楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ペンション 白いつばさ 当館のお客様

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒386-2211
長野県須坂市仁礼峰の原3153-436
→ TEL:0268-74-0210
→ FAX:0268-74-0210
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:23:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
上田駅からバス
→ 駐車場
有り 10台 無料 予約不要
峰の原高原は、山菜狩り・レジャー・スポーツ(テニス・トレッキング・ゴルフ等)の季節。温泉でのんびりした後の山菜(ふきのとう・山うど・わらび)のてんぷら&ビールが最高! ◆春:観光・山菜狩りやスポーツ&合宿 ◆夏:各種合宿や避暑地として長期滞在 ◆秋:観光・紅葉狩りやスポーツ ◆冬:格安でスキー&スノボー、そり遊び&スノーシュー体験等が最適です。  観光の起点に最適(上田・長野・群馬方面共約30分)、近隣の人気日帰り温泉(十福の湯、湯っ蔵んど)や当館の庭で北アルプス連峰に沈む夕日を眺めながらのBBQ・花火大会、紅葉狩りが楽しめます。   是非一度お越し下さい。
四季折々の楽しみ方だ出来る『ペンション白いつばさ』・・・標高1500mは、避暑地・観光・レジャー・スポーツに最適! それぞれの季節をおおいにお楽しみ下さい。
みんなとお泊り楽しかったね!     子供達ものびのびリラックスした様です。(館内のお掃除はちょっと大変でしたが・・・) 当館で新年を迎えた御家族、新しい年に乾杯!(外は氷点下10℃、銀世界でした) 親子で信州の大自然を散策! 
チーム・個人の目標達成を目指し鍛えた峰の原合宿。合宿期間中の選手の姿勢(姿)からチームの底知れない力を感じました。(頑張れ!W大学) 強化合宿の疲れは、近隣温泉と美味しい料理で・・・夕食風景の選手の笑顔からチャージ完了のサインが見えませんか? 涼しい環境の下、よく食べ(バーべQ)・良く眠り『第二のイチロー』を目指せ!  …指導もお手伝い
絶景・北アルプス連峰が一望の峰の原スキー場は、極上のパウダースノーと大自然を大いに満喫出来、家族連れに大人気!信じられない料金でスキー&スノボーが楽しめる。はるばる大阪からも毎年大自然を体験に来られるお客様も・・・   元プロ野球石毛選手と仲間達、『石毛杯』前日の親睦と絆。 当館の紅葉を眺めながらのBBQは、格別!