楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白馬姫川温泉 北アルプスを一望 ホテル白馬<長野県> お知らせ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

≪新型コロナウィルス感染症への対策とお客様へのお願い≫


「新型コロナウィルス」による感染症につきまして、お客様と従業員の健康・安全の確保のために下記の対応を図るとともに、
ご来館いただきますお客様にご理解・ご協力のお願いを申し上げます。

■お客さまへの感染予防対策
・ホテルスタッフがマスクを着用して接客させていただく場合がございます
。 ・ホテルエントランスはもちろん館内各所にお客さま用の消毒用アルコールを設置しております。
・レストランでの夕食・朝食バイキングでは、お客様用のトングを頻繁に交換しております。
・客室清掃時にはドアノブ等のアルコール除菌に努めております。

■ご来館のお客様におかれましても、感染症予防対策のため下記のご協力をお願いいたします。

□お客様の体調に関して
ご来館前に体調がすぐれない場合は、下記を目安としてご無理のないご判断をお願いいたします。

・風邪のような症状がある方
・発熱がある方、およびだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
特にご高齢者や基礎疾患(糖尿病・心不全・呼吸器疾患等)をお持ちの方、妊娠中の方、未就学児童をお連れの方は、関係機関の情報を参考にしていただき慎重なご判断をお願いいたします。

□咳エチケットに関して
・マスクをお持ちの場合は着用をお願い致します。マスクをお持ちでない場合も咳エチケットにご協力を宜しくお願い致します。

□手の消毒に関して
・ホテルエントランス、エレベーター前、レストラン入口、トイレほか各所に消毒用アルコールを設置しております。

ご来館時及びご滞在中の手指消毒の実施にご協力を宜しくお願い致します。


ホテルといたしましては今後も状況を注視し、お客さまが安全に安心してお過ごしいただけますよう努めてまいります。 
  
  お客様のご理解・ご協力を宜しくお願い致します。 
                                  
  ホテル白馬