楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(511件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:511件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.44
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.73
  • 風呂4.46
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

434件中 1~20件表示

総合4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月24日 16:08:27

大変お世話になりました。
素晴らしいお部屋に、取り揃えたアメニティには感動すら覚えました。
今回の料金でこれだけコスパの高いホテルに宿泊した事はありません。
一点だけ、第一印象であるチェックインでのホテルスタッフの対応が
残念でした。全員での挨拶が無かったので歓迎されている気がしません
でした。また、外国人スタッフのチェックイン時の案内は一生懸命で良
かったのですが、そのスタッフに確認をしていた日本人スタッフはこちらに
目線も合わせず、挨拶もありませんでした。
更に希望チェックイン時間よりも早い到着だったので部屋のメイクアップ
確認に10分の時間がかかると言われてロビーで20分以上待ちましたが
フロントスタッフからの案内は無かったため、こちらから確認を取りにいって
ようやく部屋に上がってよいと分かりました。
番号札を渡すなら本来カギをフロントで受け取るのに時間が過ぎたらその
案内があって然りだと思います。
疲れてイライラしていたので対応して頂いたホテルスタッフには感情的に
話しかけてしまい反省しています。
いずれにしてもまた泊まりたいホテルです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
【早割☆28】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》 さき楽
ご利用のお部屋
【◆デラックスツイン/32平米【喫煙】広々セパレートバス★】

総合5

らくらくウマタンさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

らくらくウマタンさん(3件) [40代/男性] 2017年06月22日 19:57:51

車で行くので駐車場サービスがあるので助かります。アメニティも豊富で嬉しいです。天王寺近辺のホテルではここが一番いいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年05月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年06月23日 07:05:00

親愛なるバリタワーのお客様へ

いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、お褒めの言葉をいただけましたことに重ねて御礼申し上げます。

お客様にとって『また次回も利用したい』
と思って頂けるような癒しの空間であり続けられるよう、
現状に満足せずより良いサービスの提供すべく後も精進して参りますので、
再び大阪にお越しの際は当ホテルを是非ご利用くださいませ。
お客様のまたのおかえりをスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

バリ塔の民 SNより

ご利用の宿泊プラン
【23時IN-12時OUT】飲み会の後の終電が気になるお客様必見!!レイトチェックイン23プラン
ご利用のお部屋
【◇スタイリッシュシャワーダブル/12平米【禁煙】】

総合4

達也39さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

達也39さん(2件) [50代/男性] 2017年06月22日 18:20:40

前回も宿泊しましたが、段差は何とかしてほしいです。疲れていてドアを開けて段差だと躓きそうになります。風呂場も同じです。あと、テレビの近くのソファはいいと思いますが、テーブルが不安定で少し邪魔になります。ただ、なければ不便なので場所と大きさを変えれば大丈夫かと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年06月23日 07:25:05

親愛なるバリ塔のお客様へ

いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

お部屋では十分にお寛ぎいただけましたでしょうか?

室内の段差におきましては、ご利用のお客様がお怪我をされませんよう
目立つ位置に注意喚起をさせていただいております。

今後もお客様からの大切なご意見に耳と心を傾け精進してまいります。
またお会いできることを楽しみにしております。

バリ塔の民SN

ご利用の宿泊プラン
【直前割】全室天蓋付バリ風リゾートを直前予約でお得にステイ♪(朝食無料)
ご利用のお部屋
【◆デラックスキング/32平米【喫煙】広々セパレートバス★】

総合5

yori5668さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

yori5668さん(1件) [30代/女性] 2017年06月20日 13:47:10

友人がイヤホンを忘れたようですが客室係りの方が発見し送付してくださったそうです。
アメニティも充実しておりとても満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年06月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年06月21日 02:37:42


大切なバリタワーのお客様へ。

この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけましたようで、何よりでございます。

当館では、無料のさまざまなアメニティーの他
大切な記念日のお祝いも、無料特典にてお祝いさせていただいております。
サプライズも積極的にご協力させていただきますので
次回機会がございましたら是非、当館までお問合せくださいませ。

お忘れ物に関しまして、無事お返しする事が出来
ホッと胸を撫で下ろしております。

今後ともお客様にとって、癒しと寛ぎの場であり続けられましたら幸いでございます。

またのお帰り、スタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民 Mg

ご利用の宿泊プラン
【お一人様専用、朝食付VOD無料で見放題】シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【◆スタンダードクイーン/16平米【喫煙】広々セパレートバス★】

総合5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月17日 22:04:35

部屋は思ったより小さく感じましたが、アメニティが満載で滞在するだけですごく楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年06月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年06月19日 07:28:01

親愛なるバリ塔のお客様へ

この度は当バリタワーホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルでは、アメニティに関しましては「こんなのあったらいいなぁ」と思うものを当館スタッフが厳選して取り揃えております。

いろいろお試し頂きましてお楽しみいただけたとのこと、スタッフ一同喜んでおります。

またお部屋に関しましては、今回ご利用頂きましたタイプより広めのデラックスキングのお部屋もございます。

ゆったりと広めのお部屋にキングサイズのベッド、ジェットバス、浴室テレビ、マッサージチェアを完備しております。

広々とした癒やしの空間で、レジャーでの疲れも一瞬にして吹き飛ぶことでしょう。

次回お帰りの際は、ぜひお試しくださいませ。

それではまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

バリ塔の民TY

ご利用の宿泊プラン
【直前割】全室天蓋付バリ風リゾートを直前予約でお得にステイ♪(朝食無料)
ご利用のお部屋
【◇スタンダードクイーン/16平米【禁煙】広々セパレートバス★】

総合3

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月17日 16:16:54

かなりの頻度で宿泊していますが毎回チェックイン時に「ご利用ははじめてですか?」と聞かれます。
立地がよく、設備やアメニティーなどのサービスは充実しているのですが、
スタッフ間での連絡事項の共有がいつもできておらず、
接客態度もホテルとしては低レベルに感じます。
カラオケ屋がやっているホテル、と思って割り切っています。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年06月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年06月19日 08:49:18

いつもバリタワーホテルをご利用いただき、スタッフ一同心より感謝いたしております。

しかしながらチェックインの際には、ご常連様にもかかわらず初見であるかの対応となり
誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきましたスタッフ間の共有、並びに接客レベルにおきまして
残念なお気持ちにしてしまいました事は大変心苦しく思っております。

まだまだスタッフの教育がなっていないと痛感致しました。
頂戴しましたお言葉を重く受け止め、システムの改善と同時に
お客様に笑顔になっていただくためのサービススキルを勉強し、磨いてまいります。

今後とも末永くご利用いただきたく存じます。
またご来館の機会がございましたら、必ずやご満足のいく接客サービスにてお迎え致します。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。

フロントマネージャー 松本 竜二

ご利用の宿泊プラン
【直前割】全室天蓋付バリ風リゾートを直前予約でお得にステイ♪(朝食無料)
ご利用のお部屋
【◆スタンダードクイーン/16平米【喫煙】広々セパレートバス★】

総合4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月16日 00:14:25

駅からほど近く便利な立地だと思います。女性には嬉しいアメニティが豊富で、美顔器が無料で貸りれます。ロビーではウエルカムドリンクや手作りスイーツが無料で頂けます。また利用させていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年06月16日 07:40:03

親愛なるバリ塔のお客様へ

この度は当バリタワーホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

また数々のお褒めのお言葉を頂戴し、感謝の気持ちで一杯です。

当ホテルはお客様目線で、「こんなのあったらいいなぁ」と思うものを当館スタッフが厳選して取り揃えております。
無料レンタル品もお客様にお役に立てるものをどんどん増やしております。

またロビーにご用意しておりますドリンクや手作りスイーツも、季節に応じてお品を変えております。
次回お帰りの際には、また違ったバリ塔をお楽しみいただけること請け合いです。

それでは、スタッフ一同またのお帰り、心よりお待ち致しております。

バリ塔の民TY

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【◇スタイリッシュシャワーダブル/12平米【禁煙】】

総合5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月11日 15:20:45

室内の段差が気になった以外は大満足です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年06月12日 07:34:57

親愛なるバリ塔のお客様へ

この度は数あるホテルの中、当バリタワーホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

また当ホテルを満足に思って頂きスタッフ一同感謝の気持ちで一杯でございます。

室内の段差におきましては、ご利用のお客様がお怪我をされませんよう
目立つ位置に注意喚起をさせていただいております。

今後もお客様からの大切なご意見に耳と心を傾け精進してまいります。
またお会いできることを楽しみにしております。

バリ塔の民TY

ご利用の宿泊プラン
【直前割】全室天蓋付バリ風リゾートを直前予約でお得にステイ♪(朝食無料)
ご利用のお部屋
【◇スタンダードダブル/14平米【禁煙】広々セパレートバス★】

総合5

ラムトさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

ラムトさん(3件) [30代/男性] 2017年05月30日 17:39:22

いつも利用させて頂いてます。
24時間ルームサービスが利用できる点、他の所と違ってVODがカードを別に買うことなく無料で見放題な点、あとは個人的な事ですがトイレとバスは別々じゃ無いと嫌な人なので大変助かってます、あと電子レンジがあるのは地味に助かります、意外と無いんですよね部屋に電子レンジが。
ユニットバスの部屋も有るみたいですが。
スタッフの方の愛想もよく、アメニティの品揃えが半端ないです、これも無料で5つまでもらえます、シャンプーも色々とあって自由に部屋にもっていけます。
一つ言うなら夜阿倍野橋側の居酒屋等行く時にかなり回り込まないと行けないという事くらいでしょうか?
本当にオススメのホテルです!またいきます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年05月31日 06:35:14

親愛なるバリタワーのお客様


いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、たくさんのお褒めの言葉を賜り、
スタッフ一同心から感謝申し上げます。

お褒めの言葉を賜りました、
アメニティや設備などに関しては、
「あったら良いな」と言うものをスタッフ自ら厳選し、
豊富に取り揃えており、幅広い層のお客様からご満足頂いております。

また、当ホテルでは一般的なトイレ一体型のユニットバスを廃止し、
大型バスルームと独立型トイレ、
ゆったりお休み頂ける大型ベッドなど、
限られた空間ではございますが、
幅広いお客様にご満足いただけますようなホテルを目指しております。

お部屋の中だけでなくカフェやレストランなどもございますので、
次回お帰りの際は、ぜひ他の施設もご利用いただけましたら幸いです。
それでは、お客様のおかえりをスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。

バリ塔の民SN

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【◆スタンダードクイーン/16平米【喫煙】広々セパレートバス★】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月30日 10:16:48

早割で安かったし朝食が無料で付いていたのでお得でした。駅から近くて便利でした。部屋は狭いけどベッドは大きいし風呂トイレはセパレートで洗面台も広くて快適に過ごせました。アメニティも部屋に色々あって便利でした。記念日特典でハニトー等もらえますが宿泊予約の際に備考欄がなく記入出来なかったので不便でした。後日ホテルホームページの問合せフォームから連絡してハニトーの注文をしてメールで返信も来ましたが当日チェックインの際に何も伝わっていませんでした。でもハニトーは美味しかったし写真も撮ってもらって良い思い出になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年06月03日 09:40:43

親愛なるバリタワーのお客様

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、たくさんのお褒めの言葉を賜り、スタッフ一同心から感謝申し上げます。

しかしながら、ハニートーストの件で、
事前にご連絡を賜っていたにも関わらずお客様をご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

すべては私どもの引継ぎ不足が原因であり、当日ご満足いただける対応ができませんでしたことは
誠に心苦しく、責任者として不徳の致すところでございます。

今一度お客様からのご要望を正確に伝達し、安心してご滞在いただける空間作りに邁進いたします。
また機会がございましたら当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。


フロントマネージャー 松本 竜二

ご利用の宿泊プラン
【早割☆84】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》 さき楽
ご利用のお部屋
【◇スタンダードダブル/14平米【禁煙】広々セパレートバス★】

総合5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月29日 01:00:42

とにかくアメニティの数と種類がすごい!
宿泊の間お肌の手入れができてツルツルになりました(笑)
風呂場に設置されたテレビも大きく、ジェットバスは快適でした。
チェックアウトは早朝であったため、7時からの朝食は諦めていたところなんと6時にお部屋まで運んでくださり大変感謝しております。
また機会があったらぜひ利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年05月29日 08:25:51

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、たくさんのお褒めの言葉を賜り、スタッフ一同心から感謝申し上げます。

室内及び館内の設備やアメニティ等はお客様目線に立ち
「これがあったら良いな」と言うものをスタッフ自ら厳選し、
豊富に取り揃えており、幅広い層のお客様からご満足頂いております。

現状に満足する事無く、またの機会にご利用いただけた際にも
『利用してよかった』と思っていただける様な
より良いサービスの提供すべく今後も精進して参りますので、
今後とも宜しくお願い致します。

それでは、お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

バリ塔の民SN

ご利用の宿泊プラン
【早割☆56】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》 さき楽
ご利用のお部屋
【◆デラックスツイン/32平米【喫煙】広々セパレートバス★】

総合4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月27日 03:30:21

部屋は狭めだが、スタッフの対応が気持ちよかった!
忘れ物をしてしまって連絡をした際も気持ちの良い対応をしてもらえました。
リピートします!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年05月27日 10:23:36

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度はバリタワーへお帰り頂き誠にありがとうございます。
並びにお褒めの言葉をたくさん頂き、感謝申し上げます。

当ホテルはお客様の『こんなのあったらいいな』をコンセプトに、実際にあったお客様の声を実行したり、スタッフが顧客目線になって考えた様々なサービスを展開しております。
アメニティや入浴剤などは季節限定の物もございますので、次回お帰りの際はぜひご利用くださいませ。

客室に関しましては、当館7タイプご用意がございます。
32平米のゆったりとしたデラックスルームや、室内に岩盤浴が備え付けられた60平米のプラチナスイートルーム等もございます。
グループでのご利用に人気な客室となっておりますので、ご機会ございましたらいつでもご予約お待ちしております。


全てのお客様に「感動のお土産」をお持ち帰り頂けるよう、バリタワーは日々進化し続けておりますので、お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

バリ塔の民Tz

ご利用の宿泊プラン
【15時IN】最大21時間滞在♪全室天蓋付バリ風ルームでリゾート気分/チェックイン15プラン
ご利用のお部屋
【◆スタイリッシュシャワーダブル/12平米【喫煙】】

総合5

Suica1940さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

Suica1940さん(1件) [40代/女性] 2017年05月26日 16:23:07

毎回お部屋を綺麗に清掃してくれててまた利用しようといつも思います。
チェックインが少し早いと助かりますが朝ゆっくり出来るからその後清掃も仕方ないかな?思いました。バイキングも美味しかったです。眺めのイイ回で食べれて気分転換にもなりました。お世話になりました。また宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年05月27日 10:17:20

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度はバリタワーへお帰り頂き誠にありがとうございます。
並びにお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。

当ホテルは癒しだけでなく、大人もはしゃげる空間がコンセプトの都心型リゾートホテルでございます。13階レストランで「食べて」、B1階カラオケで「歌って」、3階ダーツバーで「遊んで」、1階エステで「癒され」、ホテルに「泊まる」というように一日中ホテル内だけでも楽しむことができます。
次回ご来館の際には是非ご利用くださいませ。

チェックインのお時間に関しましては、お早めの入室も可能でございます。お部屋タイプによって追加料金が変わってまいりますので、ご希望の際はお気軽にご連絡くださいませ。
なお、当日のご予約状況によっては承れない可能性もございますので、恐れ入りますがご了承お願い申し上げます。

今後もお客様が「感動のお土産」をお持ち帰り頂けるよう、バリタワーは日々進化し続けておりますので、大阪にお立ち寄りの際は是非またお帰り下さいませ。

それでは、お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

バリ塔の民Tz

ご利用の宿泊プラン
【早割☆56】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》 さき楽
ご利用のお部屋
【◇スタンダードダブル/14平米【禁煙】広々セパレートバス★】

総合5

楽天のトミイさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

楽天のトミイさん(3件) [60代/男性] 2017年05月18日 17:14:43

アミニティがとてもよく揃っていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年05月19日 06:24:52

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度はバリタワーへお帰り頂き誠にありがとうございます。
並びにお褒めの言葉、大変光栄に存じます。

バリタワーでは、お客様の「あったらいいな」と思うサービスやアメニティをお客様目線で考え、ご用意しています。
バスソルトや季節限定の入浴剤などもございますので、次回お帰りの際はぜひご利用くださいませ♪


それでは、お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

バリ塔の民Tz

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【◇スタイリッシュシャワーダブル/12平米【禁煙】】

総合4

TOMOKAYO0325さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

TOMOKAYO0325さん(8件) [40代/女性] 2017年05月16日 16:41:08

今回も、宿泊させて頂きましたが
いつものお部屋が空いてなくて残念。。。。
でも、やはりトイレとお風呂が別々は本当にうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年05月17日 06:43:52

親愛なるバリタワーのお客様へ

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お部屋に関しまして、お褒めの言葉を頂戴し、心から感謝申し上げます。

この度は、いつもご利用いただいておりますお部屋とは異なるタイプのお部屋でのご宿泊でございましたが、御寛ぎいただけましたでしょうか。

当ホテルでは様々なお部屋のございますが、
一般的なトイレ一体型のユニットバスではなく、
大型バスルームと独立型トイレとなっております。
また、ゆったりお休み頂ける大型ベッドをお部屋に準備致しております。
限られた空間ではございますが、幅広いお客様にご満足頂けますようなホテルを目指しております。

お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
バリ塔の民SN

ご利用の宿泊プラン
【19時IN-10時OUT】お仕事や観光の後に宿泊でお得♪レイトチェックイン19プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【◆スタンダードクイーン/16平米【喫煙】広々セパレートバス★】

総合5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月13日 18:38:18

ゆっくりでき、大変満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年05月14日 03:35:03

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はご満足いただけたとのお言葉を賜り、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

当館はホテルだけでなくエステ・カラオケ・レストランなどもございますので、宜しければ次回ご利用の際は館内クルーズも存分にお楽しみください。

お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
バリ塔の民SN

ご利用の宿泊プラン
【23時IN-12時OUT】飲み会の後の終電が気になるお客様必見!!レイトチェックイン23プラン
ご利用のお部屋
【◆デラックスツイン/32平米【喫煙】広々セパレートバス★】

総合5

コバyumiさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

コバyumiさん(1件) [40代/女性] 2017年05月13日 14:13:23

ホテル全体、客室とも綺麗で
また、サービス面も最高に良かったです!
また機会があれば利用したいと思います。
アメニティーの充実したホテル初めてです
ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年05月14日 05:55:11

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉をたまわりスタッフ一同大変嬉しく思っております。
アメニティに関しましては、スタッフ自ら厳選したものを取り揃えており、
幅広い層のお客様からご満足頂いております。
四季折々にあわせアメニティの種類も変更しておりますので、
お越し頂く度に御使用されるものを変えるお楽しみ方もございます。
また、機会がございましたらお部屋の中だけでなくカフェやレストランなど、
他の施設もご利用いただけましたら幸いです。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
バリ塔の民SN

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【◆スタンダードダブル/14平米【喫煙】広々セパレートバス★】

総合3

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月06日 22:05:05

この度は大変お世話になりました。GWに広い部屋にリーズナブルな価格で泊まれるという事で、ファミリープランで連泊させていただきました。お部屋もお風呂も広く、細かいところまで綺麗に掃除されていて、無料アメニティもとても充実していて大満足でした。子供たちも帰りたくない、と喜んでいました。ただ、2日目の夜にプラン特典の件でクレームを入れさせていただきました。内容については支配人の方も承知されていると思いますのでこちらでは省略させていただきます。同じ事が起こらないよう改善をお願いします。翌朝、朝食会場で対応していただいた藤本さんの熱意はとても伝わってきました。お気遣いありがとうございました。子供たちと良い思い出が出来たと思います。
あとひとつだけ、16時にチェックインして、子供用の部屋着を借りようとしたのですがすでに今日の分はすべて貸し出してしまいありません、と言われ驚きました。家族ウェルカムなホテルでこのような事は初めてだったので、少し多めに準備していただけてあると安心です。レストランの食器や椅子も不足気味でしたので、ファミリー層が安心して泊まれるようにもう少し出来たら良いのかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年05月08日 15:00:25

大切なバリタワーのお客様へ

この度はバリタワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋やアメニティーに関しまして、お褒めの言葉を頂戴し
心から感謝申し上げます。

しかしながら、ご滞在中ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと
心より深くお詫び申し上げます。

お客様へウェルカムの気持ちと致しましてご提供させていただくはずのサービスが
今回のように、「お楽しみ」を台無しにしてしまいました事
責任者として非常に心苦しく、返す言葉もございません。

誠に申し訳ございませんでした。

ただちに見直しを図り、二度と同じ事態を起こさぬよう改善に努めて参ります。

ならびに、お子様用館内着が十分に用意出来ておらず
レストランでのお子様用食器や椅子が不足しておりました事
併せてお詫び申し上げます。
備品の充足におきましても、残念なお声を頂かないよう
十分な準備の下お迎えできるよう整えてまいります。

この度お受けした一つ一つのご意見を胸に刻み、今後よりご家族に満足いただけるホテルとなるべく
しっかりと改善に向け舵を取ります。

そのような中でも、沢山の良かった点や「子供たちと良い思い出が出来たと思います」とのお言葉を頂き
ただただ感謝申し上げる次第でございます。

今回ご指摘いただきましたお陰で、またひとつ成長のきっかけを発見できました。
今後、より「エンターテイメントホテル」として皆様に浸透していけますよう、
一層サービス向上に努めて参ります。

最後に、貴重なご意見、ありがとうございました。

フロントマネージャー 松本 竜二

ご利用の宿泊プラン
小学生以下添い寝無料!!ファミリープラン♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【■プラチナスイートルーム/60平米《岩盤浴完備》】

総合4

返品大王さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

返品大王さん(4件) [50代/男性] 2017年05月05日 23:06:40

館内で、食事から遊びが楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年05月06日 04:25:37

親愛なるバリタワーのお客様へ

いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
当館は大人もはしゃげる空間をコンセプトにしている都心型リゾートホテルでございます。
いつもご利用いただいておりますお客様に楽しんでいただけた事に、スタッフ一同安堵とともにこの上ない喜びを感じております。

今後も「大人がはしゃげる総合エンターテイメントホテル」として更なる進化を続けてまいります。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
バリ塔の民SN

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード2000円付、VOD無料で見放題】ビジネスマン応援!!シングルステイプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【◆スタンダードダブル/14平米【喫煙】広々セパレートバス★】

総合5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月14日 17:14:14

バリに来たみたいに賑やかできれいなホテルです。天蓋つきベッドが素敵です。
アメニティが充実しすぎてて、どれを使おうか目移りしちゃいました。
到着してすぐのフリードリンク、フリーデザートが嬉しい。
ルームサービスが安くて品数多くわりと美味しかったですが、ローストビーフ丼のご飯が硬かったのを改善してほしい。ローストビーフはとても美味しかったので。
朝食ビュッフェは和洋そろってて品数も多く、美味しい生ハムがあって、大満足でした。
ホテルの方のサービスも満点です。また機会があれば、絶対泊まりたいです。
かえるのケーキ、最後まで食べきれずごめんなさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年04月15日 02:23:02

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をたくさんいただき、感謝申し上げます。
当館の内装は、南国バリ島の癒しと寛ぎを演出すべく、
暖色系の照明を使用したり、茶系ベースで壁紙等を揃えることで落ち着きのある
非日常的空間を漂わせる雰囲気作りに力を入れさせて頂いております。
また、アメニティに関しましては、室内、アメニティコーナー共にスタッフ自ら厳選し、
豊富に取り揃えており、幅広い層のお客様からご満足頂いております。
朝食に関しましては、新鮮な緑黄色野菜やミックスジュースなど、こだわりの品々をビュッフェ形式で提供させて頂き、ご満足頂けますようご用意させて頂いております。

しかしながらルームサービスのローストビーフ丼にてご不快な思いをさせてしまったこと、謹んでお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
行き届いていないサービスを提供した事に自責の念にかられております
何故その様な状態でお客様に提供してしまう形となったのか、原因究明に努めると共に改善に奮起し、スタッフ一同再発防止に努めます。

今後もお客様にとって癒しの空間であり続けられるよう、日々精進して参ります。
再びご来館いただける機会がございましたら、
その時は成長した私共を見ていただければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
お客様のまたのおかえりをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
バリ塔の民 SN

ご利用の宿泊プラン
小学生以下添い寝無料!!ファミリープラン♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇デラックスキング/32平米【禁煙】】

434件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ