楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星砂荘 <与論島> お客様の活動ページ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒891-9306
鹿児島県大島郡与論町東区616-3
→ TEL:0997-97-3710
→ FAX:0997-97-3908
→ チェックイン:14:00
(最終チェックイン:19:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
飛行機で沖縄(那覇)から約35分、鹿児島から約80分。与論空港より車で10分。空港より無料送迎あり
→ 駐車場
無料:8台(内屋根付:4台) 先着順
宿泊されたお客様のページです。
一緒に撮った写真や感想などなど♪
滞在中に「誕生日」を迎えられたM・Wちゃん!
ケーキを用意して、一緒に誕生日をお祝いしました。
ブログはコチラ
「早朝シーカヤック」体験された、K・Hさんの感想
前の晩は一緒に「ヨロン献奉」。眠たい目を擦りながら、早起きしましたが、行ったかいが有りました。
与論にダイビングで、10回以上来島のY・Sさんの感想。
たくさんの人に出会える。これが「与論献奉」での楽しみだし、良い所です。但し飲み過ぎてしまう所がちょっと翌朝きついかな!笑
「魚市場」
ヨロンの競りは、月〜金曜日の朝8:00からです。見学を希望する方は申し出て下さい。
「台風時にロウソクの灯で夕食」
自分の郷里でも昔は時々あったが、最近はとても懐かしい気分です。たまにはロウソクも良いけど、台風の時は避けたいですね。
〜台風時に宿泊された方の感想〜
「三味線」
夕食後、地酒と一緒に三味線の音色が♪楽譜を見ながら滞在中に一曲は覚えていって下さい。
「早朝シーカヤックコース」
水面の近さが良く分かるシーカヤック!話題のニモとの遭遇が期待出来ます☆
「海岸でバーベキュー」
グループ・修学旅行生は、海岸でビーチバーベキューする事も有ります。
「サンシヌ教室」
夕食後、「ヨロン島自然「薬草本舗」にて、地元のサンシヌメンバーに加わり体験風景、全員2時間位で一曲覚えてました。帰ったら「三味線」を購入しているかも!?
「城跡から見た夕日」
海抜97mの城跡から伊平屋島に落ちていく夕日を撮影、最後迄奇麗に落ちていくのを見るのは珍しいことです。