楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティン都ホテル京都 別館「佳水園」

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

数寄屋風別館「佳水園」

1959年に建設された数寄屋風建築の「佳水園」。重厚な檜皮葺の門をくぐると日常の喧騒を忘れさせる安らぎの空間。
佳水園5つのおもてなし

佳水園の客室

  • KASUIEN 100~101m2
  • KASUIEN 70~84m2
  • KASUIEN 52~68m2
佳水園 (100~101平方メートル)

約100㎡の贅沢な間取り。ゆとりある空間には繊細な意匠が施され、風雅でエレガントな時間を演出します。世間の喧騒から離れ、非日常的な空間で至福の時間をお過ごしください。

宿泊特典 インルームダイニング
プラン一覧
佳水園(70~84平方メートル)

ゆとりある空間は、自宅で過ごすかのようなリラックスした滞在をかなえます。全室に書斎を設けており、落ち着きのある静かな空間で読書など、安らぎの時間をお楽しみいただけます。

宿泊特典 インルームダイニング
プラン一覧
佳水園 (52~68平方メートル)

モダンな洋風、落ち着きのある和風など間取りの異なるお部屋をご用意。お部屋により、豊かな自然が目前に広がったり、京都の街並みが一望できたりと窓から楽しめる景色もさまざま。

宿泊特典 インルームダイニング
プラン一覧

宿泊特典

専用ラウンジ「ウェスティンクラブ」をご利用いただけます。 詳しくはこちら
スキンケアサロン「SOTHYS(ソティス)」のバスアメニティを採用し、ポーチに入ったスキンケアセットとしてお部屋にご用意しております。

一日のはじまりは開放的なダイニングで朝食を

目の前でシェフが調理する出来立てメニューなど、和洋の約50種類のメニューをご用意。ライブ感満載の朝食ブッフェをお楽しみいただけます。

詳しくはこちら

インルームダイニング

ご朝食やスリープウェルメニューなど多彩なメニューをご用意しております。客室電話機の「サービスエキスプレス」からご用命いただけます。
客室設備・貸出品

手ぶらで京都観光&ホテルシャトルバスのご案内

詳しくはこちら