楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ セレスティン京都祇園 ザ・セレスティンホテルズ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンセプト
  • ザ・セレスティンホテルズ
  • ゲストルーム
  • スパ
  • レストラン・館内施設
  • アクセス・観光

京を愛する心にそっと寄り添うホテル

京の文化や美意識を愛する方に愛される。そんなホテルでありたい。その想いを形にするべく、ホテル ザ セレスティン京都祇園は誕生しました。
目指したのは、京を知り尽くした方が辿り着くホテル。
「自然の尺度・察する美学」を建築コンセプトに、「場の距離感」をデザインすることにより、京の文化に溶け込む体験価値をご提供します。

八坂通り

京都の観光・出張の拠点として 祇園から味わう京都

ホテル ザ セレスティン京都祇園 外観
清水寺や八坂神社など観光名所至近。京の息遣いを感じる閑静な地。

東山の自然に囲まれ、京都の中でも観光地として人気の高い祇園エリア。建仁寺や料亭等が建ち並ぶ八坂通りに面した閑静な場所に立地し、清水寺や花見小路通まで徒歩圏内という、絶好のロケーションです。

京都駅八条口とホテルを繋ぐ、無料のシャトルバスも運行しており、観光はもちろん、出張でも、京都の旅をご満喫いただけます。

PAGE TOP

シンプル&ゆとりのある客室 気持ちよくお過ごしいただくために

シンプル&ゆとりのある客室

ツインルームを主体とした、ゆとりある客室で構成し、ホスピタリティの高いサービスを提供いたします。

客室
PAGE TOP

心も体もしっとりほぐす、和モダン大浴場 庭園を眺め、手足を伸ばす。

和モダン大浴場

やわらかい光の陰影と坪庭を眺める大浴場。
ご宿泊の方は、15時〜翌10時までと夜通しでお好きな時間にご利用可能です。
女性浴場にはパウダールームも備えております。

SPA
PAGE TOP

優しく、美しく。京都の朝食 健やかな一日はこだわりの朝食から

朝食会場 八坂圓堂

名店「八坂圓堂」が新たなオリジナルメニューとともにおもてなし。
演舞台が印象的な店内には、天ぷらカウンターも設置されます。
和洋ビュッフェの朝食は一日の健やかな始まりをサポートいたします。

楽しみになる朝食
PAGE TOP

ザ・セレスティンホテルズ オフの人生をもてなすならば、ホテルに出来ることはもっとある。

私たちは、いつも思いを巡らせています。
お客様は今日、どんな一日を過ごされたいのか。ホテルに何を期待されるのか。
一人ひとりのお客様の思いに、「THE CELESTINE HOTELS」のすべてでお応えすること。
それこそが、私たちにしかできない、おもてなしでありたい。

ホテル ザ セレスティン銀座
ホテル ザ セレスティン銀座

銀座のメインストリートに面しながらも、街の喧騒とは対照的なプライベート感のある上質な滞在空間

詳しくはこちら
ホテル ザ セレスティン東京芝
ホテル ザ セレスティン東京芝

かつて薩摩藩江戸上屋敷が構えられ、歴史の所縁が深いこの地に、おとなが寛げる新たなホテルが誕生します。

詳しくはこちら
ホテル ザ セレスティン京都祇園
ホテル ザ セレスティン京都祇園

古都の風情が色濃く残る東山地区・八坂通に面した情緒溢れる閑静な立地で、祇園、清水寺、鴨川等も近接しています。

詳しくはこちら
PAGE TOP