楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

モダン湯治 おんりーゆー ようこそ、南足柄温泉 おんりーゆーへ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
閑静な森の中に佇む3,000坪の敷地内に自家源泉を有する温浴施設。 効能豊かな温泉を満喫し、ゆったり寛ぐ隠れ湯宿。
写真2   写真3
【モダン湯治】湯治風呂のすすめ 38℃の森林露天風呂は身体に優しいぬる湯 しかも、免疫力を最も上げると言われている温度です。広葉樹林に囲まれ森林浴を楽しみながらゆっくりと、長湯をお楽しみ頂けます。   お部屋に露天風呂付き(和室のみ)の贅沢。 ご宿泊の客室へのチェックインは夕方となりますが、それまでは、温泉施設をご自由にご利用いただけますし、三昧講座で心とカラダをリラックスすることもできます。
   
写真4   写真5
1500万年前の地層からわき出た貴重な温泉は、療養泉である単純硫黄泉。硫黄成分がイオン化されて水に溶け込んでいるために無色透明です。また、pH.9.5 のアルカリ泉のために、泉質がやわらかく美肌効果があると言われています。   ご夕食は、季節の食材をさまざまにアレンジした御膳料理を、当館料理長が心を込めてお届けいたします。※写真は一例となります。