楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

漁師の宿 民宿 長谷 ようこそ漁師の宿 民宿長谷へ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1



毎年リピーターさん多数♪その時々の旬の素材をご用意しております
新鮮!若旦那自ら漁へ!漁師が営む新鮮魚介を満喫できる宿♪

写真2 写真3 写真4
 当館一番人気の海鮮会席☆彡若狭湾にはこの時期、旬なお魚がたくさん目白押し!!獲れたて新鮮でおいしいお魚は主人が厳選!漁師の宿だから、「プロの目利き」で毎日最高で最良の素材しかお出ししませんから、おいしさ&新鮮さは保証します!豪快舟盛り付会席プランも人気です♪  四季折々の若狭湾の魚介を思いっきりお召し上がりください♪♪プレミアムプランには新鮮なウニやあわび・さざえ等  当館は若狭湾の食見海水浴場の近く!!夏は海水浴客で賑わいます!
写真5 写真6 写真7
 【海側8畳和室】若狭湾が一望でき、夕陽にそまる若狭湾、朝の独特の雰囲気がなんともいえない 若狭湾、冬の荒れた日本海などをお部屋からご覧いただけます。
四季折々の景色をお部屋から眺め旅の疲れをお風呂でごゆっくりと時間をお過ごしくださいませ。
 【檜風呂】当館自慢のひのき風呂。平日限定で貸切風呂も対応致します。若狭湾を一望できる展望風呂もございます。目の前に広がる海を眺めながら心安らぐひと時を。。。  【お食事処】足の不自由なお客様はテーブル席もございます。ごゆっくりお寛ぎながらお食事をお楽しみください。