ上げており、とても柔らかいお湯なのが特徴です。温泉ではないけれど、またひと味違うお風呂が体験できます。

このページのトップへ

<その他の特徴>

当館にはもっとたくさんの魅力がごさいます!

☆お荷物のお預かり☆ 当館は京都駅前にありますので是非ともお荷物をお預けください。手ぶらでの観光もできます。

☆お子様大歓迎☆ 当館はお子様大歓迎です。各種赤ちゃん備品は一通りそろえております。当館従業員が、パパ、ママ、お子様の旅を全力でサポートいたします!

☆コンシェルジュサービス☆ フロントスタッフは、京都の事に詳しいだけでなく、各観光地への最適な行き方、周る行程なども熟知しております。 

 

 

 

よくある質問

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
近くのコインパーキングへのご案内となります。(有料:2000円前後/24H)

最終更新日:2022-04-13

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
京都駅より徒歩にて約3分)

最終更新日:2022-04-13

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2022-04-13