楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(550件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:546件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地4.14
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.18
  • 風呂2.94
  • 食事3.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

393件中 1~20件表示

総合3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月25日 19:55:57

松山観光で利用しました。寝るだけなら十分なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ご利用の宿泊プラン
12月限定スーパーバーゲン♪チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

総合3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月25日 19:55:32

松山観光で利用しました。寝るだけなら十分なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン20☆食事なし 早めの予約が◎お得◎
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

総合2

浪速の怒れるオヤジさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

浪速の怒れるオヤジさん(8件) [50代/男性] 2017年02月21日 09:40:01

晩飯の時、飲み物を何度か注文したが忘れられていて なかなか出て来ない。あげくのうえ、隣の部屋の人のイビキがうるさくて寝れませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
愛媛まるごと選べる郷土料理プラン 1泊夕朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月13日 00:12:07

松山の中心街から遠くやや不便

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルサンルート松山 2017年02月13日 08:27:30

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご投稿いただきましたように、当ホテルはJR松山駅から徒歩3分の距離にございまして松山の繁華街からはお車や路面電車で約10分の距離にございます。徒歩で行かれるにはお時間がかかってしまいます。
ただ路面電車の電停はJR松山駅の前にございますので繁華街に行かれる際に利用されると便利です。また当ホテルの周辺には繁華街にも負けないくらいおいしいお食事処や天然温泉の施設、スーパー等ございますので次回お越しの際はご利用下さいませ。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。またのお越しを従業員一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ノーマイカーECOプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

総合4

ピロきさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

ピロきさん(74件) [40代/男性] 2017年02月08日 20:37:05

立地も良く、結構静かでしたので、ゆっくり休めました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルサンルート松山 2017年02月09日 08:44:34

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。またリピートでのご利用重ねてお礼申し上げます。

ゆっくり休めましたとのお言葉に大変安堵しております。
当ホテルはJR松山駅から徒歩3分の距離にございましてビジネスや観光のお客様にも大変好評を頂いております。松山空港や松山観光港からのリムジンバスもJR松山駅に着きますので徒歩の移動もあまりなく便利です。松山の繁華街までは路面電車やお車で15分の距離ですので、ホテル周辺は比較的落ち着いた場所です。

これからも皆様に満足していただけるホテルづくりに努めて参ります。今後も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊】ロングステイベストレート【最安値】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月02日 19:33:32

駅近くで便利な反面、夜中でも鉄道の音がうるさかったです。仕方ないですが。
キスケの湯さんが広くて色々揃っていて良かったです。
朝食はせっかくなので地の物を食べたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルサンルート松山 2017年02月09日 08:18:32

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。

電車の音につきまして、建物の立地・構造上解決は難しくご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。その分当ホテルではサービスの向上、お客様にご満足頂ける宿泊プラン等日々精進しております。

今回ご予約の喜助の湯入浴券が付いたプランは、お仕事や旅の疲れを癒したいお客様には最適なプランかと存じます。当ホテルからも徒歩3分の距離ですので、湯冷めすることもなくお休みいただけます。

朝食に関しましては、毎日少しずつではございますがメニューを変更してご提供しております。中でもお味噌汁は少し甘めのお味噌を使用しており大変美味です。松山は少し甘めの食文化が根付いており、松山らしさをご朝食でも感じて頂けると幸いでございます。

お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
まだまだ寒い日が続きますがどうぞお身体には十分ご自愛くださいませ。
またのご利用を職員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★☆天然温泉でのんびり☆★キスケの湯 入浴券付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

総合5

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月01日 14:44:43

良い時間を過ごすことが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年01月
ホテルサンルート松山 2017年02月02日 07:22:18

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中は良い時間を過ごすことが出来たとのことで、安堵しております。次回お越しの際にはよりご満足頂けるよう、日々精進して参ります。またお目にかかれる日を楽しみにしています。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。寒い日が続きますが、お身体には十分ご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
1月限定スーパーバーゲン 朝食付◎チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

総合5

やまちゃん10061829さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

やまちゃん10061829さん(7件) [30代/男性] 2017年01月28日 19:34:58

12時までにチェックアウトアウトなので非常にゆっくりと過ごす事が出来た。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ご利用の宿泊プラン
12月限定スーパーバーゲン♪チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合4

yuki7538さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

yuki7538さん(2件) [50代/男性] 2017年01月19日 18:04:30

JR駅とお客様に近いので、最近はここを利用しています。
ほぼ、満足の行くホテルで朝食も美味しく満足しております。
ただ今回はお風呂のカーテンのメンテナンスがされておらず
カーテンのフックが取れていてしっかりとカーテンが出来ない
状態でした。
お掃除される方は絶対に気づいておられると思うのですが?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルサンルート松山 2017年01月20日 13:39:19

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またリピートでのご利用大変嬉しく思います。
お部屋のシャワーカーテンにつきましては、ご不快な思いをさせてしまいました。申し訳ございません。
シャワーカーテンのフックが脱落している状況でございまして、早急に修繕いたしました。ご指摘誠にありがとうございます。
清掃係にもチェックの徹底を指示いたしました。

次回お越しの際には必ずご満足してご出発していただけるよう、従業員一丸となって日々努力を重ねて参ります。
また松山出張の際にもぜひホテルサンルート松山をご利用下さいませ。

お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン10☆朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

総合3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月04日 09:45:50

部屋にソファーがあったのでゆったりできた。
松山駅のすぐ側にあるの立地は問題なし。
キーはカード式だとなおいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルサンルート松山 2017年01月04日 11:47:40

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

おくつろぎいただけたご様子に安堵しております。当ホテルはお部屋タイプによってソファーを設置しております。
お部屋のキーに関しましては、シリンダー鍵となっております。キーホルダーが大きめですので、ご不便をおかけするかと存じます。大変申し訳ございませんがご了承下さいませ。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。本年もホテルサンルート松山をよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスから一人旅まで♪お気軽素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合4

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月07日 11:23:56

食事なしでの宿泊であったが、駅近くなので食事には困ることがありませんでした。また、チェックイン後、車を置き道後温泉へ路面電車で行き入浴しました。松山市内の雰囲気を味わえ、とてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテルサンルート松山 2016年12月12日 08:18:05

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中はゆっくりお身体を休めていただけましたでしょうか。

当ホテルはJR松山駅から徒歩3分の距離にございまして、松山の一番繁華街ではございませんが繁華街のお店にも負けない美味しい飲食店も多数ございます。また郷土料理のお店もございますので、大変喜ばれております。

松山市内の観光には路面電車での移動が便利でおすすめです。道後温泉も風情が残る素敵な場所ですよね。便利に観光していただき何よりでございます。

また松山にお越しの際にはぜひホテルサンルート松山をご利用くださいませ。
寒さがひとしお身にしみるころとなりましたが、お体にお気を付けてお過ごしください。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスから一人旅まで♪お気軽素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

総合4

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月20日 01:02:56

駅から近く便利な場所です。車で行ったのですが、屋根付きもいいと感じました。寝るだけの利用でしたが次は食事なども楽しめたらと思うホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテルサンルート松山 2016年11月21日 12:50:20

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊が満足していただけたご様子に、職員一同大変嬉しく思います。

当ホテルは1階が駐車場となっておりまして、高さ2メートル未満のお車でしたら屋根の付いたスペースにお停めいただけます。
また、車高の高いお車やハイエース等のお車の駐車スペースもございます。
バスやトラックに置きましては、空き状況によりますのでお問合せくださいませ。

次回お泊りの際には、ぜひレストランもご利用下さいませ。
当ホテルのレストランは、地元食材をふんだんに利用した郷土料理が自慢です。
5月末までは、牛すき焼きとオーダーバイキングも開催しており、地元の方のみならずご宿泊のお客様にも大変ご好評を頂いております。

これからもたくさんのお客さまに満足して帰って頂けるよう、スタッフ一丸となって日々精進して参りますので今後ともご愛顧下さいませ。

日に日に寒くなって参りましたが、お身体には十分ご自愛ください。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
11月限定スーパーバーゲン♪チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

総合3

mmcchariot2002さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

mmcchariot2002さん(2件) [50代/男性] 2016年10月21日 03:38:40

部屋の壁紙が汚い。歯ブラシの枝が柔らかすぎて磨きづらい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルサンルート松山 2016年10月25日 14:01:09

ホテルサンルート松山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

壁紙の件につきまして、ご指摘くださいましてありがとうございます。清掃スタッフ、並びにフロントスタッフが各部屋チェックし、随時修繕、修理を行っている状況でございます。

歯ブラシの使い心地について、大変ご不便をお掛け致しました。別のものに変更するかにつきましてはお客様のご意見、ご要望を検討の上、対策を講じて参ります。

今後も皆様により一層快適にお過ごしいただき、満足をしてお帰り頂けますよう、精進して参りますので、また松山にお越しの際には、私共ホテルサンルート松山を何卒よろしくお願い申し上げます。

お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ホテルサンルート松山
フロント 脇田

総合1

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月15日 20:57:54

駐車場に入ると係員が軽自動車は、『こちら』と端っこの狭い場所に指定された。 他に空いていた所があったので希望したがダメだと断られた。 後でフロントで軽自動車と普通自動車の料金を聞くと同じだった。差別するな。ホテルの都合で決めつける係員の態度が大柄だった。
部屋は禁煙室だったのに カーペットは、たばこの焦げ跡が何カ所かあり しかも汚れている。ベットカバーに明らかなに血の様な物が2ヶ所付いていた。
風呂の換気扇カバーは、まったく清掃ができてなくホコリが
ビッシリと張り付いていた。
フロントの係員も 客に対する対応が大柄で悪い。
ホテルサンルート会員ですが、松山店はチェーン店の中で最低だと
思う。




ホテルサンルート会員ですが、松山店は、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテルサンルート松山 2016年10月16日 18:25:14

ホテルサンルート松山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

さて、この度は、弊社スタッフが大変な非礼をいたしましたこと、ここに深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

お部屋の清掃につきましては、隅々まで清掃の徹底および清掃終了後のチェック強化を図るように指導致しました。
また、お客様への対応につきましては、本人に厳重に注意するとともに、従業員全員に注意喚起をいたしました。

たくさんのお客様をお迎えする施設として、改善するべき個所の多さと、その現状に未熟さを痛感いたします。
今後このような事の無いよう、従業員一同精進して参ります。

どうかこれに懲りませず、また松山に来られる機会がございましたら、ホテルサンルート松山をご指名頂けたら幸いでございます。

貴重なご意見を誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
10月限定スーパーバーゲン 朝食付◎チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツインルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月14日 19:06:49

夕食つきプラン。
絶対におススメしない。

入口にいたウエイターはいい子。ちょうどウエートレスと交代の時間らしく。最悪な夕食の始まり。

どんだけ待ってもと言うか、ホールに誰もいない。注文を聞きに来ない。要するに、厨房まで行き、注文するシステムらしく。
釜飯は鯛かタコを選べるとのことで鯛を選択。
間もなく料理は一部を除ききた。でも箸がない。全部揃うまで待てということ?
厨房からはおしゃべりがよく聞こえる。

箸をもらいに厨房へ。置いてあるのを取ろうとしたとき、ウエートレスが厨房奥から出てきた。
箸がほしいと言うと、しまった!の表情。忘れてたんやー。やっぱりー。

食べ始めると、同じウエートレスが、釜飯は鯛かタコかどっちでした?と聞きにきた。他に誰かおらんのかなぁ。
再度、鯛でお願いします。と伝えた。。。。そんな難しい注文したかー???

隣の客も、食べ始めるとすぐに、先程の会計でお金が足らないと言われていた。客が再度計算。
ビールと一品のみ。。。支払いに間違いはなく、なにやってるん!?って気分の悪い夕食を取っていた。

入店前に、フロントで駅前のお土産屋さんが21時頃まで開いていたると聞いたので先に夕食を取ったら夕方で終わっていた。。。先に行けばよかった。
ウエートレスだけでなくフロントも?????

料理は釜飯に限らず、すべて塩辛い。
愛媛県民はこの塩辛いのが普通な訳?

いろんなビジホ泊まるけど、こんな経験させるところってないと思った。

8月、真夏の暑い中、疲れ取れず、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルサンルート松山 2016年09月17日 13:47:09

この度はホテルサンルート松山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度は、レストランスタッフの不適切な対応によりまして、たいへん不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。

当ホテルでは、応接の際には特に慎重な行動・言動を心掛けるよう指導して参りましたが、まだそれが不十分であることを痛感いたしております。

以後、このような事の無いよう本人に厳重に注意をするとともに社員教育の徹底・強化をはかり、信頼の回復をはかって参りますので、誠に勝手なお願いではございますがお近くにお立ち寄りの際にはご宿泊施設の候補にあげて頂ければ幸いでございます。

お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
愛媛まるごと選べる郷土料理プラン 1泊夕朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合5

ネネ3624さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

ネネ3624さん(9件) [60代/男性] 2016年09月05日 12:32:35

ビジネスで利用しましたが、ビヤガーデンの食べ飲み放題が付いており非常に
お得感が有りました。このような企画を又実施して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルサンルート松山 2016年09月13日 08:29:35

この度はホテルサンルート松山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ビアガーデンプランをお気に召していただけたようで非常に嬉しい限りにございます。
当ホテルのビアガーデンは9月末まで開催しており、地元のお客様のみならずご宿泊のお客様にも大変ご好評を頂いております。
美味しく楽しくお召し上がりいただけますよう、試行錯誤を続けてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテルサンルート松山
フロント 脇田

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月28日 12:30:44

松山駅のすぐ近くで、非常に便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルサンルート松山 2016年08月31日 15:50:52

この度はホテルサンルート松山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご投稿されました通り、当ホテルはJR松山駅から徒歩3分圏内でございます。また、ビジネスや観光でも便利な路面電車の停留所も近距離にございます。

また松山にお越しになられた際にはぜひ、ホテルサンルート松山のご来館お待ちしております。

お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
夏の疲れがでるのもこれからと申します。くれぐれも風邪など召しませぬようご自愛ください。

ホテルサンルート松山
フロント 脇田

ご利用の宿泊プラン
8月限定スーパーバーゲン♪チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月08日 23:12:11

残念ながら期待はずれでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルサンルート松山 2016年08月10日 13:44:51

この度はホテルサンルート松山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在で快適なお時間を提供できず大変申し訳ございませんでした。

この度のご宿泊でのご感想をより具体的にお伺いできましたら、大変幸いに存じます。
次回のご予定がございましたら、お客様の声をお待ちいたしております。

毎日暑い日が続きますが、体調を崩されませんように、お元気でお過ごしくださいませ。

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合4

闘魂よっしーさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

闘魂よっしーさん(4件) [40代/男性] 2016年07月17日 13:31:07

7月15日に宿泊しました。
松山の出張は必ずここと決めています。
駅から近いし、思いの外部屋は広いし綺麗だし、満足しています。
人だけ要望を言うならば「お風呂のシャワーヘッドはかえてほしいです。最近はどこも水の出る量は少ないしヘッドの穴はスカスカというところが多い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテルサンルート松山 2016年07月24日 08:44:59

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

シャワーヘッドの件につきましては、すぐに対応できるものではございません事をお断りいたしますが、貴重なご意見として賜らさせていただきます。
しかしながら、お部屋、立地についてお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
出張の際の定宿として頂けるよう、これからも精進して参りますのでよろしくお願い致します。

お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ホテルサンルート松山
フロント 脇田

ご利用の宿泊プラン
7月限定スーパーバーゲン 朝食付◎チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合4

浪速の怒れるオヤジさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

浪速の怒れるオヤジさん(8件) [50代/男性] 2016年06月26日 19:28:17

何時も乍感心するのは夜のレストランの2人の接客態度です。             一流ホテルのレストラン並みです。
大変素晴らしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテルサンルート松山 2016年07月03日 13:12:22

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

レストランスタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
スタッフ一同大変嬉しく拝見させていただきました。
今回ご予約頂きました、選べる郷土料理プランはご夕食に愛媛松山の郷土料理や、新鮮なお魚がいただける大変ご好評のプランです。
これからもお客様のご期待を裏切ることのないよう、サービスの向上に努めて参ります。

また松山にお越しの際はお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。

ホテルサンルート松山
フロント 脇田

ご利用の宿泊プラン
愛媛まるごと選べる郷土料理プラン 1泊夕朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

393件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ