楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル那覇国際通り はいさい!こどもパーク

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイサイ!こどもパーク

沖縄には、他にはない魅力や自然がいっぱいあります。
大人も子供も、楽しめるスポットも美ら海水族館をはじめ、
たくさんあります。
お子様との旅を、少しでも応援できればと、キッズアメニティーや絵本なども設置しております。
沖縄ステイをもっと自由に、お子様も一緒に思い出となるとっておきの沖縄を味わっていただければと思います。

QUIZ

3.4mの巨大シーサー「 さいおん うふ シーサー 」がお出迎えします。
那覇国際通りの新名所「さいおんスクエア」に
あるホテルです。
沖縄の地元情報・グルメ情報は、ブログをチェックしてね!

スタッフブログ
キッズフレンドリーで安心なホテルを目指しています。
夜間施錠しています。エレベーターセキュリティーも。緊急時の連絡先もフロントにご用意しています。

フロントでは絵本や子供向けグッズ設置。キッズアメニティーもお渡ししております。 ★レンタルベビーカーも開始!!(予約制:館内も国際通りも利用可能)
レンタル品もプラン内容もさらに充実!
※1 レンタル品は数に限りがございますので、予めご了承ください。

キッズアメニティープレゼント!レンタル品も追加 補助便座 オムツ用蓋付きゴミ箱 哺乳瓶消毒器~小学6年生までは添い寝無料です。1ベッドに1名様まで
沖縄での食育はとっても美味しい?50種類の人気の朝食!!

パパママもお子様も一緒に、沖縄の1日の始まりをここからはじまる。
昼も行列となる人気の訳は、沖縄の農家さんから直接仕入れる野菜や食材。新鮮なことはもちろん、生産者の顔も掲示してあるので、安心してお召し上がりいただけます。また豊富な50種類にも及ぶバイキングなので、1日30品目と言われる食材を摂ることも可能です。
お子様と一緒に「食育」について考える機会にもなります。
またコーヒーとサーターアンダギーはお部屋へのお持ち帰りが可能なのもうれしいですね。

生産者の顔も見える、地元の食材。食を考える、数多くの自然派食品。サーターアンダーギーお部屋に持ち帰り可!
朝食のご案内