楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

main

Q&A

ご予約時

予約の確認、変更、キャンセルはどうすればよいでしょうか。
電話でのご予約ならば電話で、WEBサイトからのご予約ならばWEBサイトからお願い致します。
キャンセル料はどのようになっていますか。
宿泊料金に対して、連絡なき場合100%、当日連絡は100%、前日は20%を申し受けます。
また上記に加え、10名様以上の場合は連絡なき場合100%、当日連絡は100%、前日は80%、9日前は20%、20日前は10%を申し受けます。
予約したいが満室だった場合、キャンセル待ちはできますか。
おそれ入りますが、お受け致しかねます。

サービス

インターネットの接続は可能ですか。
1階ロビーではWi-Fiの使用が可能です。客室ではWi-Fiと有線LANの使用が可能です。
チェックインとチェックアウトの時間を教えてください。
チェックインは15時から、チェックアウトは朝10時までとなります。
荷物を預かってほしいのですが。
チェックイン日、チェックアウト日までフロントにてお預かり致します。
ホテルへ宅配を出される場合はチェックイン日、宿泊されるお客様の氏名をご記入ください。
※クール宅急便、着払いのお荷物はお断り致しております。
朝食のメニューについて教えてください。
1階「松のや」税込600円:朝ロースカツ定食、ソーセージエッグ定食、焼鮭定食(焼鮭定食にドリンクは付きません)、
ソーセージエッグセット、スクランブルエッグセットをお選びいただけます。
これらの定食・セットでは1ドリンク(コーヒー、オレンジジュース、 野菜ジュース、ミルクの内いずれか1品)を
お選びいただけます。
※季節や食材の仕入れ状況により、メニュー内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承くださいませ。
クリーニングについて教えてください。
午前9時までにフロントへお出しいただきますと、当日の夕方以降にお渡しすることができます。
日曜日(祝日)、GW、お盆、年末年始はお休みさせていただいております。
外貨両替は可能ですか。
おそれ入りますが、お受け致しかねます。
貴重品は預かってもらえますか。
客室のセーフティボックスをご利用いただきますよう、お願い致します。
駐車場はありますか。
恐れ入りますが、駐車場のご用意があいにくございません。(提携駐車場のご用意もございません。)
近隣のコインパーキングにお停めいただきます様、何卒よろしくお願い申し上げます。

精算について

支払いはチェックアウトの時でしょうか。
おそれ入りますが、チェックイン時のお支払いでお願いしております。
支払方法を教えてください。
現金、各社クレジットカード、交通系ICカード、Edyをご使用いただけます。
遠方からのゲストを宿泊招待したいが、支払は予約者(ご自身)が支払いたい。
事前にお振込み依頼書を、ご予約者様へ郵送またはFAXさせていただきます。
または宿泊日の前日までにご予約者様にご来館いただき、フロントでご精算いただくことも承っております。