楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

相馬ステーションホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(600件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

地図
施設関連情報

相馬ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:600件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.43
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.33
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

327件中 1~20件表示

総合5

てっちゃん5050さんの 相馬ステーションホテル のクチコミ

てっちゃん5050さん(3件) [50代/男性] 2016年11月08日 10:15:54

スタッフの対応がよく、特にアメニティーが充実している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月

総合4

投稿者さんの 相馬ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年11月07日 18:18:01

初めて仕事で宿泊した際によかったので、プライベートでも宿泊しました。

当日、喫煙から禁煙にしてもらえたのがよかったです。しかも端部屋でした。

前回3泊したときは気にならなかったのですが、今回は休日ということもあり、朝になると団体客?の話し声が聞こえて起きてしまったのが残念です(それでも8時頃ですが)

それ以外は特に問題なく過ごせたと思います。お値段もいいので、次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年11月

総合4

投稿者さんの 相馬ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年09月12日 17:11:24

朝食が充実していて、とてもよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月

総合5

ゴッツ8956さんの 相馬ステーションホテル のクチコミ

ゴッツ8956さん(5件) [50代/男性] 2016年08月22日 14:47:39

ウェルカムコーヒー、水、氷など自分で自由に使えて良かったです。
大浴場は、空いていて気持ち良く入れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

シゲちゃん0711さんの 相馬ステーションホテル のクチコミ

シゲちゃん0711さん(6件) [50代/男性] 2016年08月04日 09:33:12

実は、楽トラプラン1泊以外の前後も含め7/25から4連泊しましたが、駅や飲食店にも近く、また、フロントの対応も良くて、また次回も利用したいと思いました。
フロントに置いてある、のど飴やちょっとしたおやつ(柿の種の小袋等)も、嬉しかったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年07月

総合4

投稿者さんの 相馬ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年07月07日 08:57:30

急な宿泊でしたが、ゆっくり休むことができました。
なにより朝食のご飯、お米がおいしくて、朝からおかわりをしてしまいました。
従業員の方々もみな丁寧で、とても気持ちよく宿泊できました。
次回も是非利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月

総合3

投稿者さんの 相馬ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年06月20日 10:44:36

毎回、相馬への出張では使用しますが、特段に悪いところも良いところも無い、地方の平均的にホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年05月

総合3

投稿者さんの 相馬ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年06月20日 10:43:10

車での利用なので駅チカでのメリットはありませんが、飲み屋さんへは徒歩圏内なので助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年05月

総合3

投稿者さんの 相馬ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年06月20日 10:41:42

特に特筆すべきものはありません。地方の一般的にビジホです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年05月

総合4

投稿者さんの 相馬ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年06月19日 16:39:24

展望風呂に入れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月

総合4

投稿者さんの 相馬ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年06月08日 20:52:05

Wi-Fiが使えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月

総合4

投稿者さんの 相馬ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年06月08日 20:51:00

あとは、定食屋が近くにあれば…中華屋さんが潰れてしまい、コンビニ飯にせざるをえない寂しさはあります。
フロントも、混んでいる時間はちゃんと2名出てきてくれて、ちゃんとしたホテルだなあと感じます。もっと安いホテルも近くにありますが、ある程度納得できる立地やサービスの良さがあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月

総合4

投稿者さんの 相馬ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年06月08日 20:45:47

駅から一番近いホテルです。
相馬の他のホテルよりも、アメニティがワンランク上です。歯ブラシが、使い捨てじゃないなこれ!ってくらいしっかりしてます。お部屋は普通ですね。
コーヒーサービス有難かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月

総合5

投稿者さんの 相馬ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年02月29日 21:24:41

以前より部屋がきれいになっていて快適でした。
シャワーも使いやすかったです。
相馬に行くときは必ず利用しています。
最近、よやくがなかなか取れないです。人気なんですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月

総合3

投稿者さんの 相馬ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年01月28日 12:42:06

夜、飲みに行くときには便利なホテルですが、典型的な地方のホテルです。
カードキーに変更したり、ユニットバスを更新したりして、以前よりは使い勝手は良くなりました。
駐車場が狭いのと、台数が多くないので、遅く入ると面倒です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月

総合3

投稿者さんの 相馬ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年01月21日 15:46:56

普通のビジホです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月

総合5

投稿者さんの 相馬ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年01月18日 15:54:02

夜遅かったので、展望浴場は行けなかったのですが、
全体的に綺麗なホテルでまた泊まりたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年01月

総合5

みっち0484さんの 相馬ステーションホテル のクチコミ

みっち0484さん(2件) [40代/女性] 2016年01月06日 18:10:31

場所も接客もよかったです!展望台風呂楽しみにしてましたが、男性しか入らないと書いてありがっかりしましたが、静かな所だったし部屋もわりと広めでゆっくり過ごせました!シャープとコンデショナーが洗ったあと髪が絡まずすごく良かった、でも、非売品で手に入らず、ショックです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月

総合4

aoao2さんの 相馬ステーションホテル のクチコミ

aoao2さん(34件) [40代/男性] 2015年08月17日 20:25:46

駅に近く、駐車場も広くて便利です、新聞、コーヒーサービス、マッサージチェアが利用できていいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月

総合4

takkun4026さんの 相馬ステーションホテル のクチコミ

takkun4026さん(15件) [50代/男性] 2015年07月19日 17:09:06

相馬の宿泊は、ここに決めています。
満室の日が多いことが難点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月

327件中 1~20件表示


このページのトップへ