楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宿・八重山すてい楽楽楽♪ <石垣島> お客さまへのお願い

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒907-0024
沖縄県石垣市新川1641-64
→ TEL:0980-87-0692
→ FAX:0980-87-0719
→ チェックイン:14:00
(最終チェックイン:19:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
車:空港-宿 約45分/タクシー:約3500円/バス:空港線でBT、川平リゾート線 「唐人の墓」下車徒歩10分/800m
→ 駐車場
有り 4台 無料 予約不要/総客室数4室ですので、満室でも駐車可能です!
お客さまへのお願い

 私どもでは、今後も感染防止対策をしっかりと講じた上で、お客さまをおもてなしして参ります。

■ 以下のことをお願いいたします


◎ご滞在中のお願い
○ ご滞在中も毎朝朝食前に検温をお願いします。体温計をご持参ください。
○ 共用スペースにおきましては、重症化リスクのある方もいらっしゃる可能性を考慮した対応をお願いいたします。
○ 蔵書については、消毒がしきれない部分になりますので、ご飲食中は、蔵書の閲覧はご遠慮ください。閲覧が終わりましたら、手洗いもしくは手指の消毒をお願いいたします。
○ ご滞在中、客室内の換気をお願いいたします。
○ 客室の換気扇は24時間連続換気することになっております。換気扇は、バスルームを含め消さないようにお願いします。

※ ご滞在中に体調が優れない場合
○ ご滞在中、体調がすぐれない場合は、すぐにスタッフにご連絡ください。
○ 新型コロナウイルス感染が疑われる症状があった場合、新型コロナウイルス感染症 相談窓口(発熱コールセンター)TEL:098-866-2129(24時間対応)にて相談が出来ます

ご理解のほどお願いいたします。

2photo1 ▼うがい、手洗いの励行を
 フロント、ロビーソファ、ダイニングカウンター、共用化粧室(トイレ)に アルコール消毒液(ジェル)を常備しております。
 外出からお戻りの際には、「うがい」「手洗い」を行い、お食事の際、共用化粧室をご利用後などには、手指のアルコール消毒をお願いいたします。

photo9  
 
2photo2