2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サマーセット グランド ハノイ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月05日 14:21:01
-
かなり古い建物なので部屋やジムなどの設備は「普通」か「やや不満」でしたが、立地は抜群によかったです。美味しい地元の食堂など徒歩圏内でしたし、タクシーの管理もきちんとされていました。部屋はキッチン・洗濯機つきで、長い旅程の途中に泊まったのでたまった洗濯物を洗うことができました。ただし、アメニティは最低限におさえてあり、タオル、ソープ、クリーム、キッチン用具・洗濯用洗剤くらいなので(歯ブラシ、歯磨き粉やコットンなどは一切なし)、1Fにあるシティ・マートという小さなスーパーでいくつか調達しました。掃除は毎日入ります。Wifiも期待以上によく入りました。お湯はボイラーで沸かす式でお風呂は一人分でぬるくなります。この時期のハノイは寒いので家族全員で入りたい方には辛いかもしれません。朝食付だったため一度だけ3FにあるJasparというレストランでいただきましたが、洋食でしたし(頑張ってましたが)、現地のPhoをいただいた方が良かった。。。と思いました。
最後に、楽天からの予約後、予約ページで「現地に問い合わせ中」と出ていたため、出発の3週間前くらいに楽天に連絡をいれたところ、ホテルによってはぎりぎりに「予約済」となるのでもう暫くお待ちくださいとの返答でした。直前に再度確認をしたところ変更なしだったので嫌な予感がしたのですが、出発前に時間が取れなかったのと私は以前もハノイを訪問しており、あそこが満室になることはないと踏んだので、そのまま出発しました。案の定予約が入っておらず、こんなこともあろうかと持参した楽天のコンファメーションシートのプリントアウトを提示したら、お詫びに2BDRにアップグレードしてくれましたが、不安な方は楽天を通して確認されることをオススメします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用のお部屋
- 【アパートメント インターネット使い放題 1ベットルーム エグゼクティブ(毎日の朝食1名分込)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
楽天もっこさんの サマーセット グランド ハノイ のクチコミ
ほか方のレビューにもあった同じ事になってしまいました。
チェックインの時に予約がホテル側に反映されてなかってチェックイン手続きが20分ほどかかり結果は大丈夫でしたがほかの方のレビューも同じ事があったようで楽天トラベルの予約時の控えを印刷して持って行きチェックイン時に提示しましたがこれも無かったらもっと時間かかってたと思います。
楽天トラベルさん全く以前の事きちんと改善していかないと永遠に
また次のお客様に迷惑をかけますよ。
しっかりしていただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する