楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮古島 ヴィラ与那覇ベイサイド <宮古島> 外観

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒906-0304
沖縄県宮古島市下地上地628-26
→ TEL:080-1579-0468
→ FAX:053-580-3588
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:24:00)
→ チェックアウト:11:00
→ 交通アクセス
宮古空港から車で約5分 ファミリーマート宮古下地店から200メートル西 与那覇ビーチまで車で5分・市街地まで車で10分
→ 駐車場
有 無料 ※自社レンタカー(フィット)1泊3500円にて事前予約にて承ります.宮古空港で受け取り
当施設のご案内
 お車を停めてすぐに玄関です、宮古島シーサーがお出迎え。 鍵はリモコンキーです、車のリモコンキーと操作は同じでかんたんです。
 到着なさいましたら管理人へお電話ください、5分位で参りまして鍵をお渡しします。(郵便受けに管理人・責任者の連絡先を記載しております、お困り事あれば遠慮なく申し付けください)
 約20畳のリビングダイニングです。 家具はバリ製で統一してます。 ダイニングは6名様対応、ソファは3人掛けです。
 50インチのTVでローカル番組やDVDなどお楽しみください。 車で10分程でTUTAYAがあります。
 画像の手前にキッチンがあります、3口のIHコンロ・調理器具・食器・冷蔵庫・レンジ・トースター・炊飯器などすべて自由にお使いください。
 冷蔵庫内の調味料やカップボード内の飲料・保存食もサービスです。 お持ち帰りいただても構いません。
 メインベッドルームです、シモンズ製のダブルベッド2台です。 寝心地がとてもいいと好評いただいてます。
 画面には見えないですがクローゼットとドレッサーもあります、サブベッドルームも同様の設備です。(ベッドはセミダブル)
 タイル張りのハイグレードな雰囲気のバスルーム
 広くゆとりある空間の設計で作られたバスルームは、タイル調で高級感も演出しています。常に清潔に管理してありますので、安心してご使用ください。
 琉球ガラスのグラスなど、食器にもこだわっています。
 必要となる基本的な食器類は用意しております。グラス、お皿、茶わんなど。
 内庭に用意した自慢のジャグジー!
 煉瓦張りの内庭に、テーブル、チェアーそしてジャグジーを用意しました。
 与那覇湾に面した最高の景観を楽しめるVilla Yonaha Bayside
 宮古空港から車で8分、与那覇湾のすぐそばなので、部屋の窓から海を眺めることが出来ます。