楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(37件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:37件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.95
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.77
  • 食事3.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 1~20件表示

総合4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年02月20日 16:16:33

2/18子供がライブに行くのに予約しました。
土曜日なのにツイン2人で1万円弱朝食付きでコスパ最高です。
とてもきれいで朝食もよかったそうです。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大25%OFF★当館人気の朝食付きプラン★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合5

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年02月13日 15:24:10

It's good. We love it.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年02月08日 21:15:33

2月2日に宿泊しました。マナー知らずのアジア系の外人がメインという感じで不快だった。夜遅くでも大きな声でうるさいし、注意もされないのはかないません。昨今問題視されてるように、短気で暴力的な人種が多いので、小さい子供を連れてると不安です。あと、朝食の白飯には呆れた。炊飯器の蓋を開けるとお焦げどころか黄色く臭いご飯。当然不味いし残しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年02月12日 18:01:28

この度はご宿泊ありがとうございました。

せっかくお泊まりいただきましたのに、ご迷惑ご不快感をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
当日は海外からの団体様が複数組重なっておりました。宿泊時には必ず添乗員に大声で騒がないようマナーに関しては注意していただくようお願いをしております。それでも騒がしい場合はホテルからも直接注意しておりますが、注意が足りず申し訳ございません。再度の徹底をしてまいります。
朝食に関しましてもご飯が黄色くおいしくなかったとのこと。こちらも重ねてお詫び申し上げます。担当スタッフに申し伝えて今後このようなことの無いよう改善してまいります。

貴重なご意見ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

総合5

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年02月05日 11:39:44

フロントの方々はとても丁寧で感じがよかったです。
部屋も新しくきれいでした。
朝食も種類がたくさんあってどれもおいしかったです。
場所もUSJから近くて便利でした。
また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年02月12日 17:46:48

ようこそ、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイへお越しいただきましてありがとうございます。

お客様にご満足いただきスタッフ一同大変うれしく思っております。そして、また利用したいというお言葉、とてもありがたいです。

朝食もお褒めいただけて、本当に励みになります。
これからも皆様に愛されるホテルを目指して日々頑張ってまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

総合2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年02月05日 10:23:07

他の方のコメントにもありましたが、建物全体の防音が悪いのと微振動が気になりました。

ホテル前面の電車の走行音が部屋に響くのには閉口しました。
電車の運転本数が少なくない(1時間に上下10本以上)ことから、早急に対応が必要かと思います。
ユニバーサルシティ~桜島駅間は、USJの景観対策からUSJ側側面と線路上部がシェルターで覆われており、ホテル側への電車騒音が増幅されます。通常以上の防音対策が必要な立地にも関わらず、特に対策がなされていないようでした。

建物の微振動も気になりました。(ホテル地盤と構造によるものと思われます)

ホテル周辺には飲食店・コンビニがないので、夕食等に注意が必要です。
ユニバーサルシティは徒歩圏内(10分程度)ですが、夜間の人通りが極端に少なく、特に女性の方は注意が必要かと思われます。

好感が持てたのがアメニティ。種類が多く選ぶ楽しさがありました。
またチェックイン時、プレレジ対応になっていたのも良かったです。

今回プラン料金で利用したので、あまり贅沢な事は言えませんが、ラックレートでは考えられないホテル内容でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大25%OFF★当館人気の朝食付きプラン★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年02月04日 14:09:34

お部屋は広くはないが新しく綺麗でした。立地もユニバーサル目的であれば問題ないかと思います。
ただ朝食が2日とも全ての料理においてユニバーサルという立地で子供向けなのかお粥やお味噌汁までぬるい!
というより冷めていて冬の朝食としてはガッカリでした。IHコンロにのっているのに何故保温にしていないのか不思議です。
朝食へ7時過ぎに行ったときは問題なかったが8時に行った時はレストラン外で10分位待ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年02月07日 17:02:16

この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイに御宿泊いただき、ありがとうございました。

朝食につきましては、IHコンロを使用しているにも関わらず、おかゆやお味噌汁がぬるかったとのこと。誠に申し訳ございません。
レストランスタッフに申し伝えまして今後このようなことのないように改善致します。
朝食も混み合う時間帯が日によってまちまちです。ご迷惑をお掛けしますが、できる限りスムーズにご案内できるようこれからも工夫してまいります。

ご不便な点やお気づきの点がございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。

最後になりましたがお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ


ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大25%OFF★当館人気の朝食付きプラン★
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

総合5

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月23日 14:14:30

部屋もきれいで家族連れで止まっても広く快適に過ごせる部屋でした。

フロント横にアメニティが置いてあるので必要なものだけ持って行けたのでよかったです。
子供が入浴剤で喜んでました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年01月24日 15:14:03

この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイに御宿泊いただき、ありがとうございました。

快適にお過ごして頂けました事、スタッフ一同心より喜んでおります。
お風呂でゆっくりしていただけるよう入浴剤もご用意いたしました。お子様にも喜んで頂けたようでうれしく思います。誠にありがとうございます。

これからもお客様に満足頂けますようスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

---

ご利用の宿泊プラン
【早期割引き45(素泊り)】45日前までのご予約でお得なプラン♪【さき楽】
ご利用のお部屋
【デラックス4】

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月22日 11:14:25

新しいので綺麗
線路沿いなので、電車が通ると揺れる
宿泊者は大陸の方々ばかりな気がする

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年01月24日 15:09:50

この度は数あるホテルの中より、当ホテルへご宿泊頂きまして、誠に有り難うございました。

電車での揺れですが、私共にても確認してまいりますが、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。

お客様がご宿泊頂いた期間は海外団体様のご利用と重なっていたため今回のご投稿となったと存じます。

ご宿泊中に不備等ございましたら、都度対応させていただきますので、遠慮なくお申し付けくださいませ。

より良いサービスを日々考え、皆様にご提案できるよう努力して参ります。

お褒め、お叱り、ご提案・・お客様が感じられた率直なご意見を是非これからもご投稿くださいませ。
ご投稿誠にありがとうございました。


総合4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月15日 13:18:32

オープンしたばかりなので、新しいく綺麗ではあった。
朝食付きでこの価格も大変満足のプラン内容だっが、部屋に前の利用客のゴミが残っていたのが、残念。
バス・トイレ別の部屋だったが、お風呂には浸かれる程野広さはありません。

接客に関しても、従業員のレベルに差が感じられた。
オープンしたばかりなので研修中だと思うので、今後に期待はしてます。

総合的にみて、周りのホテルより朝食付きでみると安いし、また機会があれば利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年01月24日 14:49:06

この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の清掃において、お客様に不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフに改めて指導、確認を徹底してまいります。
フロント対応に関しましてもご満足頂けなく申し訳ございません。研修中スタッフの応対でした。個々のレベルの差はさらに指導をしてまいりますので、今後は皆様にご満足いただけますよう努力いたします。

スタッフ一同がんばってまいりますので、次回もラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用下さいませ。


ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月14日 16:24:49

USJの最寄り駅から徒歩圏内。レジャーなら立地は最高ですが、あいにくビジネス利用だったので。設備やアメニティは新しく充実しており、ビジネス利用でも満足しました。また、利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年01月24日 14:30:31

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にお気に召していただけて光栄です。
そして、また利用したいというお言葉、とてもありがたいです。
おひとり様、シングル、ビジネスでのご利用でも大変好評を頂いております。
お部屋はダブルのベッドをご用意しておりますのでゆったりとご利用なれたかと存じます。

今後もお客様にご満足頂けます様、努めて参りますのでご愛顧下さいませ。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大25%OFF★当館人気の朝食付きプラン★
ご利用のお部屋
【ダブル】

総合3

猫ねこ五匹さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

猫ねこ五匹さん(2件) [50代/男性] 2017年01月13日 17:18:37

お友だちのアパートに泊まりに行ったような気軽さ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年01月24日 14:26:09

この度は数あるホテルの中より、当ホテルへご宿泊頂きまして、誠に有り難うございました。

カジュアルで皆さんに楽しんで頂けるホテルを目指してまいります。

お客様にとって満足できるホテルになれて本当にうれしいです。今後のご利用お待ち申し上げております。有難うございます。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

総合4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月12日 21:03:49

早くの到着にも関わらず快くチェックインを受付をして頂きました。また、利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年01月24日 14:24:21

ようこそ、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイへお越しいただきましてありがとうございます。

快適にお過ごしいただけたようで、従業員一同、大変嬉しく思っております。

お褒めいただいたことを励みに今後も良い対応をさせていただきたいと思います。またのご利用をお待ち申し上げます。有難うございます。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【早期割引き28(素泊り)】28日前までのご予約でお得なプラン♪【さき楽】
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月11日 18:31:48

USJまで歩くと少し距離があるので 荷物を先に預けたりは面倒です 安く泊まりたい人にはいいホテルだと思いますチェックアウトがオフィシャルホテルより早いのがゆっくりしたい人には困った事です 部屋は明るく可愛い感じでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年01月24日 14:22:42

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイを有難うございます。ご利用頂き有難うございました。私共はお客様に、価格、サービス、全ての面でご満足頂き、快適に過ごして頂けるよう心がけております。

チェックアウトのお時間は10時ですがごゆっくりお過しいただけなかったようで申し訳ございません。

今以上にご満足頂けるようスタッフ一同取り組んでまいりますので今後も宜しくお願い致します。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

総合5

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月09日 13:35:11

大人二人、幼児二人、乳児一人の計5名で利用させていただきました。
駐車場は隣のマイパーキンキグ桜島を利用。当日24時まで1300円でした。
早朝につきそのままUSJへいき、泊まって翌日の朝出庫したので駐車料金2600円でした。
ホテルの隣だったので便利でした☆
翌日は大阪観光だったのでそのまま停めっぱなしで電車で移動してもいいかなと思いました。

施設は立ったばかりで綺麗でした。
アメニティは、フロントの側で選べます。
5人でトリプルルームを予約しました。
部屋にベットだけ!という、よくシティホテルにあるようなお部屋です。
(テーブル、二台の椅子、パジャマ、タオル、バスタオル、冷蔵庫、ケトルなどもあり)
ハイハイやつかまり立ちで動きの激しい赤ちゃんがいたのでちょっと心配でしたが、ベットが二つはつながっていたので、寝るときも落ちなくて良かったです。
私たち両親(30代前半ですが)当日に膝と腰を痛めてしまい、普段だったらホテルからUSJまで余裕で歩ける距離でしたが帰りは厳しくて、桜島まで電車を利用しました。
駅からそんなに距離もなくUSJから歩くよりはましだったな、と思いました。
お風呂とトイレが分かれているのもよかったです!
あと、乾燥機付き洗濯機も2台ありました。
使用したかったのですが、二台とも使用中で、待ってる方もいたので諦めました。
でも、かなり良い設備だなと思いました!
アイスやジュースの自販機も充実してました。
廊下で話す声はかなり聞こえますが、全員疲れて爆睡だったので全然許容範囲です。
これで9000円は安い!
また利用したいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年01月24日 14:17:53

ようこそ、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイへお越しいただきましてありがとうございます。

お客様が満足した様子が伺えスタッフ一同大変嬉しく思っております。これからもお客様に満足頂けますようスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

口コミで頂くお客様からのご意見はこれからのより良いサービスをご提供する上で大変貴重なお気持ちと考えております。

お客様のお声やご意見を参考に日々努力して参ります。ご投稿誠にありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【早期割引き45(素泊り)】45日前までのご予約でお得なプラン♪【さき楽】
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月09日 12:55:18

トリプルで申し込み、宿泊前に楽天からのメールでも、しっかりとそうなっていました。
が、チェックインの際「ツインですね」と言われ、トリプルですと答えたところ、返事が曖昧でしたが部屋に通されました。案の定、部屋はツイン。
エレベーターの所にしか電話がないので、仕方なくまたフロントに行ってトリプルでないことを伝えたところ、、「添い寝じゃないんですか?」と、こちらが悪いのかと思えるような返答。気分を害されました。
夜8時を過ぎ疲れている中、30分も待たされ、狭いトリプルの部屋へ通されました。
他のホテルでしたら、お詫びも兼ねてグレードアップしてくれるかなというところ・・
そんなことも全くなく、誠意すら感じませんでした。
お風呂に入れば、コンディショナーが壊れていてまたフロントへ。
本当に散々な旅となってしまいました。もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年01月24日 14:14:34

この度はご宿泊ありがとうございました。

当方の不手際、応対によりご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、フロント教育、設備改善に取り組んで参る所存でございます。

お客様が快適にお過ごし頂けることを一番の目標とし、今後とも努めて参ります。ご意見有難うございました。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【早期割引き28(素泊り)】28日前までのご予約でお得なプラン♪【さき楽】
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月08日 22:32:25

妹家族とのUSJ旅行の為、利用させていただきました。
アメニティもフロントで選べて、自動販売機の種類もあり子供達も喜んでました。
また大阪に行く時は利用させてもらいたいです。

ただ1つ残念だったのは、2部屋を予約したのですが、部屋が1階と2階に分かれてた事です。一緒に予約をしたら隣どうしか向かい合わせの部屋にして頂けると思ってました。
早めにチェックインだったからかすぐに変更して頂けたのは良かったのですが。もし遅かったらどうなってたのかな?と。
今まで何度か他のホテル旅館で複数部屋を予約した事があったのですが、階が違うのは初めてだったので驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年01月24日 14:09:18

この度は数あるホテルの中より、当ホテルへご宿泊頂きまして、誠に有り難うございました。
お褒めのお言葉を賜りまして、大変嬉しく思っております。

お部屋のご用意ではフロアーがわかれていたとのことで大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
通常ですとグループ、お連れ様は必ずお近くでお部屋ご用意するのですが担当がきちんと確認できていなかったようでこのようなお部屋割りになってしまいました。申し訳ございません。

今後はこのようなことの無いよう、再度スタッフ指導、教育を徹底してまいります。

また、ご不便な点やお気づきの点がございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。
貴重なご意見をありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

総合4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月07日 12:29:54

遊び疲れてホテルに入りましたが、部屋のドアを開けたらいきなりトラがこっちを向いて立っていたので、子供たちのテンションが一気にあがりました
トラさんがわざわざドアの方を向いていたのは、お部屋のセッティングしてくださった方の粋な計らい?かな?
枕も椅子も切り株みたいだったり、隅々まで楽しくて、普通の部屋に宿泊するより得した気分で楽しかったです
3階は宇宙をイメージして作られているそうなので、ぜひ次回も利用したいです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年01月24日 13:53:45

この度は数あるホテルの中より、当ホテルへご宿泊頂きまして、誠に有り難うございました。
数々のお褒めのお言葉を賜りまして、大変嬉しく思っております。
ご利用頂いた『ジャングル』のDX4のお部屋ですが、子供さんには大人気でお部屋のあちこちに遊び心を散りばめております。
ただ、お部屋のリクエストがお受けできませんのでどのタイプのお部屋になるかは当日のお楽しみということでご了承頂いております。その点だけご理解いただければと存じます。

この度は貴重なご意見をありがとうございまし
た。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【早割り45(素泊り)】45日前までのご予約でお得なプラン♪
ご利用のお部屋
【デラックス4】

総合4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月06日 19:40:18

近くの駐車場が閉鎖されてた為2駅先に止めました。大変でした!風呂とトイレが別がとても良かった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年01月24日 13:43:22

ようこそ、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイへお越しいただきましてありがとうございます。

お部屋のお風呂とトイレはセパレートタイプですので、皆様『使い勝手が良い』と好評です。
お褒め頂き有難うございます。

駐車場ご利用に関しましてはご不便をおかけし、たいへん申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後ご案内できる駐車場さらに検討しております。

お客様に再びのご来館頂ける様、スタッフ一同、更なる努力をいたす所存でございます。

またのご宿泊をお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【グループ&ファミリープラン】素泊り/全室禁煙ROOM
ご利用のお部屋
【デラックス4】

総合4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月06日 14:50:30

部屋は、きれいで広くてかわいくて、とてもよかったです。
ただ、駐車場がなくて、夜、2駅離れた駐車場にとめなければならなかったのが、ホント疲れました。
あと、朝食の味噌汁が、お湯?ってくらいうすかったです。
とても素敵な部屋だったのですが、駐車場ができるまでは、泊まる気持ちにはなれません。
ぜひ、駐車場を!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年01月24日 13:38:37

この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用頂きましてありがとうございます。

お部屋に関しましてお褒めの言葉ちょうだいし、誠に有難うございます。

駐車場ではご迷惑をお掛けし申し訳ございません。現状でご案内できるのが、2駅先の『安治川口』駅前にしかなくご迷惑をお掛けしております。今後はご案内できる駐車場さらに検討しております。

朝食に関しましても課題を頂く結果となり大変申し訳ございませんでした。お味についてレストランスタッフに伝え、今後は改善してまいります。

お客様にご満足頂けるようスタッフ一同取り組んでまいります。ご意見有難うございました。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月06日 10:09:06

USJに行くため、1月3日から2泊お世話になりました。ホテルの駐車スペースが5台しかない事は、ホームページで分かっていましたが、両隣にある民間の駐車場に止めれると思っていたところ、一つは閉鎖され工事中で、もう一つは繁忙期のためUSJの駐車場になっており、駐車できませんでした。こういう情報は事前に教えて頂きたかったです。
結局JRで、2駅先の民間駐車場を案内され、そこまで止めにいき、また、JRで移動しなければいけませんでした。でも、ホテルに帰ると、空いたスペースに駐車させてもらっている車もあり、納得がいきませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年01月24日 13:31:39

この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイ御宿泊いただき、ありがとうございました。

このたびは駐車場ご利用にてご不便をおかけし、たいへん申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

駐車場に関しまして同様のご意見他にも頂戴しております。的確なご案内できるよう改善してまいります。どうぞご了承頂けますようお願い申し上げます。

ホテル前駐車スペースは先着順にてご案内しております。ご説明、ご案内不足で不快な思いをお掛けし、たいへん失礼いたしました。
より良いサービスを日々考え、皆様にご提案できるようスタッフ一同努力して参ります。

ご投稿誠にありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ


ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大25%OFF★当館人気の朝食付きプラン★
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

35件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ