楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天橋立温泉 料理旅館 鳥喜 TOPページ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天橋立温泉 料理旅館 鳥喜へようこそ

↑関西旅行応援クーポン緊急発行!当館は【クーポン②】が対象です!

新着情報

  • 2015年11月6日より
    カニ解禁です!!
  • ぜひこの冬のカニもご賞味ください♪


  • 総合★★★★★4.38

    小さな子を連れて利用させていただきました。予約客は私たちのみとのことで、館内を贅沢に利用させていただきました。家族風呂の温泉のお湯はとても柔らかく、湯あたりもなく、なのに体がホカホカ、お肌がすべすべ。小さい子には温泉どうかな?と思いましたが、柔らかいお湯がとても気に入ったようで、夜と朝利用させてもらいました。特筆すべきはお料理♪とっても美味しかったです!

    そのほかのクチコミも見るにはこちら!







    -天橋立温泉 料理旅館 鳥喜の魅力-

    地元でも定評のある新鮮魚貝類が楽しめる料理旅館

    日本三景天橋立での観光をゆっくりお楽しみください。
    夏は海水浴も楽しめます!
    夏は鳥貝、冬はかに・ぶりしゃぶが人気!
    季節ごとの美味しいお料理をお腹いっぱいお召し上がりください。

    智恩寺も歩いてすぐ!

    料理旅館 鳥喜は天橋立観光の拠点にぴったりです!
    智恩寺は「知恵を授かる文殊さん」として有名で、受験生やそのご家族がお参りに来られます。
    有名な「股のぞき」はリフト・モノレールで文殊山山上へ。

    美肌の湯「天橋立温泉」

    星空が綺麗に見える露天風呂
    イザナギノミコト ・ イザナミノミコトが遊んだこの地日本三景で初めて湧出。
    お湯に入ると、まるで乳液風呂に入ったかのように、スベスベして体の芯から温まります。


    天橋立温泉 料理旅館 鳥喜

    ●住所:〒626-0001京都府宮津市文珠463-5

    ●連絡先:0772-22-0010
    ●チェックイン: 14:00 (最終チェックイン:20:00)
    ●チェックアウト: 11:00
    ●駐車場:有り 10台 無料 先着順
    ●アクセス:北近畿タンゴ鉄道(KTR)「天橋立駅」より徒歩2分 / 舞鶴道 大江ICより25分
    ●総部屋数:6室