楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒399-0101
長野県諏訪郡富士見町境12067
→ TEL:0266-66-2131
→ FAX:0266-66-2566
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:18:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
小淵沢駅よりお車にて約15分/無料送迎バス有り
→ 駐車場
有り 80台 無料 予約不要
優雅なひと時を演出する富士見高原
標高1200Mの大自然にこじんまりと佇むそのホテルは旅人の疲れを癒し、落ち着いた時間を与えます。
当ホテルに2部屋のみの「露天風呂付きファミリールーム」。54平米の広々とした空間からは南アルプスを望む事ができる。 ご家族やご夫婦様に人気の「和室」。10畳の広さがある為、お子様連れでも十分な広さがあります。 4部屋限定の「ツインルーム」。比較的低価格でお泊り頂けることから、人気なお部屋です。
富士見高原は雪の降る時期になると幻想的な一面を見る事ができ、雪見露天風呂もお楽しみ頂けます。 夏の富士見高原は爽やかな空気がウリであり、朝風呂ではご宿泊者様が多く見受けられます。 八峯苑鹿の湯はリゾート施設内にあり近隣にはレジャー施設があります。お得なパック等も行っておりますので是非お問い合わせ下さい。
八峯苑鹿の湯の夕食は地元の職人が地元の素材を使い上品な会席料理でおもてなし致します。 当ホテルではアレルギー対策等も行っておりご希望があればそれらを除いたお料理をお出し来る事もできます。 シルバープラン専用のお食事の「松花堂御膳」。通常プランの物と比べ多少減量されたお年を召した方に合わせた料理となっております。