楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

  • ザ・セレスティンホテルズ
  • ゲストルーム
  • お食事
  • 館内施設
  • アクセス・観光

銀座に魅了される・絢爛と落ち着きの中へ

銀座街並み
日本有数の煌びやかな繁華街と下町の顔も合わせ持つ銀座。ここにしかない魅力を味わう。

日本屈指の繁華街として、多くの人に知られている銀座。
そんな銀座には、世界のハイブランド、最新の商業施設など、絢爛豪華でありながら、世代を超えた日本の文化を伝えるようなスポットが数多く存在します。
日本や銀座の文化、食、ショッピング、人々と、銀座の隅々まで存分に堪能して下さい。

銀座の楽しみ方1日目2日目
10:00 おもてなしから
始まる銀座
ホテルザセレスティン銀座 ドアマン
旅行カバン

新橋駅より徒歩3分、銀座の繁華街へのアクセスも抜群に良いホテル ザ セレスティン銀座。
到着後はドアマンが心よりのお出迎え。
チェックイン後、荷物を預ければ準備完了。日本有数の華やかさを誇る街に出発です。

10:30 伝統が息づく場所で、日本のお迎えから。
寿月堂 銀座 歌舞伎座店

歌舞伎座の屋上庭園を臨む日本茶専門店「寿月堂」。禅の世界を感じさせる数千本の竹の空間で、伝統的な日本の茶文化を味わうことができます。銀座の朝、日本茶で始めるのはいかがでしょうか。

寿月堂 銀座 歌舞伎座店
11:00 歌舞伎座ギャラリーにて、伝統に触れる。
12:00 銀座の伝統を味わう。
銀座 天一

1930年創業の天ぷらの老舗。
幾多の政財界や文化人を魅了してきた伝統の味と、おもてなしで、至福の時をお過ごし下さい。

銀座 天一
13:30 アートな銀座に浸る。
CHANEL NEXUS HALL
CHANEL NEXUS HALL

芸術を愛し、支援した、ガブリエル シャネルの精神を受け継ぎ、活動を続ける当ホールは、若手音楽家のコンサートや、写真展を中心とした展覧会など、シャネルならではのユニークな企画を開催しています。
CHANEL NEXUS HALL

銀座ニコンサロン
銀座ニコンサロン

開設以来、多くの写真愛好家の作品発表の場を提供してきたニコンサロンで、プロ・アマ問わず、様々な分野の優れた作品に出会ってみませんか。
銀座ニコンサロン

POLA MUSEUM ANNEX
POLA MUSEUM ANNEX

「美容」、「美術」、「美食」。ポーラ銀座ビルのコンセプト、「3つの美」の「美術」を担うミュージアム。気軽にアートに触れられるように年間を通して無料でご覧いただける企画展でアートにふれあい、美を体感し下さい。
POLA MUSEUM ANNEX

15:00 少し休憩、銀座の甘味処へ。
銀座 若松

あんみつ発祥の甘味処。明治より変わらず、同じ場所で作り続けています。素材を活かした、こだわり尽くしです。

銀座 若松
銀座木村家

心温まる味を感じられる老舗。定番の酒種あんぱんの他、約130種類のパンもあります。また喫茶とレストランも併設しております。

銀座木村家
16:00 華やかな銀座通りを銀ブラ。

煌びやかなお店が軒を連ねる銀座の街を歩くと、街ごとビルになったような地上13階建の大きな建物が目に入ります。この銀座最大級の複合商業施設「GINZA SIX」には、カフェ・グルメ、美容、ファッションなど、世界中の241のブランドが集結。また館内にはアートの展示や能楽堂を併設し、ファッションやグルメはもちろん文化やアートの発信地としても注目されています。

銀座通り
GINZA SIX
PAGE TOP
セレスティンでの愉しみ。 贅沢と癒しを堪能する。
17:30 GINZA CASITAで 夕食
レストラン GINZA CASITA
本格イタリアンを和の食材で

東京・青山に本店を構える、高いホスピタリティが話題のイタリアンレストラン「Casita」が、ホテル最上階に銀座初出店。
18:00〜21:00までのディナータイムに、東京タワーや国会議事堂など、銀座の夜景を眺めながら、コース料理をお楽しみ下さい。

19:00 ちょっと寄りたい、夜景スポット
東急プラザ銀座 屋上 KIRIKO TERRACE

銀座の新たなランドマークとして2016年3月にオープンした「東急プラザ銀座」の屋上オープンテラス「KIRIKO TERRACE」で、銀座の夜景をお楽しみください。
テラスには豊かな緑を配した「GREEN SIDE」と、広い水盤が特徴の「WATER SIDE」の2つのゾーンがあり、「GREEN SIDE」には、日本の四季を表現するため、しだれ桜が植樹されています。カフェも併設され、軽飲食をお楽しみ頂けます。

東急プラザ銀座 屋上 KIRIKO TERRACE
ワイン

東急プラザの屋上で、夜景を堪能した後は、ホテルに戻り、リラックス。
夜21時以降は、海鮮にこだわったアラカルトが楽しめるGINZA CASITAで、バータイムを。平日は午前2:00まで営業しているので、ゆっくりと寛いでみてはいかがでしょうか。

ホテルで、バータイム
飲み物
PAGE TOP
優雅でゆったりとした朝
日比谷公園
7:00 日比谷公園で、ゆったりと朝の散歩。

自然にあふれた日比谷公園は、春夏秋冬、四季折々の表情を浮かべます。東京の朝、都会の中で澄んだ空気を吸いながら、リラックスできる朝のひとときです。

8:00 GINZA CASITAで朝食を
GINZA CASITA
上質な素材を厳選した、こだわりの朝食

「朝、本当に食べたいと思える朝食」をテーマにしたアメリカン・ブレックファスト・スタイルの朝食です。「メゾンカイザー」の焼き立てパンや、卵など、選び抜いた食材を使用した和定食などたくさんのこだわりのある朝食です。また遅め時間でもゆっくりとお召し上がりいただけるよう、営業時間も12時までとしております。

9:00 少し足を伸ばして、築地へ
築地場外市場

今日も明日も、活気にあふれる築地市場は、様々な食品が競りにかけられ、ここを経由し高級店や料亭などへ運ばれます。水産物の取り扱いは世界最大を誇り、海外からの観光客も多く訪れます。
訪れなければ分からない、市場の活気を体験してみて下さい。

築地場外市場
12:00 チェックアウト