楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

日本平ホテル ◆お部屋◆

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)


ご宿泊

全80室の客室は平均面積45㎡以上のゆとりある広さ。
ガーデンサイトの客室からは雄大な富士山、駿河湾、そして煌く夜景がご覧いただけます。
日常の喧噪から離れて、ゆったりと過ごす寛ぎの時間をお楽しみください。





スタンダード・ダブルツイン

ビジネスからレジャーまで幅広くご利用いただけるベーシックなツインルームとダブルルーム。ダブルルームはクイーンサイズベッドをご用意、小さなお子様の添い寝も安心です。清潔なリネンと共に快適なご滞在をお約束いたします。




日本平ツイン

ゆったりとお寛ぎ頂ける45m2の客室。バス・洗面・トイレは独立式を採用。広々とした11m2のバルコニーでは富士山の絶景やガーデンを吹き抜ける風など、日本平の自然を五感で楽しめます。




スーペリアツイン

66m2という広々としたワンベッドルーム。ライトウェルから自然光が差し込むバスルームはダブルシンクのゆったりした造り。ワンランク上の上質なご滞在をお楽しみください。




スーペリア和室

畳敷きのお部屋に低床ベッドを2台配し、畳のリビングにお布団のご利用で4名様までご利用いただけます。ご家族で、お仲間で、靴を脱いでゆったりと寛げる和みの空間です。




コーナースイート

景色をご覧いただけるビューバスを備えたスイートルーム。視界を遮るものなく、昼は雄大な富士と青い海、夜は煌めく夜景を眺めながら優雅なバスタイムをお楽しみいただけます。コーナーに位置する静かな客室で贅沢な時間をお過ごしください。




プレジデンシャルスイート

落ち着いたインテリアでまとめられたリビング、ダイニング、ベッドルームで構成された127m2の空間。ホテル最上級スイートルームの上質な空間は内外の賓客にもご満足いただける寛ぎをお約束します。




ロイヤルロフトスイート

客室面積224m2、テラス面積72m2。静岡最大級の広さを誇る2フロアにまたがるデュプレックススイートルーム。5階はビューバスを備えた居室空間、6階にはリビング・ダイニング・専用屋上テラスを設置。様々なシーンでご利用いただける機能性を備えたスイートルームです。