楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   > 

ヴィサイ サイゴン ホテル(VISSAI SAIGON HOTEL) ヴィサイ サイゴン ホテル

ヴィサイ サイゴン ホテル(VISSAI SAIGON HOTEL)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    ホテルランク
    4
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    1部屋ご利用人数
    大人 人 子供 0

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    空港からタクシーで10分以内と近いので、翌朝フライトの前泊には良い。部屋は広くて綺麗だがコンセントがデスク下奥...
    2017年08月28日 20:46:26
    続きを読む

    ようこそ、ヴィサイ サイゴン ホテルへ!

    宿泊プラン一覧はこちら


    早朝・深夜などトランジットのご利用に便利

    当ホテルはベトナム、ホーチミンのタンソンニャット国際空港から車で約7分、市内中心部へも車で約15分ほどの距離にある利便性の高い4つ星の観光・ビジネスホテルです。

    館内は大変キレイで清潔です。空港までのお車も手配できますので安心してご利用下さい。忙しい現代人のために早朝の出発で少しでも多くの睡眠時間を確保したい方や深夜の到着で少しでも早くホテルに到着したい方にオススメのホテルです。

    エリアのご案内:

    タンソンニャット国際空港 車で約7分
    パークソンCTプラザ 車で約7分
    ホワイトパレスコンベンションセンター 車で約2分
    市内中心部 車で約15分






    ビーノ バリタス-ワインセラー

    ビーノ バリタスでは世界中から集めたたくさんの種類のワインを保存しています。またワイン以外にも数多くのシガーや葉巻も保管しております。シガーとワイン完璧な組み合わせをお好きなワインでご堪能下さい。
    場所;1階
    営業時間: 8;00〜22:00


    20人から400人まで収容できるホールを有しています。半日のご利用から終日のご利用、昼食の有無など様々なプランがございます。MICEなどのご利用をお待ちしております。

    客室のご案内

    当ホテルの客室は全てシティビュー。デラックス、エグセクティブ、ジュニアスイートと様々な客室タイプをご利用いただけます。スタイリッシュな客室にはミニバー、セキュリティボックス、エアコン、衛星テレビ、お茶・コーヒーメーカー、無料Wi-Fiなどのモダンな設備を整えております。

    デラックス ルーム

    エグゼクティブ ルーム

    ジュニアスイートルーム

    宿泊プラン一覧はこちら



    レストランのご案内


    ラ メザニン

    バラエティに富んだインターナショナル料理と伝統的なベトナム料理をすばらしい飾り付けでお楽しみ下さい。

    場所:中二階
    朝食時間       6:30〜10:00
    昼食(ブッフェ形式) 11:30〜14:00
    夕食(アラカルト)  18:00〜22:00

     プールバー

    ひと泳ぎした後のクールダウンやリラックス、リフレッシュしたい時にご利用下さい。バーでは軽食やアルコール類をはじめ、ノンアルコールカクテルなどのお飲物をご用意しております。
    場所;2階
    営業時間: 8:00〜22:00

    ジブラルラウンジ

    室内だけでなく、テラス席もございます。はじめて会う方との待ち合わせ場所にご活用下さい。

    場所:1階
    営業時間: 8;00〜22:00

    宿泊プラン一覧はこちら



    設備のご案内

    ラ ベラ スパ

    Thannの製品を使用し、心身ともにくつろげるようにプロのエステシャンが効果的にまた持続性の高いマッサージを提供致します。フェイシャル、からだ、足の施術を行っております。ヘアーサロンも併設しております。フライトで疲れた体を当スパでほぐしてみてはいかかでしょうか?

    屋外プール

    都市の真ん中でリフレッシュあるいは日焼けをしたいなら、屋外プールがオススメです。またプールサイドで夏のパーティをするにはもってこいの場所です。
    場所;2階
    営業時間: 6:00〜22:00

    フィットネス・センター

    カーオーディオはじめたくさんの種類のマシンを保有しております。また画面を使ってお好きなエクサイズプログラムを楽しむことができます。プールとスパは隣接しているので移動も便利です。
    場所;2階
    営業時間: 6:00〜22:00

    宿泊プラン一覧はこちら