楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グランフォーレ ◆よくあるご質問◆

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

◆よくあるご質問◆

Q:チェックインが遅くなりそうなのですが、大丈夫ですか?
A:フロントは24時間対応しておりますので、深夜のチェックインでも大丈夫です。但し23時を過ぎてのチェックインの時は一度ホテルまでご連絡お願い致します。


Q:子供の添い寝はできますか?
A:小学生以下のお子様は無料で添い寝して頂けます。(但し、1ベッドお子様1名様迄)またお子様が朝食をお取りになる場合は有料となります。(エキストラベッド・ベッドガードの貸出はございませんのご了承下さい。)


Q:大型車両は駐車できますか?
A:大型バス・トラックも駐車可能でございますが、スペース確保の為あらかじめご連絡お願い致します。尚、普通車両のご予約は承っておりませんが、当日満車の場合はホテルスタッフが誘導いたします。


Q:近くにコンビニはありますか?
A:ホテル入口(徒歩1分)に、ファミリーマートさんがございます。また、徒歩10分(お車3分)に24時間営業のスーパーハローズさんもございます。


Q:最寄駅からの送迎はありますか?
A:誠に申し訳ございませんが、バス他の送迎は行っておりません。


Q:タクシーはホテル玄関に常時いますか?
A:常時タクシーはおりませんので、フロントにて手配しております。当日又は翌朝のタクシー予約も承っておりますのでフロントまでご連絡お願い致します。