楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドパーク小樽 ■レストラン&バー■

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
海の絶景を望むレストランで北海道産の食材をお召し上がりいただけます。
※一部休業させていただいております。

写真2   写真3
【テラスブラッセリー】
大きな窓の向こうに、小樽港マリーナのパノラマビューを一望できる眺望抜群のシーサイドレストラン。
3層吹き抜けの高い天井が作り出す開放的でリゾート感あふれる空間の中で、
朝食からランチ、ディナーまで、北海道の豊かな食材を活かした多彩なお料理をお届けします。
オープンキッチンから作りたてのお料理をご提供しますので、
カジュアル利用にも記念日でのご利用にも思い出に残る最高のブッフェをお楽しみいただけます。

※当面の間、朝食を除き、営業をお休みしております。
朝食はご宿泊日によって内容・ご提供方法が変わります。
  【マリーナバー&レストラン】
窓の向こうに小樽港マリーナや石狩湾の景色を眺めながら、
隣町余市のニッカウヰスキー、地元の小樽ワインや小樽ビールなど、
地酒を中心とした多彩なドリンクをお楽しみいただけます。
落ち着いた雰囲気が漂う店内からは、
刻一刻と表情を変える海の景色をまるで船で旅をしているような気分で楽しめます。
   
写真4   写真5
【こころ】
上質なお肉や新鮮な魚介などの厳選した北海道産の食材を
目の前で豪快に調理して提供する鉄板焼きレストラン。
大切な方との素敵な時間、大事なお客様の接待など、幅広いシーンにご利用いただけます。

また、歴史ある街・小樽でのダイニング体験をお届けすべく、
入口でお客様をお迎えする暖簾からお食事をされる席の備品まで、
小樽の歴史に根ざしたアイテムをご用意し、小樽ならではの食と旅の体験をお楽しみいただけます。
  【ベイラウンジ】
現在休業しております。