楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

咲花温泉 柳水園 おすすめプラン

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

トップページ プラン一覧 フォトギャラリー お客様の声 アクセス
少し熱めのお湯ですが、ひとたび入れば、お肌がつるつるに。
ほんのり硫黄の香りがし、硫黄泉でありながら硫黄が強すぎず、
皆様が安心して入れる「体にやさしいお湯」です。
日によっては、お湯の色がエメラルドグリーンに。

【効能】神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、
うちみ、くじき、慢性消化器病、痔病、冷え性疲労回復、健康増進
慢性皮膚病、慢性婦人病、きりきず、糖尿病、高血圧症、動脈硬化症

【2食付】お肌つるつる。源泉かけ流し温泉で癒し時間

 

 当館定番!1泊2食付プラン!

 当館のスタンダードプラン。旬の味覚を使用したお料理に舌鼓。天然温泉かけ流し100%のお湯は、
 女性に嬉しい♪美肌効果があるとも言われおります。
 お気に入りの本でも持って、お部屋でのんびり過ごしたり、温泉でぽかぽか温まったり。
 思い思いの、ゆっくりとした、旅の時間をお過ごしください。

 
プラン一覧から検索







topへ