楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八尾天然温泉 八尾グランドホテル 温泉

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
全国の温泉愛好家を唸らせる、八尾天然温泉! 弱アルカリ性の当温泉は、人間の肌(弱酸性)の皮脂を溶かしスベスベになるので「美人の湯」として知られています。色はほんのりと黄褐色で温泉独特の香りを放出しています。全国でもかなり珍しく飲用に適した温泉で、ペットボトルで持ち帰られるお客様もいらっしゃいます。 また、すべての浴槽は100%源泉かけ流し、加水は一切しておりません。 ※水風呂は地下天然水を利用しています。
写真2 写真3
ゆったりと温泉が体を温めた後はアカスリでリフレッシュ!腕利きのスタッフが身体の垢を落とします。   当館の露天風呂はまるでプールのような広さと深さ!景観は良くないのですが、青空の下ぬるめの温泉でウォーキングが出来ます!
写真4 サウナ―に大人気!現代では再現が難しい100℃の上級者向けサウナ!
人によっては「暑すぎて入られない!」と言うお声も頂戴する100℃のサウナ。カンカンに熱いサウナでしっかりと汗を出し、次の水風呂を夢見てしっかり我慢!
冷た〜い水風呂と熱〜い高温風呂がすぐ隣に!しかも深さは1.2mで、温冷浴が捗ります!
写真5
サウナの後は深くて広くて冷たい水風呂へ!かかり湯で汗を流した後、頭まで浸かってもOK!サウナが苦手な方はすぐ横の高温泉との温冷浴もおすすめです!