楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HAIJI 最高の景色と音楽をあなたへ HAIJI

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
  • 最高の景色と音楽をあなたへ HAIJI
  • 詳細情報

写真1
岩手山の麓近く雲海の見える標高700mの高原に佇むカフェ&ペンション「HAIJI」。 広く見渡す雲海や山々の四季折々の彩りは、 きっとお客様の心を和ませ素敵な旅になることでしょう。
写真2 写真3 写真4
ただただひろい空… 四季折々の雄大な景色の中でゆったりとお過ごしください。 広い吹き抜けと暖炉のある ダイニングホールで寛ぎのひとときを… 1960〜70年代の洋楽(ROCK、JAZZ、SOUL、BLUES etc..)好きのマスターの趣味で集めた4000枚のレコードはお聴きいただくこともできます。
写真5 写真6 写真7
絶品!雫石牛も☆ 岩手産・雫石産の地産地消にこだわった牛肉や旬の食材をふんだんに使った手料理でおもてなしいたします。 和洋折衷コースまたはステーキコースとなります。(こちらのおまかせとなります) 朝食は◆和食メニュー◆洋食メニューどちらかとなります。 自家製のチーズケーキはマスターのお祖母さんから代々伝わったもの。 ぜひ一度ご賞味下さい☆