楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3717件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3717件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.20
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.93
  • 食事3.99
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

71件中 1~20件表示

総合4

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2017年05月26日 19:13:58

居心地良く過ごさせてもらいました。
が、残念なことがありました。お部屋で着たりお風呂に行き来できるモンペでしたでしょうか、上下が用意されているとのことでしたが部屋にありませんでした。それを着て寛ぐつもりでした。なのでルームサービスに電話しました。サイズ確認をされたのですが、結局 その晩は前日に全てをクリーニングにだしてしまったとのことで残念でした。土曜日の晩の宿泊なのに まさかこんなことがと残念でした。仕方なく岩風呂に行く時に服で行きましたし、部屋でも服でいることになりました。

このモンペのことなどで、チェックインの際に、受けられるサービスにプラスして受けられないサービス内容を事前に聞かせてもらえると良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
和室ステイ ”MADE-IN-FUKUOKA” プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スイート和洋室(禁煙)】

総合5

kyama100さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

kyama100さん(1件) [70代/男性] 2017年05月25日 16:49:21

エグゼクティブラウンジのサービスは、
①ご朝食(ブッフェ) 7:00~10:00
②アフタヌーンティー 14:00~16:00
③カクテルアワー 18:00~20:00
*ラウンジ内はWi-Fi無料接続

■駐車場無料(チェックアウトまで)
■フィットネスセンター無料(24時間)
■岩風呂(大変気持ちがいい)入館料無料
等があり大変すばらしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
【最大45%OFF】ヒルトン72時間限定タイムセール  ご予約は5/19(金)14時まで
ご利用のお部屋
【30階 エグゼクティブ ツイン (禁煙)】

総合4

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2017年05月22日 16:29:37

懐かしい場所なので設備は以前より古くなっているが景色や立地は文句なしでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ご利用の宿泊プラン
【直前割・早期得割】【事前カード決済で10%OFF】ヒルトン早期割引3
ご利用のお部屋
【デラックス ファミリー】

総合3

pokochan1207さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

pokochan1207さん(5件) [60代/女性] 2017年05月15日 13:12:20

値段の割にこれがダブル?と思うセミダブルサイズ。お風呂はお湯を抜いた途端、トイレの方の排水溝から水が溢れてトイレの周りが水浸しに。フロント、ルーム係、ベルキャプテン、どこも電話に出ず、仕方ないので二回目にかけた電話で翌日に確かめてくださいとお願いしました。翌日学会の最中に部屋に帰るとタバコ臭い!後でわかったのですが喫煙ルームだったそうですが、フロントでは禁煙のご希望ですよねと確認されたので禁煙だと思い込んでいました。それに前日は臭くなかったのでてっきり直しに来た人がタバコ吸ったのかと思い、浴室の水はどうなりましたかと聞いたら、即答できない状態。??ただ、結局お願いして、部屋を変わる時についてくださった女性のホテルマンの人がとても親切で感じよかったので、サービスは普通にしましたがそうでなかったら結構最悪でした。学会会場でなかったら選ばないかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
【シモンズ製ベッド全室採用】【添い寝無料】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【ヒルトン ダブル】

総合4

まいママ1212さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

まいママ1212さん(1件) [50代/女性] 2017年05月14日 17:02:23

夕食のバイキングがもう少し充実していればいいかなと、思いました。値段の割には………。
前回泊まった時は大変満足でした。好みもありますけどね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ヒルトン福岡シーホーク 2017年05月22日 12:09:49

平素より、ヒルトン福岡シーホークをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。せっかく楽しみにブッフェをご利用いただいたにも関わらず、お客様のご期待に沿うことができず、大変申し訳ございませんでした。お客様から頂戴いたしました貴重なご意見は、関連部署と共有し、お客様のようなリピーターの方にも、ご利用いただく度にいいホテルであると感じていただけるよう、更なるサービス向上をめざしてまいります。 また近いうちにお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【事前決済で15%OFF】ヒルトン早期割引15/朝食付
ご利用のお部屋
【ヒルトン ダブル】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yuckietoさんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

yuckietoさん(4件) [40代/女性] 2017年05月01日 15:55:35

エグゼクティブフロアステイ、いつも楽しく過ごしてます。
33階で直接 チェックインできることを、
もっと分かりやすく伝えたほうがいいと思います。

エグゼグティブキングルームから
あの素敵なS字ソファーが無くなったと聞きとても残念です。
あのソファのメーカーはどこでしょうか?
ネットで調べましたが、見つけられません。

あのソファに座って、福岡の景色を眺め、
朝コーヒーを飲むのが、大好きだったため、
今回部屋に入った途端
あのS字のソファがなくとても悲しい思いをしました。
ですが、どうにか、担当の方が手配して下さいまして、
ソファがやってきていつもの幸せのひと時を過ごせました。
どうもありがとうございました。
HPには相変わらず、エグゼクティブキングフロアには
あの素敵なS字ソファが載っていますが、
今後どうなるのでしょうか。
ぜひ、復活して頂けると幸いです。


朝のビュッフェは、席の案内をもう少し考えていただければと思います。
毎回思うのですが、単純に空いた皿、空いた席を片付けるスタッフを
配置させることは不可能なのでしょうか。
隣の席に、食べ散らかした跡がそのままで、
スタッフの方も、お客様案内、コーヒーサーブで忙しく、
片付けに手が回らないのはわかります。
ですが、それを1時間以上放置してるのはどうでしょう。
誰かの食べ散らかした横のテーブルで、
美味しい食事をとれますか。
せっかくの美味しい食事がもったいないですよね。


それ以外は 大満足です。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年03月
ヒルトン福岡シーホーク 2017年05月22日 09:55:27

ヒルトン福岡シーホークよりご挨拶させていただきます。
この度はヒルトン福岡シーホークをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてアンケートにご協力頂き重ねて厚くお礼申し上げます。
お客様のご意見は、サービスや設備を向上するうえで不可欠です。 アンケート各項目の評価を解析し、ご記入いただきましたご意見は真摯に受け止め、経営陣をはじめ関係者で共有し、サービスの見直しと改善の参考にさせて頂いております。

この度はご朝食をご利用の際、お客様にはご不快の念ををお掛けいたしましたこと誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
また、チェックインのご説明につきましても貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございます。

今後はお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう従業員教育に更に力を入れ改善に努めてまいりますので引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ワンランク上の滞在が最大20%OFF!ヒルトン・プレミアムセール/部屋のみ
ご利用のお部屋
【31階 エグゼクティブ キング (禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2017年05月01日 11:09:38

約2年ぶりの宿泊をしました。こちらに宿泊する時はエグゼクティブフロアを利用します。その理由はフロントの待ち時間の短縮、ゆっくりと朝食を食べたい、部屋の綺麗差です。今回宿泊して、全てが変わった印象です。チェックインでいきなり部屋を31階から25階へ変更されました。理由は空きが無いとの事、何の為の予約か分かりません。一応パノラミックスイートでしたが以前宿泊した時古さが目に付き2度は無いな・・と思ってた場所です。今回はホテルに滞在する時間が余り無いので諦めました。ホテルマンも何処の国の人やら、アジアの人々が多いのはしょうがないにしてもホテル自体が何かに侵されてる様でした。最悪なのは朝食です。33階の専用ラウンジに行き席が空いてないと言われ、何席か片付ければいいのに「4階の方が空いてますのでそちらでどうでしょう?」と言われ、思わず「4階が嫌だからここに来てるのでは?」と言い片付けもらいました。いざ食材を取りに行くも補充もされてないスカスカの状態。なにこれ!です。しょうがないとあるものを食べました。朝食時間ギリギリで某アジアの方々が来られ時には次から次へと食材が補充されます。それを見た時、もうここは無いと思いました。
終わったホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ヒルトン福岡シーホーク 2017年05月22日 09:55:13

ヒルトン福岡シーホークよりご挨拶させていただきます。
この度はヒルトン福岡シーホークをご利用くださいまして誠にありがとうございました。

また、貴重なお時間を割いてアンケートにご協力頂き重ねて厚くお礼申し上げます。
お客様のご意見は、サービスや設備を向上するうえで不可欠です。 アンケート各項目の評価を解析し、ご記入いただきましたご意見は真摯に受け止め、経営陣をはじめ関係者で共有し、サービスの見直しと改善の参考にさせて頂いております。

この度はエグゼクティブラウンジをご利用の際、私どもスタッフのご案内、不手際によりお客様にはご不快の念ををお掛けいたしましたこと誠に申し訳なくお詫び申し上げます。

今後はお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう従業員の再教育に力を
入れ改善に努めてまいりますので引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
エグゼクティブフロアステイ★専用ラウンジで高さ120mからの絶景とともに、朝食・カクテルサービス他
ご利用のお部屋
【31階 エグゼクティブ キング (禁煙)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2017年04月30日 22:38:21

まず他の方もコメントされているようにチェックインに非常に時間がかかる。人手不足なのでしょうか?
また、タオルの追加をお願いしたくてフロントに何度電話しても繋がらず。(別に深夜でもない時間帯)内線に何か問題があるのかと思い、外線からかけても電話は取られなかった。これが、何か緊急時だったらどうするのだろう?と非常に疑問を覚えた。どんなビジネスホテルでもフロントの電話が繋がらないといった事は今まで経験したことがなかったので、非常に不信感をもった。
値段もそれなりの一流ホテルを謳っているのであれば早急に改善すべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ヒルトン福岡シーホーク 2017年05月16日 11:26:35

ヒルトン福岡シーホークよりご挨拶させていただきます。
ヒルトン福岡シーホークをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてアンケートにご協力いただき重ねて厚くお礼
申し上げます。お客様のご意見は、サービスや設備を向上するうえで不可欠です。 アンケート各項目の評価を解析し、ご記入いただきましたご意見は真摯に受け止め、経営陣をはじめ関係者で共有し、サービスの見直しと改善の参考にさせて頂いております。

この度はチェックインのお手続きから電話の対応に至るまでご満足いただけるご滞在をご提供することができず、お客様にはご不快、ご不便をお掛けいたしましたこと誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
今後はお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう従業員教育に更に力を入れ改善に努めていく所存でございます。

今後もサービス向上に更に努力し、お客様にご満足いただけるようなホスピタリティ溢れるサービスを目指してまいりますので引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【シモンズ製ベッド全室採用】【添い寝無料】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン(1~3名)】

総合5

8853ハナさんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

8853ハナさん(17件) [70代/男性] 2017年04月11日 17:15:02

湾の向いに 我が家から見える場所なので 一度泊まって見たいと思っていましたが

是非 また利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ヒルトン福岡シーホーク 2017年04月18日 11:07:20

この度は、ヒルトン福岡シーホークをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またご多忙中、このようなお言葉をレビューにて頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様にとりまして、もうひとつのわが家のような居心地の良い空間を今後もご提供できますよう努めてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【事前決済で15%OFF】ヒルトン早期割引15/朝食付
ご利用のお部屋
【31階 エグゼクティブ キング (禁煙)】

総合5

のの11254533さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

のの11254533さん(12件) [50代/男性] 2017年04月09日 20:08:55

小学2年の娘が、シーホークが大好きで、4回目の宿泊です。
部屋も角部屋で、高層階から海も見えて、良かったです。
朝食が、好きで、どれを食べようか迷いました。
また、泊まりに行きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ヒルトン福岡シーホーク 2017年04月18日 11:06:46

平素より、ヒルトン福岡シーホークをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
4回目のご利用のこと、ご愛顧に感謝いたしております。
部屋にて快適にお過ごしいただきましたこと、「また、泊まりたい」とのコメントを頂戴し、大変嬉しく存じます。
当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しくださるお客様が、私どものおもてなしを通して笑顔になっていただけたなら、これ以上の喜びはございません。スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
エグゼクティブフロアステイ★専用ラウンジで高さ120mからの絶景とともに、朝食・カクテルサービス他
ご利用のお部屋
【30階 エグゼクティブ デラックス ツイン (禁煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2017年04月08日 19:40:25

ヒルトンというブランド名にふさわしいかどうか、よく考えてほしい。
チェックインの大渋滞は何回来ても改善されず、朝食はだんだんショボくなっている。
野球観戦で来たけど、それがなかったら来ないと思う。来る度に、残念になっているホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ヒルトン福岡シーホーク 2017年04月18日 11:05:48

平素より、ヒルトン福岡シーホークをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご多忙中、貴重なご指摘を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様のご到着が集中する時間帯における、迅速なお部屋のご準備は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。今後は、これまで以上にお客様へ配慮を持って応対できるよう努めて参りますので、引き続きヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
朝食につきまして、お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は、マネージメントスタッフと共有し、今後お客様をはじめ、すべてのお客様のご期待に添い、ご満足いただけるホテルとなる為の参考とさせていただきます。
改めてご意見に感謝申し上げますと共に信頼回復のチャンスを頂戴できます様お願い申し上げ一同お帰りをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【事前決済で15%OFF】ヒルトン早期割引15/朝食付
ご利用のお部屋
【ヒルトン ダブル】

総合3

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2017年04月04日 17:30:03

チェックインで、いくら混雑する時間とはいえ
30分も並ばせるのは、言語道断ではないだろうか。
しかも、誰一人係員が案内をするわけでもなく、リボンで仕切った列に並ばせるだけ。
カウンターには端末がたくさんあるのに、
長蛇の列になろうがフロントマンが増える気配さえない。

過去の意見で同様の声が散見されるが、その通りで、びっくりした。

それに加えて、ベルボーイもおらず、エレベータを案内されるわけでもなく
ビジネスホテルのように自室までひとりで黙々と歩いて行った。
掃除も行き届いていて、部屋としては申し分ないが
「ホテル」としてのサービスの原点、「ヒルトン」としての気概を
失ってしまっている気がする。

ステーキハウスでは、ディナーを二人で頼んだ。
「肉をどうします?」と聞かれたので、「AとB」とオーダーしたら
「こっち方がAですか」「こちらの方はBですか」と
何度も何度も薄明りの下で大きな声で聞いてくる。
二人いたら、分けて食べるのは、ごく普通のことと思うのだが
どうしてそういう心遣いもせずに、「確認です確認です」と聞くのだろう。



レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ヒルトン福岡シーホーク 2017年04月13日 09:24:16

この度は数あるホテルよりヒルトン福岡シーホークをお選び頂きご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。

本来であれば私どものホテルをお選びいただきました大切なすべてのお客様へ快適なご滞在となりますようお手伝いをいたしますところ、このようなご指摘をいただくに至り、誠に申し訳ございません。

この頂戴いたしました問題点を全スタッフでシェアし、基本に立ち返り、常にお客様の立場に立って物事を考え、心からのおもてなしをご提供できますよう改善に
努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【21日前までのご予約が最大15%OFF】ヒルトン・リゾートセール ご予約は3/14(火)まで
ご利用のお部屋
【パノラミック スイート ダブル】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2017年03月14日 20:13:04

景観が好きで何度も訪れています。スタッフ一人ひとりは感じがいいのだけど、私が宿泊した日は特にアジア系の宿泊者が多かったようですね。それがダメだとは言わないが、クラブラウンジを好きな時間に使えない事が残念だった。1時間待たされた上にピラフ等少しお腹にたまりそうな食べ物はすでになく、補充されることもなく、思いやりに欠けたクラブラウンジと感じた。いくら忙しくてもね、同じ金額をお支払してるので、それなりのホスピタリティを求めますよ。なんかざっーっとした仕事だな。先日ホノルルのヒルトンに泊まった時の方が、サービスがよっぽどよかった。
夜、熱っぽかったので、体温計と氷を持ってきていただきたく、ゲストリレーションやフロントやあらゆるところに内線電話したのですが、1時間以上誰も出てくれなかった。忙しかったのでしょうが、スタッフがいるのかいないのか、まったく役に立たないホテルだと感じました。
景観と私にとっての利便性を考え宿泊しているが、こんなことでは、次回は考えなければならないかな?
ルームサービスのスタッフもお客様にドアを開かせっぱなしにしている事に気づかない。食事もテーブルに置いて行くだけで、ラップやお皿の蓋を取ることもしないし、スープをつぐこともしない。ホテルのルームサービスですよね?単なるデリバリーではないでしょう?サービス料は入っているのだから、何らかの言葉やアクションはあってもいいでしょう?怒りをぶつけてもすんでしまったことは仕方がないが大変残念な宿泊であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ヒルトン福岡シーホーク 2017年03月28日 09:06:57

ヒルトン福岡シーホークよりご挨拶させていただきます。
ヒルトン福岡シーホークをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてアンケートにご協力いただき重ねて厚くお礼
申し上げます。お客様のご意見は、サービスや設備を向上するうえで不可欠です。 アンケート各項目の評価を解析し、ご記入いただきましたご意見は真摯に受け止め、経営陣をはじめ関係者で共有し、サービスの見直しと改善の参考にさせて頂いております。

この度はラウンジでのサービス、電話の対応をはじめご満足いただけるご滞在を
ご提供することができず、お客様にはご不快、ご不便をお掛けいたしましたこと
誠に申し訳なくお詫び申し上げます。今後はお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう従業員教育に更に力を入れ改善に努めていく所存でございます。

今後もサービス向上に更に努力し、お客様にご満足いただけるようなホスピタリティ溢れるサービスを目指してまいりますので引き続きご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。 またのお越しを従業員一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割・早期得割】【事前カード決済で10%OFF】ヒルトン早期割引3
ご利用のお部屋
【30階 エグゼクティブ ツイン (禁煙)】

総合5

rin521さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

rin521さん(5件) [30代/女性] 2017年03月12日 20:35:38

3月6日に宿泊。4時頃部屋に入ると西日がきつくてカーテンが開けられなかった。景色がよいのに残念。そして寝るとき・・・テレビをつけてる時は気付かなかったけど、窓の外からガサガサ、寝られない位ずーっと音がしていた。フロントの人が確認してくれて・・別の部屋を案内してくれたけど、何だか無駄な時間で寝不足な一晩になった。何回も泊まったけど今回は部屋の当たりが悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ヒルトン福岡シーホーク 2017年03月24日 17:18:58

平素より、ヒルトン福岡シーホークをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。貴重なお時間を割いてご意見を頂戴しましたこと、重ねて心よりお礼申し上げます。
今回のご滞在においては、ご期待に沿うことができず大変ご迷惑とご不快な念をお掛けし誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見は、真摯に賜り関連部門と共有し、サービスの見直しと改善の参考にさせて
頂きます。
誠に手前勝手ではございますが、是に懲りられることなく、今後ともヒルトン福岡シーホークをご利用賜りますように心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ワンランク上の滞在が最大20%OFF!ヒルトン・プレミアムセール/部屋のみ
ご利用のお部屋
【31階 エグゼクティブ キング (禁煙)】

総合2

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2017年03月03日 14:00:45

宿泊料は結構高かったのに、部屋に入ると普通のビジネスホテルと変わらなかったので、少しがっかりしました! でも駐車場は、翌日夜まで停めれたので、とてもありがたかったです。
またライブがある時は、宿泊料しだいでは、ご利用させて頂きたいと思います!
もう少し、安値にして頂ければ、とてもありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ヒルトン福岡シーホーク 2017年04月06日 16:23:56

この度は、ヒルトン福岡シーホークをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
賜りましたご意見につきましては、お客様のご期待にお応えできるよう、参考にさせていただきます。
貴重なアドバイスをありがとうございました。
これからもより一層快適にご利用いただけるよう精一杯のおもてなしで、皆さまをお迎えしてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【事前決済で15%OFF】ヒルトン早期割引15
ご利用のお部屋
【ヒルトン ダブル】

総合4

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2017年02月26日 14:56:52

たった一泊でしたがとても素敵な時間を過ごせました。ありがとうございました。ただ、喫煙部屋がリクエストになるとこちらのクチコミで見てたので事前に電話してましたが、対応されてなかった事ですかね!もちろんすぐに対応して頂きましたが。また、フォースだったので使いかけのトイレットペーパーでは女子4名でしたから足りなくなり、お手間をかけました。次回は連泊で伺いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年02月
ヒルトン福岡シーホーク 2017年03月06日 11:07:28

この度は、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。喫煙リクエスト、また、トイレットペーパーにつきましては、ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見を頂戴したことを重ねてお礼申し上げますとともに、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【最大20%OFF】ヒルトン年末年始セール ご予約は1/20(金)17時まで / お部屋のみ
ご利用のお部屋
【デラックス ファミリー】

総合5

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2017年02月20日 23:27:05

2月17日に初めての宿泊させていただきました。ホテルのスタッフの方より1日3組限定のグレードアップのお話があり、パノラミックスイートルームに案内されました。お部屋は福岡タワー側と福岡ドーム側の景色を眺めることができ、とてもよかったです。ウェルカムサービスにはお祝いのメッセージまで添えてありとても感動しました。お部屋は綺麗に掃除がされていて気持ちよく過ごすことができました。カクテルタイムには、33階のエグゼクティブラウンジを利用させて頂き、福岡の綺麗な夜景を眺めながら主人とお酒を頂けてとても幸せでした。朝食も博多湾を眺めながらゆっくりと食事ができて良かったです。たくさんのスタッフの方に「おめでとうございます。」とお声かけをして頂きありがとうございました。とても素敵な結婚記念日となりました。本当にありがとうございました。また、機会がありましたら、ご利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ヒルトン福岡シーホーク 2017年03月06日 11:08:25

この度はご結婚記念日という大切な記念日にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。お客様に気持ち良くお過ごしいただけ、スタッフの対応にもご満足いただけた事を、大変光栄に思っております。ヒルトン福岡シーホークは、福岡空港から車で約20分、福岡の中心地「天神」から車で約10分のロケーションにありながら、目の前には、博多湾が広がり、「アジア都市景観賞」に選ばれた「シーサイドももち地区」の美しいオーシャンビューを堪能いただけます。これからも、ご滞在毎に温かいお言葉をいただけますよう、より一層のサービス向上を目指してまいりますので、今後ともヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【事前決済で15%OFF】ヒルトン早期割引15/朝食付
ご利用のお部屋
【ヒルトン ダブル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

metrocondojomtienさんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

metrocondojomtienさん(8件) [40代/男性] 2017年02月16日 09:21:09

チェックインカウンターのブース10箇所ぐらいあるのに、対応しているのはたったの2名。
チェックイン開始時間に混むことは予想できるはずで、増員して対応すべき。

備品や設備は古さが隠せませんが、メンテ保守は合格点。
マナーの悪い隣国のツアー客が大勢いて、のんびりできませんでした。

もう利用しないでしょう。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年02月
ヒルトン福岡シーホーク 2017年03月10日 09:17:37

この度はヒルトン福岡シーホークをご利用賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご意見を頂戴しましたこと重ねてお礼申しあ
げます。
しかしながら、ご到着早々よりお待たせをし、ご満足いくご滞在とはならず、
大変なご迷惑とご不快な念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂いた貴重なご意見は、今後の参考とし鋭意改善に努めて
参ります。
どうか是に懲りられることなく、今後ともヒルトン福岡シーホークをご利用
賜りますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【最大20%OFF】ヒルトン年末年始セール ご予約は1/20(金)17時まで / お部屋のみ
ご利用のお部屋
【31階 エグゼクティブ キング (禁煙)】

総合3

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2017年02月01日 22:21:48

こちらの宿泊は4回目です。今回格安で上の方の階の広い部屋に泊まることができましたが、使いづらい点がいくつかありました。
まず、部屋にティッシュペーパーがありません。
アメニティも3人なのに1つしかないものや、前回の部屋にはあったのに今回はなかったりで、ワンランク上のはずなのに残念でした。
やはり、普通の値段なら良かったのでしょうか?

それでもまた泊まりたいとは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年01月
ヒルトン福岡シーホーク 2017年02月27日 12:27:20

いつもヒルトン福岡シーホークにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見を頂戴したことを重ねてお礼申し上げますとともに、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ワンランク上の滞在が最大45%OFF!ヒルトン・プレミアムセール/お部屋のみ
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン(1~3名)】

総合4

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2017年01月22日 19:12:56

予約成立時点でキャンセル料金が100%かかるという、まさかの設定に本当にびっくりしました。
プランの頭にその旨をわかりやすく提示していただきたく思います。
人気の日程の為に、そのような設定にされてたと思いますが、足元を見すぎです。せめて、1か月前頃まではキャンセル料金を取らないような設定にしていただきたいです。安心して予約できません。
別にキャンセルを前提として予約をしている訳ではありませんが、半年後の予定がはっきりしていないのは事実で、でも満室で予約できなくなるのは困るので、前もっての予約をさせていただいたまでです。

宿泊の約半年前の予約したその日に問い合わせをしましたが、一切聞き入れていただけず、ここまでブラックな自分本位なホテルかと知り本当にがっかりしました。一度で良いから泊まってみたいと思っていましたが、対応の冷たさがあり得ませんでした。

しかし、アップグレードしていただき、お部屋はゴージャスで素敵な夜を過ごすことができました。
設備が古く、外の柵とかにもサビが多く、見た目が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年01月
ヒルトン福岡シーホーク 2017年02月10日 15:32:43

この度はヒルトン福岡シーホークをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご意見を頂戴しましたこと、重ねてお礼申し上
げます。                                          キャンセル料の記載についてのご案内が不順分だったのこと、申し訳ございませんでした。 頂いたご意見を今後の参考とし、お客様によりご満足頂ける様改善に努めて参ります。                               どうか是に懲りられることなく、ヒルトン福岡シーホークをご利用賜りますよう
心からお願い申し上げます。


ご利用の宿泊プラン
<12/2~1/7 金・土曜限定>シンプルステイ事前決済プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【ヒルトン ツイン】

71件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ