楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

旅館 銀水閣 お客様よりの声

  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
異動前に1泊。部屋は広く、空気清浄器あり快適。風呂は別、通常の家のお風呂より大きい程度で6人でいっぱいになる。...
2016年04月24日 17:16:49
続きを読む
地図
施設関連情報

 2016年10月 大阪府よりの男性  


まず外観からは想像できないほど中が広く驚きました。 どういう構造になっているのか不思議でなりません。 夕朝食付きの宿泊でした。 夕食はボリュームがあり、非常においしかったです。 朝食は、丁度良いぐらいのボリュームで理想の朝食でした。 また、舞鶴に来る機会があれば利用したいと思います。 ありがとうございました。


 2016年10月 兵庫県よりのご夫婦


お世話になりました たいへんきれいなお部屋でよかったです お料理も、おいしかったです ありがとうございました


 2016年10月 京都府よりの男性 


10月10日に舞鶴ハーフマラソンがあるので、前泊として宿泊させていただきました。私はホテルより旅館の方が好きでしたので、ここを選んだのですが、庭がきれいでしたのはいうまでもなく、お料理が非常においしかったのです。又、味だけでなく見て楽しむこともできました。明日のマラソンに向けてとてもゆったりと過ごすことができました。ありがとうございました。


 2016年10月 兵庫県よりの女性 


北海道から来た父と来ました。 お部屋もきれいで、食事もおいしく満足しました。 ありがとうございました。


 2016年10月 京都府よりの女性 


清潔で気持ちの良い旅館でした。 お食事もおいしかったです。 お世話になりました。 今日は、伊根に行こうと思っています。


 2016年 9月 愛知県よりの男性 


食事が大変、おいしかったです。あたたかいものはあたたかく、冷たいものは冷たいのも良かった。魚料理は、調理人の腕前を感じた。ご飯も上手くたいていた。 設備も、必要充分で不足はなかった。 今日は、舞鶴を観光します。


 2016年 8月 愛知県よりの男性 


お盆過ぎの為、他のお客様も少なく、静かに過ごせました。  館内は、手入れが行き届いて快適でした。  最近は、バイキング形式の「質より量」のホテルばかり利用していたので、  「量より質」重視の食事には満足しました。  夕食が部屋出しというのは、非常にうれしい事です。  「おひとり様」でも、気がねなく利用できるのも、うれしい事です。  今度は、家族・友人を連れて来たいと思います。  *プラズマクラスターは、評価高いですよ!


2016年 8月 京都府よりのご夫婦



初めての二人旅行で銀水閣を選んで良かったです!  お風呂も、トイレもキレイで部屋の前で良かったです!  部屋もキレイで空気清浄機があり快適でした!  食事も個室で、ゆっくりと美味しい料理を頂きました。  お米が最高に美味しかったです。   1泊2日ではありましたが、本当にゆっくりすることができました。  料理、本当に美味しかったです。  この冬も、必ず来たいと思います。  ありがとうございました。


2016年 7月 徳島県よりのご夫婦



お部屋は、掃除がいきとどき、空気清浄機もあり快適に過ごさせて頂きました。  お食事も個室でゆったり食べることができ、お料理もとてもおいしかったです。  今までは、ホテルでの宿泊でしたが、今回、旅館の居心地の良さを味わうことができました。  有難うございました。


2016年 7月 東京都よりの女性



玄関から見た感じと違って、中に入ると広い。  清潔で食事も、お部屋で食べられるだけでなく、とても美味しいです。  ご飯が冷めないように重厚なものに入っていて、感動しました。  旅行は、彦根城と天橋立に行きたくて、プランを考えて地図で調べてみると舞鶴が中継地点にあり、寄ることにしました。  東舞鶴の歴史に興味があるので、まず今日、向かいます。  朝ごはんも、お庭の見える落ち着いた場所で頂けて、大変、満足でした。  有難うございました。


2016年 7月 大阪府よりのご家族



海水浴の為、前日に宿泊させて頂きました。 金額もお手頃だったので、あまり期待はしていませんでしたが案内されたお部屋は、とても広くキレイで、想像以上でした。 お風呂も貸し切りで、ゆっくり入る事ができました。 ご飯もお腹いっぱいで、大満足でした。また是非利用させて頂きたいと思います。 ありがとうございました。


2016年 7月 東京都よりの女性



ご飯がとっても美味しかったです。 トイレもお風呂も綺麗で使い心地良かったです。 道に迷って、電話で尋ねた時も、丁寧に対応していただいて安心しました。 慣れない地で不安だったので・・・。 ありがとうございます。


2016年 6月 京都府よりのご夫婦
結婚28年目の旅行で、京都-金沢-舞鶴-京都の気楽なドライブ途中にお世話になりました。 2人の体調や仕事の都合で銀婚の記念イベントも行わず、今まで来ましたが久々に妻の仕事も、私の教職退職後の民生や地域のボランティアの仕事を忘れ楽しい時間を共有することができました。 銀水閣さんの私たちの期待をはるかに超えた新鮮で贅沢な美味しいい夕朝食 綺麗に 行き届いたお掃除が伺える気持ちの良いお部屋、ゆったりとした浴室、すてきな庭園と 静かな環境に感謝です。


2016年 6月 大阪府よりのご家族



今回、舞鶴を旅行するにあたって、お世話になりました。 部屋にバス・トイレが無いという事で、やや不安はありましたが共用の御風呂・御手洗い・洗面等は綺麗にされており、特に問題はありませんでした。 夕食は、味・ボリューム共に満足でした。 舞鶴の新鮮な海産物を堪能できました。 建物は、やや古い感じは否めませんが、手入れがしっかりされていて田舎の親戚の家に遊びに行ったような気になりました。 全体として、概ね満足です。


2016年 6月 岡山県よりの女性



この度は、お世話になりました。 美味しいお魚料理に ゆったり広々としたお部屋 ご丁寧な接客で、旅の良き思い出になりました。 お水を頼んだ際に舞鶴の美味しいお水を持ってきていただきありがとうございました。 またご縁がありましたら、宜しくお願いします。


2016年 5月 大阪府よりのご家族



親子3世代での家族旅行でした。 小学生二人連れだったので、騒がしくてすいませんでした。 2階を貸切にしていただき、清潔なお部屋で、くつろげました。 夕食も大変美味しく頂きました。 ありがとうございました。


2016年 5月 埼玉県よりのご夫婦



埼玉から富山経由の800Kmのドライブで着き、散策は翌日になりますが、夜、田辺城に行きました。 しっとりした良いたたずまいです。翌日は、港やレンガ街を経由して、天橋立、城崎に向かいます。 夕食、美味しかったです。


2016年 4月 大阪府よりの女性グループ



遅れて来たのに、温かく迎えてくれてありがとうございました。 社長のブリの煮込みの美味しさに感動しました♡♡  また京都に来たときは遊びに来たいです!! ありがとうございました。 ゆっきー
 遅くなって申し訳ありませんでした。 お刺身もブリも朝食も、とっても美味しかったです。 そして、おねーさんのことは、もっと好きです!!(笑) 沢山からんでしまって、でも優しくしてくださってありがとうございました。ICO
 特急に乗り遅れ、予約の時間に間に合わず、申し訳ありませんでした。しかし、温かい対応をして頂き、有難うございました。お食事が美味しく、お刺身を部屋で食べさせて頂いた事も感謝しています。 お姉さんも、おもしろくて楽しかったです。 ゆか



2016年 3月 京都府よりの女性



お食事が大変、美味しかったです。 焼き魚も新鮮なお魚を焼いておられるのが分かりました。 大変、美味しかったです。  我が家では、白ご飯は、お茶碗1杯しか食べませんが、ここでは、3杯もおかわりしてしまいました。(笑) 今朝も、もうお腹がぐーぐー鳴っています。(笑)  主人も必ず気に入る空間(旅館の建屋の雰囲気)だと思うので、次回は、主人も連れて来ます。宜しくお願いします。


2016年 3月 神奈川県よりの男性



とても美味しい夕食でした。  お米も美味しく完食してしまいました。 ビジネスホテルと違った満足感があります。 これからも「おもてなし」のある銀水閣でお客様を大切にされてください。 また、宿泊させていただきますね。


2016年 3月 愛知県よりの男性



時々、使わせて頂いています。 いつもながらの”ふっくらツヤツヤご飯”の大ファンです。 スタッフの方々の明るく元気な対応に元気をもらっています。 これからも時々使わせて頂きますので、宜しくお願い致します。  Nori2


2016年 2月 広島県よりのご家族



館内は、お掃除が行き届いており、とても気持ちよく過ごさせて頂きました。お風呂を貸し切りにして下さり、ゆっくり入ることが出来ました。そして、夕食も個室で、ゆっくり落ち着いてとることが出来ました。食事は、新鮮なお刺身に大満足!そして、あら煮がとても美味しかったです。 また機会があれば是非、利用させていただきたいと思います。


2016年 2月 大阪府よりのご夫婦



こちら方面には何度か来ていますが、少し前にテレビで放送しているのを見て、今回、旅行することとなりました。旅行は、食事を楽しみにしているので、銀水閣さんを選ばせてもらいました。食べきれないほど沢山の海鮮類が出て来て目も、お腹も満足でした。部屋はきれいで、静かにゆっくり過ごせました。また違うプランで来てみたいなと思います。有難うございました。


2015年12月 京都府よりの女性
ゆっくりさせていただきました!!! 年末に旅行で利用させていただきました。きれいな部屋でゆっくりさせていただき、お風呂は光の湯と言う温泉に足を伸ばして堪能させていただきました。 御手洗いが部屋にないのですが、すぐ外にあるので不便も感じずに過ごしました。ご飯も美味しいし、お宿の方も親切に対応してくださいました! 本当に有り難う御座いました!また機会がありましたら宜しくお願いします!


このページのトップへ