楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

「軽井沢のバリ島」エスティバン・クラブ バリ料理ディナー

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

「軽井沢のバリ島」エスティバン・クラブ

エスニック・ディナー(お食事)

インドネシア料理を中心としたディナーはグルメ派にも評判の本格的なエスニック料理です。スパイスや食材は年に2回の仕入旅で現地調達するというこだわり。 スープからデザートまで7種類の料理はボリューム満点で現地よりウマイと大評判です。

エスニック料理ときいてまず「辛い」と思われる方も多いかも知れませんが、辛さはご自分で調節できるよう辛いソース(サンバルソース)を別に添えておりますので激辛苦手の方も、より刺激を求める方もどちらも楽しんで召し上がっていただくことができます。おいしい物を気取らず自由なスタイルでお楽しみ下さい。
世界のビールを楽しむ

インドネシアのビールはもちろんのこと、20種類以上の世界のビールをご用意しております。アジアンミュージックの流れるレストランでバリ気分をごゆっくりお楽しみ下さいませ。レストラン「ビンタン」ではディナーのみのご予約もお受け致しております。

エスニック・コースディナー
ご宿泊のお客様はご夕食と朝食は料金に含まれております。
レストラン・ビンタン

アジアンムード満点のレストラン「ビンタン」はサンルームを完備しており、星空を見ながらの素敵なディナータイムをお楽しみいただけます。

大人気のエスニック・コースディナーは本場バリ島から直接仕入れたスパイスや食材などをふんだんに使った本格的インドネシア料理となります。

また、ビールはインドネシアのビンタン・バリハイをはじめ世界のビールが20種類以上ご用意しており、アジアン音楽を聞きながら気分は一気 にバリ島気分です!!
全日本グルメランキングで大賞!

バリ渡航暦20数年の料理人「たえぞう」が作るエスティバン・クラブのディナーは 「15万人が選んだ!最も美味しいお店 全日本ぐるめランキング★2001」におきまして 都道府県別エスニック料理部門で大賞を受賞いたしました!!ご遠方からディナーのご利用だけでおいでいただけるお客様も増えました。「バリめし屋」通販もございます。

エスニックコースディナー(ご宿泊以外のお客様) 完全予約制

ご宿泊以外のお客様でも、エスニックディナーをご利用頂けます。コースディナーのみとなりましてご予約はお電話又にてお受けいたしております。

※18:30にお越し下さいませ。※1名様3500円(税別)のコースのみとなります。(要予約)
(TEL) 0279-84-5448