楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(537件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

地図
施設関連情報
外国語サイト

ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.39
  • アンケート件数:537件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.35
  • 立地4.17
  • 部屋3.14
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂2.83
  • 食事3.72
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

383件中 1~20件表示

総合4

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月07日 11:23:56

食事なしでの宿泊であったが、駅近くなので食事には困ることがありませんでした。また、チェックイン後、車を置き道後温泉へ路面電車で行き入浴しました。松山市内の雰囲気を味わえ、とてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ご利用の宿泊プラン
ビジネスから一人旅まで♪お気軽素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

総合4

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月20日 01:02:56

駅から近く便利な場所です。車で行ったのですが、屋根付きもいいと感じました。寝るだけの利用でしたが次は食事なども楽しめたらと思うホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテルサンルート松山 2016年11月21日 12:50:20

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊が満足していただけたご様子に、職員一同大変嬉しく思います。

当ホテルは1階が駐車場となっておりまして、高さ2メートル未満のお車でしたら屋根の付いたスペースにお停めいただけます。
また、車高の高いお車やハイエース等のお車の駐車スペースもございます。
バスやトラックに置きましては、空き状況によりますのでお問合せくださいませ。

次回お泊りの際には、ぜひレストランもご利用下さいませ。
当ホテルのレストランは、地元食材をふんだんに利用した郷土料理が自慢です。
5月末までは、牛すき焼きとオーダーバイキングも開催しており、地元の方のみならずご宿泊のお客様にも大変ご好評を頂いております。

これからもたくさんのお客さまに満足して帰って頂けるよう、スタッフ一丸となって日々精進して参りますので今後ともご愛顧下さいませ。

日に日に寒くなって参りましたが、お身体には十分ご自愛ください。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
11月限定スーパーバーゲン♪チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

総合3

mmcchariot2002さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

mmcchariot2002さん(2件) [50代/男性] 2016年10月21日 03:38:40

部屋の壁紙が汚い。歯ブラシの枝が柔らかすぎて磨きづらい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルサンルート松山 2016年10月25日 14:01:09

ホテルサンルート松山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

壁紙の件につきまして、ご指摘くださいましてありがとうございます。清掃スタッフ、並びにフロントスタッフが各部屋チェックし、随時修繕、修理を行っている状況でございます。

歯ブラシの使い心地について、大変ご不便をお掛け致しました。別のものに変更するかにつきましてはお客様のご意見、ご要望を検討の上、対策を講じて参ります。

今後も皆様により一層快適にお過ごしいただき、満足をしてお帰り頂けますよう、精進して参りますので、また松山にお越しの際には、私共ホテルサンルート松山を何卒よろしくお願い申し上げます。

お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ホテルサンルート松山
フロント 脇田

総合1

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月15日 20:57:54

駐車場に入ると係員が軽自動車は、『こちら』と端っこの狭い場所に指定された。 他に空いていた所があったので希望したがダメだと断られた。 後でフロントで軽自動車と普通自動車の料金を聞くと同じだった。差別するな。ホテルの都合で決めつける係員の態度が大柄だった。
部屋は禁煙室だったのに カーペットは、たばこの焦げ跡が何カ所かあり しかも汚れている。ベットカバーに明らかなに血の様な物が2ヶ所付いていた。
風呂の換気扇カバーは、まったく清掃ができてなくホコリが
ビッシリと張り付いていた。
フロントの係員も 客に対する対応が大柄で悪い。
ホテルサンルート会員ですが、松山店はチェーン店の中で最低だと
思う。




ホテルサンルート会員ですが、松山店は、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテルサンルート松山 2016年10月16日 18:25:14

ホテルサンルート松山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

さて、この度は、弊社スタッフが大変な非礼をいたしましたこと、ここに深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

お部屋の清掃につきましては、隅々まで清掃の徹底および清掃終了後のチェック強化を図るように指導致しました。
また、お客様への対応につきましては、本人に厳重に注意するとともに、従業員全員に注意喚起をいたしました。

たくさんのお客様をお迎えする施設として、改善するべき個所の多さと、その現状に未熟さを痛感いたします。
今後このような事の無いよう、従業員一同精進して参ります。

どうかこれに懲りませず、また松山に来られる機会がございましたら、ホテルサンルート松山をご指名頂けたら幸いでございます。

貴重なご意見を誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
10月限定スーパーバーゲン 朝食付◎チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツインルーム】

総合1

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月14日 19:06:49

夕食つきプラン。
絶対におススメしない。

入口にいたウエイターはいい子。ちょうどウエートレスと交代の時間らしく。最悪な夕食の始まり。

どんだけ待ってもと言うか、ホールに誰もいない。注文を聞きに来ない。要するに、厨房まで行き、注文するシステムらしく。
釜飯は鯛かタコを選べるとのことで鯛を選択。
間もなく料理は一部を除ききた。でも箸がない。全部揃うまで待てということ?
厨房からはおしゃべりがよく聞こえる。

箸をもらいに厨房へ。置いてあるのを取ろうとしたとき、ウエートレスが厨房奥から出てきた。
箸がほしいと言うと、しまった!の表情。忘れてたんやー。やっぱりー。

食べ始めると、同じウエートレスが、釜飯は鯛かタコかどっちでした?と聞きにきた。他に誰かおらんのかなぁ。
再度、鯛でお願いします。と伝えた。。。。そんな難しい注文したかー???

隣の客も、食べ始めるとすぐに、先程の会計でお金が足らないと言われていた。客が再度計算。
ビールと一品のみ。。。支払いに間違いはなく、なにやってるん!?って気分の悪い夕食を取っていた。

入店前に、フロントで駅前のお土産屋さんが21時頃まで開いていたると聞いたので先に夕食を取ったら夕方で終わっていた。。。先に行けばよかった。
ウエートレスだけでなくフロントも?????

料理は釜飯に限らず、すべて塩辛い。
愛媛県民はこの塩辛いのが普通な訳?

いろんなビジホ泊まるけど、こんな経験させるところってないと思った。

8月、真夏の暑い中、疲れ取れず、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルサンルート松山 2016年09月17日 13:47:09

この度はホテルサンルート松山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度は、レストランスタッフの不適切な対応によりまして、たいへん不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。

当ホテルでは、応接の際には特に慎重な行動・言動を心掛けるよう指導して参りましたが、まだそれが不十分であることを痛感いたしております。

以後、このような事の無いよう本人に厳重に注意をするとともに社員教育の徹底・強化をはかり、信頼の回復をはかって参りますので、誠に勝手なお願いではございますがお近くにお立ち寄りの際にはご宿泊施設の候補にあげて頂ければ幸いでございます。

お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
愛媛まるごと選べる郷土料理プラン 1泊夕朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合5

ネネ3624さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

ネネ3624さん(8件) [60代/男性] 2016年09月05日 12:32:35

ビジネスで利用しましたが、ビヤガーデンの食べ飲み放題が付いており非常に
お得感が有りました。このような企画を又実施して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルサンルート松山 2016年09月13日 08:29:35

この度はホテルサンルート松山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ビアガーデンプランをお気に召していただけたようで非常に嬉しい限りにございます。
当ホテルのビアガーデンは9月末まで開催しており、地元のお客様のみならずご宿泊のお客様にも大変ご好評を頂いております。
美味しく楽しくお召し上がりいただけますよう、試行錯誤を続けてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテルサンルート松山
フロント 脇田

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月28日 12:30:44

松山駅のすぐ近くで、非常に便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルサンルート松山 2016年08月31日 15:50:52

この度はホテルサンルート松山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご投稿されました通り、当ホテルはJR松山駅から徒歩3分圏内でございます。また、ビジネスや観光でも便利な路面電車の停留所も近距離にございます。

また松山にお越しになられた際にはぜひ、ホテルサンルート松山のご来館お待ちしております。

お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
夏の疲れがでるのもこれからと申します。くれぐれも風邪など召しませぬようご自愛ください。

ホテルサンルート松山
フロント 脇田

ご利用の宿泊プラン
8月限定スーパーバーゲン♪チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月08日 23:12:11

残念ながら期待はずれでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルサンルート松山 2016年08月10日 13:44:51

この度はホテルサンルート松山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在で快適なお時間を提供できず大変申し訳ございませんでした。

この度のご宿泊でのご感想をより具体的にお伺いできましたら、大変幸いに存じます。
次回のご予定がございましたら、お客様の声をお待ちいたしております。

毎日暑い日が続きますが、体調を崩されませんように、お元気でお過ごしくださいませ。

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合4

闘魂よっしーさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

闘魂よっしーさん(3件) [40代/男性] 2016年07月17日 13:31:07

7月15日に宿泊しました。
松山の出張は必ずここと決めています。
駅から近いし、思いの外部屋は広いし綺麗だし、満足しています。
人だけ要望を言うならば「お風呂のシャワーヘッドはかえてほしいです。最近はどこも水の出る量は少ないしヘッドの穴はスカスカというところが多い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテルサンルート松山 2016年07月24日 08:44:59

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

シャワーヘッドの件につきましては、すぐに対応できるものではございません事をお断りいたしますが、貴重なご意見として賜らさせていただきます。
しかしながら、お部屋、立地についてお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
出張の際の定宿として頂けるよう、これからも精進して参りますのでよろしくお願い致します。

お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ホテルサンルート松山
フロント 脇田

ご利用の宿泊プラン
7月限定スーパーバーゲン 朝食付◎チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合4

浪速の怒れるオヤジさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

浪速の怒れるオヤジさん(7件) [50代/男性] 2016年06月26日 19:28:17

何時も乍感心するのは夜のレストランの2人の接客態度です。             一流ホテルのレストラン並みです。
大変素晴らしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテルサンルート松山 2016年07月03日 13:12:22

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

レストランスタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
スタッフ一同大変嬉しく拝見させていただきました。
今回ご予約頂きました、選べる郷土料理プランはご夕食に愛媛松山の郷土料理や、新鮮なお魚がいただける大変ご好評のプランです。
これからもお客様のご期待を裏切ることのないよう、サービスの向上に努めて参ります。

また松山にお越しの際はお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。

ホテルサンルート松山
フロント 脇田

ご利用の宿泊プラン
愛媛まるごと選べる郷土料理プラン 1泊夕朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合4

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月17日 18:20:46

立地条件もよく食事もおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテルサンルート松山 2016年06月18日 08:44:39

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中は快適にお過ごしいただけましたでしょうか。
お仕事でのお疲れを当館でお取り頂けましたら幸いでございます。

当ホテルの自慢の一つでもある朝食でもご満足いただけたご様子に、大変嬉しく思います。
朝食は一日の元気の源です。今後も多くのお客様に喜んでいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。

次回、松山に来られる機会がございましたら、ぜひ私共ホテルサンルート松山をよろしくお願いいたします。
またのご利用をスタッフ一同お待ち致しております。

ホテルサンルート松山
フロント 脇田

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン ★人気の和洋バイキング★
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合4

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月15日 19:56:17

夜遅くに松山空港から松山駅にバスで移動したのですが、駅から近く、すぐにチェックインでき便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテルサンルート松山 2016年06月16日 08:01:01

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当ホテルはJR松山駅から徒歩3分の場所にあり、観光やビジネスどちらにおかれましても便利な立地条件となっております。
松山空港からは飛行機の時間に合わせて、松山市内から道後温泉までリムジンバスが運行しております。JR松山駅は一番最初の停車地になっております。

今後もお客様目線に立ったサービスを心掛けサービスの向上へ努めて参りますので、またお近くにお越しの際にはぜひ当ホテルをご利用下さいませ。

毎日ジメジメしたお天気が続きますが、体調等崩されぬようご自愛くださいませ。
この度はご投稿ありがとうございました。

ホテルサンルート松山
フロント 脇田

ご利用の宿泊プラン
ノーマイカーECOプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合4

さいたさいたさいたさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

さいたさいたさいたさん(20件) [40代/女性] 2016年06月13日 16:46:08

当日に間違えて禁煙の部屋を予約したのですが、電話したらすぐに対応してくれました。
悪いので別のサイトからもう一泊しましたが、翌日の対応も素早くしてくれました。
部屋や外観は普通ですが、フロントの方のサービスは素晴らしいと思います。
あと、ここはベッドマットが良いのでぐっすり眠れます。
ランチもやってるみたいなので食べましたが、バイキングで安くて美味しかったです。
近くにお店もあるので食べ物には困りません。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ホテルサンルート松山 2016年06月16日 07:50:24

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
フロント対応、施設、レストランにつきまして、お客様からの数々のお褒めのお言葉、スタッフ一同誠に嬉しく思います。

当ホテルのレストラン子規では、平日は日替わりランチの営業、土日祝日はランチバイキングの営業です。地元食材をふんだんに使用し、皆様に喜んでいただけるよう日々試行錯誤しております。
メニューの変更も随時行っておりますので、次回ご宿泊の機会がございましたら楽しみのひとつにして頂ければ幸いです。

これからも慢心することなく精進を重ねて参りますのでどうか今後もホテルサンルート松山をご愛顧下さいませ。
お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

ホテルサンルート松山
フロント 脇田

ご利用の宿泊プラン
4月限定スーパーバーゲン♪チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

総合4

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月12日 00:41:02

6月9日に宿泊しました。駅から近くて便利、朝食は健康食バイキングで全国的にもトップクラスだと思います。部屋はシーリングライトがあるので明るいです。洗面の湯と水は勢い良く出るのにシャワーはコックの絞り過ぎか、弱々しく湯温調節がし辛いのだけが残念な点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテルサンルート松山 2016年06月15日 07:51:59

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
シャワーの温度調節につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。早速、シャワーの点検修理にあたりました。
また、たくさんのお褒めのお言葉を頂きまして大変に嬉しく思います。
朝食は一日の元気の源となるように工夫しております。これからもおいしく楽しくお召し上がりいただけますよう、試行錯誤を続けてまいります。

貴重なご意見をありがとうございました。
また何かご要望などございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
また次回のご予約を心よりお待ちしています。

ホテルサンルート松山
フロント 脇田

ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン20☆朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

総合4

健タックさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

健タックさん(3件) [50代/女性] 2016年05月06日 10:23:22

ホテルは少し古い感じでしたが、立地は駅から近く、夕食の量も50代の夫婦には丁度いい感じでした。確か瀬戸内海のミニ懐石的なものをセレクト。夕食時の接客は余り良くは感じませんでしたが、朝食時の接客していた女性の方の対応がどなたに対しても心優しい接客と声掛けで、こちらも旅先でのこのような気配りは嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
ホテルサンルート松山 2016年05月08日 12:39:04

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご夕食時の接客の件につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今一度、サービスの向上とおもてなしの心を忘れず日々精進してまいります。
朝食スタッフには温かいお言葉を頂きまして、大変嬉しく思います。お味はいかがだったでしょうか。

季節の変わり目に、体調を崩されませんようご自愛下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ホテルサンルート松山
フロント 脇田

ご利用の宿泊プラン
愛媛まるごと選べる郷土料理プラン 1泊夕朝食付
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

総合4

うめまちゃさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

うめまちゃさん(87件) [40代/男性] 2016年04月15日 16:15:39

建物の古さを感じますが、部屋はツインだったので広くて良かったです。また松山に行く機会がありましたら利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ホテルサンルート松山 2016年04月19日 19:53:43

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘の通り、当ホテルは老朽化が進んでおり、ご迷惑をおかけする部分もあるかと思います。
その分、サービスや利便性でご満足頂けるよう日々努めてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。
貴重なご意見・ご感想をいただき誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントプラン◎
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】

総合1

silkycoolさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

silkycoolさん(5件) [40代/男性] 2016年03月30日 22:55:54

予約時に「喫煙」「禁煙」などの表示がなかった為、両方対応可能と思っていましたが実際に行ってみると「喫煙室」のみと言われ消臭対応していると。その割りには非常に臭く、スーツなど洋服にタバコのにおいが次の日に沢山つきました。
禁煙希望の人は気をつけた方がよいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ホテルサンルート松山 2016年04月10日 08:40:30

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の件につきまして、喫煙の階は客室や廊下がどうしてもたばこのにおいが残ってしまいます。喫煙されない方には不愉快な思いをさせてしまい申し訳なく思います。
予約時にご指定がない場合は、喫煙のお部屋でのご案内となります。空きがございましたら、禁煙のお部屋にお振替えもできますので、ご希望の際はお早目にお問い合わせ下さいませ。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ご愛顧感謝】クオカード1000円分付&寝坊プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月16日 12:22:19

2/29は 凄く寒い日で 温泉に行ってから部屋に帰ろうと思ったのですがそれもできず
部屋で入浴 部屋も寒くて寒くて 暖房をつけるとうるさくて長い時間つけていられない

寒かったので 毛布のような掛布があったので かけて寝たら痒くて 痒くて寝れない 
翌朝食堂に 朝食を食べに行くと又 暖房が入ってなくて寒くてさむくて このホテル フロント近辺以外 空調使用しないようです サンルートのホテルのなかでも最悪でした

帰宅後二人共に 体調くずしたのは 自己責任ですが 天気のことも考え臨機応変な対応
それと 洗濯をしたものを 部屋におくようにして下さい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年02月
ホテルサンルート松山 2016年03月22日 19:34:18

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。ホテル内の設備において、お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

当日の館内の温度管理については、外気温の寒暖差と空調機器の老朽化もあり、私共も十分な対応が出来ていなかったかもしれません。誠に申し訳ございません。

今後もサービスの向上はもちろん、設備の改修・改善を行い、お客様により快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同励んでまいります。

この度は大変貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
2月限定スーパーバーゲン 朝食付◎チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】

総合2

松本3724さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

松本3724さん(1件) [40代/男性] 2016年02月22日 19:25:35

朝食バイキング1000円でたべたが、種類も多くなく、コスパ悪すぎ朝食で1000円出してワザワザ食べたが、全く印象に残るものなし、じゃこ天が、POPで訴求あるが、肝心の商品が8:30過ぎで既にない状態です
松山の美味しいものをと思って1000円もだしたが全くの期待ハズレ
APAの朝食バイキングより劣ります

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルサンルート松山 2016年03月05日 07:36:58

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食の件について、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
料飲部と共有しメニュー、サービス等の改善を図っております。今回このようなご指摘を受け、ホテルとしても大変恥ずかしく思っております。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ご愛顧感謝】クオカード1000円分付&寝坊プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

総合4

ピロきさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

ピロきさん(67件) [40代/男性] 2016年02月21日 18:00:31

2月2日に宿泊しました。建物の経年劣化は仕方ないですが、ちゃんと清掃ができており、快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルサンルート松山 2016年03月05日 07:30:32

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
施設面ではご指摘のとおり老朽化し、ご迷惑をおかけする点もあるかと思います。
清掃に関しましては、毎日お客様に快適に過ごしていただけるよう、清掃スタッフが一生懸命清掃を行っております。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
2月限定スーパーバーゲン♪チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

383件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ