楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
鳴子温泉郷の東の玄関口にあたる川渡温泉は鳴子温泉郷の中で仙台・古川に一番近い温泉街です。古川ICから車で30分、仙台駅から高速バスで1時間15分。 松島や世界遺産・平泉などの周辺観光地への拠点としても便利な温泉街です。 駐車場は当館より道路を挟み5軒隣りに乗用車20台以上駐車可能な無料駐車場がございます。
写真2 写真3 写真4
河川敷の菜の花。4月末〜5月初め頃まで河川敷一面に菜の花が咲き誇ります。菜の花の咲くタイミングによって、堤防の桜と花渕山の残雪が一緒になり、さらに美しい景色を楽しむことができる。 4月には毎年、写生会が開かれ多くの人で賑わいます。 当館より徒歩15分。落差約18mの白糸の滝。四季によって水量が変わり、様々な姿の滝を見ることができる。 当館より車で20分。鳴子峡。大谷川が刻んだ深さ100メートルに及ぶ大峡谷。10月下旬から11月上旬にかけて、紅葉におおわれます。春には新緑も楽しめる。
写真5 写真6 写真7
当館より車で15分。潟沼(かたぬま)。日本有数の酸性湖。エメラルドグリーンの綺麗な湖面が見る人を魅了します。