楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八幡平温泉郷 全5室の小さな宿 旬菜フレンチ&貸切露天風呂 Beaver ●貸切露天 マグマの湯●

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
Beaverの温泉は【掛け流し・天然硫黄泉】です。 こちらの貸切露天風呂「マグマの湯」は完全貸切制(無料)にてご利用頂いております。ご来館前の事前予約はとらせて頂いておりません。ご来館後空いている時間に1回につき45分程度で自由に貸切頂くご利用方法です♪  お気軽に、ゆったり。 【効能】筋肉疲労・生活習慣病予防・美肌効果・リウマチ・アトピー性皮膚炎など多数。
写真2 写真3 写真4
しっとりと夜の貸切露天。ムーディーに灯りも燈って。 ここでしか語れない話も。 このひたひたと溢れ出る天然硫黄泉が心身共に癒してくれるのです。 これ、雪見露天シーズンにお客様が作ってくださったミニ雪だるまちゃん達♪ お客様に象られた雰囲気がまた嬉しい。
写真5 写真6 写真7
緑濃い時期には木漏れ日が心地良く、小鳥たちも遊びにやってくる。高原なのです♪ 湯気上がる、硫黄の香りがまろやか。 壁には勝手に書かせて頂いた素朴な「書」^^ まぁまぁ・・(笑) レトロちっくな時計もあるんです。