楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル幸楽 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
  • TOP
  • 詳細情報

女満別空港から車15分JR呼人駅より徒歩5分。 国道39号沿いのアクセス便利なビジネスホテルです。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒099-2421北海道網走市呼人171
  • TEL
    0152-48-2226
  • FAX
    0152-48-2226
  • 交通アクセス
    石北線 呼人駅より徒歩にて約5分
  • 駐車場
    無料駐車場(大型可) 20台 予約不要
  • チェックイン
    16:00 (最終チェックイン:22:30)
  • チェックアウト
    09:00
  • 総部屋数
    24室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 多目的室
    • 宴会場
    • 会議室
    • 大浴場
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • セルフコインランドリーコーナー(無料)
    • 麻雀室
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • 長期滞在者用(冷蔵庫、レンジ、洗濯機、電気ポット)
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • ファックス(貸出)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫(一部)
    • ドライヤー(貸出)
    • 電気スタンド
    • アイロン(貸出)
    • 洗浄機付トイレ(一部)
    • エクステンションベッド
    • 石鹸(固形)
    • タオル
    • バスタオル
    • 浴衣
    • スリッパ
    • 湯沸かしポット(貸出)
    • 電子レンジ(一部・要予約)

その他設備・サービス

  • 特典
    • 着替え浴衣サービス
    • 時間外チェックイン可
    • 時間外チェックアウト可
  • 食事場所
    • [朝食]
    • 部屋
    • 食堂
    • [夕食]
    • 部屋
    • 食堂
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
    • Discover
    • JTB
    楽天トラベル上でオンラインカード決済は、事前カード決済でお願いいたします。
  • 領収書発行
    インボイス制度に未対応。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが22:00以降の場合は必ずご連絡ください。
    • 当日、連絡のとれる電話番号をお知らせください。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    3日前から     :宿泊料金の100%
    5日前から     :宿泊料金の50% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 客室内トイレに手すりあり
    • 大浴場での介助入浴可能
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    • 高齢者用料理への対応可能
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 冬季期間10月〜5月暖房費¥440別途料金です。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 現地のガイドからその地域の自然を学べるエコツアーの機会を提供している
    • 自然環境や野生動物の保護活動に取り組んでいる
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 提供する食材の50%以上が地域産である
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 伝統/歴史
    • 地域の歴史や文化に関する情報、及び訪問地域で守るべき行動マナーを教えている
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある
    • 個別に利用できるお風呂(客室露天風呂や貸切風呂等)がある
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している