楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都タワーホテル ■新客室のご紹介

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
【2024年2月に客室をリニューアルいたしました(バスルーム除く)】
今回リニューアルした客室には、「京都タワー」の配色である赤と白をキーカラーにした内装を採用しました。
京都タワーの配色を客室内に取り込むことで、建築と内装がリンクするデザインです。
またアクセントには門前町伝統工芸の一つである数珠や和紙を使用し、随所に京らしさも取り入れ、国内外から訪れるお客様へ旅の思い出の演出もお手伝いします。
写真2 写真3 写真4
スーペリアツイン -京都タワーコンセプト- 26㎡(禁煙) 一例 スタンダードツイン -京都タワーコンセプト- 22㎡(禁煙) 一例 ダブル -京都タワーコンセプト- 15~19㎡(禁煙) 一例
写真5 写真6 写真7
スタンダードツイン、ダブルのお部屋には沓脱石(くつぬぎいし)を転写したカーペットなど随所に和の要素を取り込みながらモダンに表現 京都タワーをモチーフにしたオリジナルグラフィックのクッションは4パターンの柄があり、客室ごとにランダムに設置 京都タワーのなだらかな曲面・曲線から着想した意匠窓を設置