楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

日間賀島 癒しの宿 風車 お料理

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊勢湾の絶好の場所にある日間賀島。四季折々の海の幸に囲まれた美食の島。
春、夏、秋、冬と一年を通じて美味な魚介類を素材の味を生かし、心をこめて調理いたしております。

キャンセル料金について
21日前まで 10%
14日前まで 20%
7日前まで 30%
3日前まで 50%
前日、当日 全額

夏休み平日は、1,100円アップとなります。
土曜、休前日は、2,200円アップとなります。
ゴールデンウィークは特定日料金です。
お正月、お盆、ぎおん祭り中は3,300円アップとなります。
(2名様は4,400円アップとなります)
表記の金額は、平日一泊二食付お一人様の税込価格です。


日間賀島の恵まれた漁場がかなえてくれる、年中いただける海の幸。
いつお越しいただいてもご満足いただけます。

日間賀島の海の幸をふんだんに使ったリーズナブルなコースです。
お手軽に年中いただける風車おすすめコース。


※写真はイメージです。

海の幸もりだくさん、年間定番グルメコース。


※写真はイメージです。

贅沢に海の幸をご堪能いただける、風車の豪華グルメ版。大満足のコースです!


※写真はイメージです

新鮮な貝の引きあげとともに、日間賀島に春が訪れます。
磯の香りと旬の貝類で、春を満喫していただけます。

貝をメインにした春のおすすめコースです。


※写真はイメージです。

平貝と伊勢海老の豪華なコースです。


※写真はイメージです。

夏の味覚といえば鱧料理!白身で淡泊ながら、上品な味わい。
鱧しゃぶ、天ぷらなど、さまざまなお料理でお楽しみください。

鱧をメインにした夏のおすすめコースです。


※写真はイメージです。

鱧と鮑をご堪能いただける、大満足のグルメコースです。


※写真はイメージです。

日間賀島のフグは今や自慢の名物。お好みに合わせて自由にお選び下さい。
どのコースも満腹にフグをいただける、満足感いっぱいのコース料理です。

フグ鍋・フグ刺しをメインにした、お値打ちなフグコースです。


※写真はイメージです。

ボリューム一杯でフグを堪能出来る定番フグコースです。


※写真はイメージです。

お一人様一皿の贅沢なフグ刺しが自慢のフグコースの決定版です。


※写真はイメージです。

癒しの宿 風車

〒470-3504
愛知県知多郡南知多町
日間賀島字下海47
TEL.0569-68-2149