楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

日光湯元温泉 奥日光 森のホテル お料理-Restaurant-

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1

 目で、舌で、こころで…「味わう」。 

 美しい四季折々の新鮮な素材の持ち味を最大限に活かし、
まごころを込め母味をきかせて料理しております。
またオープンキッチンの造りは素材ひとつひとつが
どのようなお料理に仕上がるのかを間近でご覧いただくことで、
お客様の『食』への新たな発見と、安心をご提供いたします。
山の幸、川の幸をこころゆくまでご賞味くださいませ。

写真2 写真3

〜レストラン〜
杜のダイニング

 

大きな窓から見える四季景色に、まるで自然の中で食事をしているかのような雰囲気を味わうことができます。 また、フローリングの床には床暖房が取り入れられ、素足でも快適です。
地元の野菜や食材をふんだんに使い、お子様の食育に繋がりますよう、配慮しております。

写真4

 ご朝食〜和洋バイキング〜

一日50品目を目指した和洋バイキングスタイルです。
豊富で充実したお料理の中からお好みでお選びください。爽やかな朝は、美味しい朝食から始まります。
小鉢に並んだ和食のおかずたちは板前のまごころと繊細さが詰まったアート。元気を運ぶ朝のスムージー、ふわふわアツアツの出し巻き卵をお席まで。いずれもリピーター続出のおひと品です。
(※状況により和食定食でのご提供でございます。)

 ご夕食〜会席スタイル〜

写真5

お酒を楽しむために江戸時代の文化が生んだといわれる『和食会席』。どこか田舎の懐かしい面影を感じさせる料理は、お客様のご夕食時間をあたたかく包み込んでくれます。
お食事と一緒に地酒やワインをどうぞ。一品一品、丁寧に運ばれてくる料理には繊細な味のお酒が良く合います。