楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

月の宿 紗ら(共立リゾート) 館内案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

施設案内 施設案内

和の癒しと洋の居心地が融合した和モダンな空間。
箱根の伝統工芸「寄木細工」をモチーフに
館内のインテリアにもこだわっております。

デザイナーズ湯宿という名のとおり、月の宿 紗らの館内には、
趣向を凝らした調度品や装飾が多数ございます。
訪れたときには、是非館内の雰囲気も楽しみながら、お過ごしください。

月のおもてなし エントランス

月のオブジェが出迎える和モダンの空間。

はじめに皆様をお出迎えするのが月のオブジェ。
正面からは満月、横から見れば三日月に見える光が特徴的です。

エントランス

月のおもてなし フロント・ロビー

箱根の伝統工芸「寄木細工」と現代建築を
融合させた、和モダンなフロント。

エントランスを抜けた先のフロントでは、壁から天井まで、
寄木細工をモチーフにした館内空間が広がります。
箱根ならではの雰囲気の中で、チェックインのお手続きを。

フロント・ロビー

屋上庭園 Moon Rest

四季折々の箱根の景色をリラックスしながら堪能できる屋上庭園。

屋上庭園 Moon Rest

売店

箱根の伝統工芸品「寄木細工」を各種取り揃えております。旅の思い出に是非どうぞ。

売店

癒し処 夢語

湯でくつろいた後には、心と身体のリフレッシュタイムはいかがでしょうか?
お手軽な手もみから本格的なアロマオイルトリートメントまで、豊富なメニューを揃えています。

煙処(4階・7階・10階)

施設概要

チェックイン 15:00
チェックアウト 11:00
館内設備 レストラン、大浴場、サウナ、貸切風呂、禁煙ルーム、売店、エステ、ドリンクコーナー、駐車場、製氷機