楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

げすとはうす はる・きたまち 当・ゲストハウスのコロナウイルス対策

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒630-8211
奈良県奈良市雑司町1-2
→ TEL:0742-20-0081
→ FAX:0742-20-0082
→ チェックイン:16:30
(最終チェックイン:22:00)
→ チェックアウト:09:00
→ 交通アクセス
近鉄奈良駅より徒歩にて約25分。奈良交通バス「今在家」バス停下車、徒歩1分
→ 駐車場
無し・近隣の、何か所か有るコインパーキングをご紹介させて頂きます
コロナウイルスは、もうそろそろ終焉ですが、当・ゲストハウスのウイルス対策の説明をさせて頂きます。私共で出来る対策と考えています。 ベッドスペース以外は、共用になりますので、体調の悪い方は、ご予約をご遠慮頂けますよう、お願いいたします。
到着後、すぐに手指のアルコール消毒をお願いいたします。
カウンターの下には、入り口の近いのと、談話室までをもガードする、特大のプラズマクラスターを設置しています。 チェックインが終われば、洗面所の消毒石鹸で、手を洗ってください。 プラズマクラスターを設置しております。
女性専用室です。プラズマクラスターを設置しております。 チェックアウト後は、オゾン発生器を使用して、館内全て、オゾンで殺菌・消毒を行います。