16件中 1〜16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合5
投稿者さんの 飯坂温泉 旅館新亀 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2012年04月05日 21:01:01
-
お部屋で川のせせらぎを聴いていると気持ちがとても落ち着きました。お食事は一つ一つがおいしくて感動しました。お米もつやつやぴっかぴかでおいしかったです(欲を言えば私はかための方が好きです)。お湯も女将さんが仰る通りで、肩こりがだいぶらくになりました。一泊でこれだけの効果なら二、三泊したら治るかなと期待大です。それと翌朝化粧のりがよくなったこと、気になっていた背中の吹き出物が少なくなっていたことがうれしかったです。温泉効果?ストレスがなくなったから?お風呂場はもう少し明るい雰囲気になればいいですね。手すりやシャワーホースももっときれいにお掃除してあるといいなと思いました。でも全体的に満足です。お部屋でいただいた巻き煎餅もとてもおいしくて、お店教えていただきありがとうございました。お煎餅ぶじ届きました。ありがとうございます。床の間のお花、素敵でした。癒されました。飯坂温泉また行きます!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- お弁当付【期間限定】「桃源郷」花見山の絶景を愉しむ【春得】
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳(トイレ付き)】
総合4
元気かい9840さんの 飯坂温泉 旅館新亀 のクチコミ (感想・情報)
- 元気かい9840さん(4件) [50代/男性] 2010年08月15日 14:34:25
-
比較的安価な旅館でのんびり過ごせました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 飯坂温泉 旅館新亀 2010年09月06日 20:36:44
-
過日にはお泊りいただきまして誠にありがとうございました。これからもサービスに努める所存でございますのでこれからもよろしくお願い致します。残暑厳しい折くれぐれもご自愛くださいませ。 女将
- ご利用の宿泊プラン
- 当日予約OK!チェックインは22時まで!1泊朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳(トイレ付き)】
総合3
投稿者さんの 飯坂温泉 旅館新亀 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2010年04月21日 09:51:12
-
部屋がかび臭く、寒かった。
川沿いの部屋とあったので、楽しみにしていたが・・眺めが良くない。
別館の貸切風呂楽しみにしていたが・・施設が古く階段がきつかった。
シャワーがいつまでたっても温まらず
お風呂のお湯もぬるくて風邪をひいてしまいそうです。
食事も普通でした。
貴重品入れが無いので、貴重品も車のキーもいちいちフロントに預けたりと大変。
ドライヤーもくしも無いので、ドライヤー持ってった方がいいかも^^;
女将さんにはご配慮いただいたんですが、今後の発展を期待してます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 飯坂温泉 旅館新亀 2010年05月15日 19:53:17
-
過日にはお泊りいただきまして誠にありがとうございました。心より厚く御礼申し上げます。お返事が遅れまして申し訳ございませんでした。
この度の貴重なご意見を肝に命じこれからのサービスにつなげて参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 女将手作りあったか定食&温泉♪リーズナブルにご宿泊
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳(トイレ付き)】
総合2
投稿者さんの 飯坂温泉 旅館新亀 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2009年07月21日 22:23:25
-
@シャワーの出が悪い
Aクーラーの吹き出し口が汚れていた
B部屋つきのバス、トイレの周りが汚れとにおいが気になった
C風呂メニューが3箇所とのインターネット紹介であったが、1箇所だった(別館に2箇所あったが、説明も案内もなかった)- 宿泊年月
- 2009年07月
- 飯坂温泉 旅館新亀 2009年10月05日 20:41:48
-
7月にお泊りいただきまして誠にありがとうございました。メールをいただいていましたのにこちらの操作ミスに気付かずお返事が大変大変遅れまして本当に申し訳ございませんでした。ひとつひとつ改善いたして参りますのでこれに懲りずまたのお越しをお待ち致しております。どうぞ身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。女将
- ご利用の宿泊プラン
- 掛け流し天然温泉&朝夕部屋出しプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
投稿者さんの 飯坂温泉 旅館新亀 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2007年11月28日 10:53:58
-
旅館の方の対応は素晴らしかったです。その分残念なのが、風呂。
温泉に入りに来たのに、風呂が熱すぎて入れない、ぬるめる為の水はあるものの、入れる温度になるまでしばらく待たなければならないし、シャワーで暖まろうにもシャワーが弱くしかもこちらは中々お湯がでませんでした。
風呂の所にクモの巣もあり、掃除はしてるのかな?と言った感じ。
旅館の方の対応がかなりよかったのでまだ苦情とまでいきませんでしたが、温泉旅館としてはかなり残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
和室10畳
投稿者さんの 飯坂温泉 旅館新亀 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2007年08月20日 00:16:00
-
今回家族3人で利用させていただきました。
何より満足したのが、食事の美味しさ!これまで飯坂・穴原温泉の宿はいくつも利用していますが、食事の美味しさは間違いなくこれまで泊まったなかで一番です!白身魚のホイル焼きや豚の角煮、洋風の海老のグリルなど、ビールともよく合い大変満足できました。ごはんもふっくらした炊き上がりでとても美味しかったです。
ありがとうございました。
- 飯坂温泉 旅館新亀 2007年10月23日 00:01:29
-
大変お返事が遅れまして誠に申し訳がざいませんでした。こんなにありがたいメールをいただきまして本当に嬉しく思います。従業員共々益々頑張ろうと意欲がわいてきました。これからもご満足いただけるようサービスに努めますのでよろしくお願いいたします。またのお越しをお待ち致しております。
投稿者さんの 飯坂温泉 旅館新亀 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2007年02月23日 21:22:13
-
少し遅れてしまったのですが、大変丁寧な対応でよかった。
立地もなかなかよく、値段もリーズナブル。
部屋がすこしふるいですが、よく言えば情緒があります。
おふろも温泉というだけあってまずまず。
ちょっとお湯があついです。
ほぼ貸しきり状態になってたので、それも満足
お忍びデートによいかも。
- 飯坂温泉 旅館新亀 2007年05月19日 21:05:01
-
大変お返事が遅れまして申し訳ございませんでした。お泊りいただきまして本当にありがとうございました。心温まるメール、御礼申しあげます。ぜひまたお越し下さいますようお待ち致しております。
投稿者さんの 飯坂温泉 旅館新亀 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2006年11月13日 16:37:53
-
川辺のいいところであり、立地条件としては大変満足できました。ただ、天ぷらなどが作り置いていた感じで冷たかったのが残念でした。せっかくの松茸の天ぷらも台無しです。多少出すのが遅れても、揚げたての方が断然おいしいですよね。
- 飯坂温泉 旅館新亀 2007年01月09日 12:42:36
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。温かいお料理が出せずに申し訳ございませんでした。これからすこし遅れても温かいものをお客様のお口にできるよう努力いたしたいと思います。またのお越しをお待ち致しております。
投稿者さんの 飯坂温泉 旅館新亀 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2006年11月06日 21:28:02
-
部屋のお湯がすぐにでない。紙タオルではなく、普通のタオルをもう一枚置いてくれた方が良かったです。食事は部屋食でおいしかったのですが、ほとんど冷めていて、特に特色がなかった。風呂も狭かった、のはともかく、ドア開けてすぐ脱衣場なので、着替えてるときに誰か入ってきたら丸見え!と落ち着かなかった。部屋数も少なくわりとこじんまりした感じなので、もう少し食事をかえて高級感を出した方が老舗っぽくなるのでは?応対の感じは良かっただけに残念でした。
- 飯坂温泉 旅館新亀 2007年01月09日 12:33:06
-
お返事が遅れ申し訳ございません。過日にはお泊りいただきましてまころにありがとうございました。貴重なご意見ありがとうございました。できるところから対応していきますのでこれからもよろしくお願いいたします。
投稿者さんの 飯坂温泉 旅館新亀 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2006年11月05日 14:12:50
-
1泊で利用させていただきましたが、旅館の方の丁寧な対応と単純泉の温泉に気持ち良く滞在することができました。
ただ、説明が少なかったのが残念でした。朝夕とも部屋食で、その時間の確認はあったのですが、朝の布団を畳みに来る時間までは知らせてはくれなかったため、従業員の方に起こされてしまい、びっくりして飛び起きてしまいました。
また、浴室のシャワーのお湯の出もシャワーによっては異なったので、修理した方が良いと思います。
- 飯坂温泉 旅館新亀 2007年01月09日 12:29:01
-
お返事が遅れまして誠に失礼致しました。過日にはお泊りいただき誠にありがとうございました。早速ご指摘の件直したいと思います。またのご来店をお待ち致しております。
投稿者さんの 飯坂温泉 旅館新亀 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2006年10月23日 07:45:25
-
老舗旅館らしく建物は少し古い感じはありましたが、
町の雰囲気と合っていたのでさほど気になりませんでした。
朝食付プランでしたが、部屋食でゆっくりおいしくいただきました。
- 飯坂温泉 旅館新亀 2007年01月09日 13:12:53
-
温かいメールをありがとうございました。またのお越しをお待ち致しております。
投稿者さんの 飯坂温泉 旅館新亀 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2006年10月12日 09:17:03
-
満足な点・・・部屋が広い。部屋から外の眺めがとてもよい。 おふろが清潔感あってよい。 自動販売機、リーズナブルな値段でジュース、ビール全てそろっている。 たきたてのごはんがとてもおいしい。 料理がおいしい。
残念な点・・・夕食の料理、冷えていた料理が3品ほどあった。もし、この3品が温かい状態で提供されていたら、もっとおいしかったと思います。
従業員の中で、多分料理を担当している人たちだと思いますが、お客に対して挨拶しなかった。残念だった。 そのほかのスタッフは、とてもよくしてくれました。ありがとうございました。
- 飯坂温泉 旅館新亀 2007年01月09日 13:09:31
-
メールをいただきありがとうございました。残念な点をよく見直しこれからも努力してまいりたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
投稿者さんの 飯坂温泉 旅館新亀 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2006年06月26日 14:33:31
-
前もって決めていた食事の時間を過ぎたのに、お風呂を出るまで温かいものは出さずに待っていてくれた心遣いが嬉しかった。こじんまりした旅館ならではの家族的な接客のおかげでいくつかの小さな不満も気にならなくなった。
- 飯坂温泉 旅館新亀 2006年06月26日 15:24:32
-
この度はお泊りいただきまして誠にありがとうございました。心温まるメールをいただき重ねて御礼申し上げます。お客様のお声を大切にこれからも頑張りたいと思いま
す。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。暑くなります。どうぞお元気
でおすごし下さいませ。
投稿者さんの 飯坂温泉 旅館新亀 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2006年04月10日 19:16:04
-
ビジネスプランで利用させて頂きました。
部屋は結構広く綺麗でした。
お風呂も綺麗で良かったですがシャワーのお湯の出が悪かったのが難点でした。
食事は部屋出しで良かったですしとても美味しかったです、朝の食事もボリューム満点でした。
接客して頂いた若女将さんと思われる方の心遣いも温かさを感じられ
愛想良くして頂き楽しく過ごせました。
温泉も4回入り、仕事の疲れも解消できました。
- 飯坂温泉 旅館新亀 2006年05月16日 19:13:46
-
お返事が大変遅れまして申し訳ございませんでした。ご利用戴きまして誠にありがとうございました。早速シャワーは直しておきました。これからもご指導下さいますようよろしくお願いいたします。仕事の疲れも取れて本当によかったです。またのお越しを心よりお待ち致しております。
投稿者さんの 飯坂温泉 旅館新亀 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2006年01月20日 15:40:23
-
部屋は結構広く綺麗でした。
お風呂も建物の割には大きく綺麗で良かったです。
食事は部屋出しで良かったです。
仲居さんも布団を敷きに来てくれたバイトの方も
愛想良く楽しく過ごせました。
帰りにサービスなのか傘をいただきました。
- 飯坂温泉 旅館新亀 2006年05月16日 19:16:39
-
お返事が大変遅れまして失礼致しました。温かいメールを頂きありがとうございました。これからもサービスに努めますのでよろしくお願いいたします。
16件中 1〜16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]


総合4
sai_babaさんの 飯坂温泉 旅館新亀 のクチコミ (感想・情報)
飯坂温泉駅から橋を渡ってほど近い場所で、鯖湖湯へも散歩がてら出かけられる、いい立地でした。やっぱりGWは人気らしく、うかうかしていたら、私たちが予約を取る頃には夕飯なしのプランしか残っていなかったので、町中の餃子屋で夕食をとることにしました。
お湯は、文句なしの掛け流し。とっても熱かったです。水でうめて、入りました。すごく熱いのですが、肌はすべすべになりました。あと、熱い割に、お風呂を上がってから、嫌な汗がでず、割とサッパリしていたのが驚きです。朝食はヘルシーな感じでした。
お宿の方々の印象もよく、価格から言えば、満足なお宿だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する