楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)



Accessアクセス

ホテル基本情報

京急 EXホテル 高輪

京急 EXホテル 高輪

住所
東京都港区高輪4-10-8
アクセス
品川駅「高輪口」より徒歩約3分
受付
チェックイン:15:00/チェックアウト:10:00
TEL
03-5423-3910

駅からの道案内

  1. JR品川駅の中央改札を出て左に向かってください。※京急線でお越しの方は③以降をご覧ください。
  2. 「高輪口」から外に出てください。
  3. 階段(またはエスカレーター)を下りたら左方向に向かってください。※京急線でお越しの方は、改札を出たら左に進んでください。
  4. 向こう側に「Wing高輪WEST」が見える横断歩道を渡ってください。横断歩道を渡ったら右に進み、つきあたりを左に曲がってください。
  5. そのまま直進してください。
  6. 「柘榴坂」の杭を過ぎて、さらに真っ直ぐ進んでください。
  7. 「柘榴坂」の杭から100mほど進むと左に「ロイヤルホスト」が見えてまいります。その隣が当ホテルです。
  8. こちらが正面入口です。フロントまでお越しください。

近隣情報

  • 羽田空港

    羽田空港

    「東京の空の玄関」羽田空港。お店も多く、空港自体が楽しめるレジャー施設になっています。

  • 東京ビックサイト

    東京ビックサイト

    日本最大のコンベンションセンターです。正式名称は「東京国際展示場」で、様々なイベントが開催されています。

  • アクアパーク品川

    アクアパーク品川

    都会の真ん中にある水族館です。幻想的な音・光・映像の演出で、生き物たちのパフォーマンスがお楽しみいただけます。