楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN日本橋三越前A4 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

人形町駅から徒歩5分で朝食・小学生以下添い寝無料のホテル!日本橋三井ホールまで徒歩5分

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒103-0024東京都中央区日本橋小舟町11-12
  • TEL
    03-5641-1045
  • FAX
    03-5641-1046
  • 交通アクセス
    人形町駅A5番出口徒歩5分・三越前駅A4番出口徒歩8分・新日本橋駅5番出口徒歩8分
  • 駐車場
    なし
  • チェックイン
    16:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    82室
  • 館内設備
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • パソコン利用可
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • 宅配便
    • コーム、カミソリ、ハブラシ、スキンケアセット、お茶はロビーにご用意しております。
    • 固形石鹸・シャワーキャップ・綿棒ご希望の方はフロントにお声がけください。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • モジュラージャック
    • ファックス(貸出)
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • 夕刊・朝刊サービス
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • Master Card
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 到着予定時刻をすぎるような場合には、必ず事前にホテルまで連絡お願いいたします。連絡が無い場合にはキャンセル扱いになる場合もございます。
    • 連絡なくキャンセルされた場合、または当日キャンセルされた場合には宿泊代金の100%を請求させていただきます。
    • 東横インクラブカード会員、各種キャンペーン、プラン等の特典は対象外となります。
    • 10名様以上のご予約については、別途団体契約が必要となる場合があります。
    • 1回の予約は最大4室までです。5室以上ご予約される場合はお手数をおかけしますが予約を分けてお願いいたします。
    • 旅行代理店・エージェントによる本サイトからの予約は固くお断りいたします。予約は無効とし違約金を申し受けます。
    • AM1時~AM5時までフロント営業を休止させていただきます。
    • ご到着がAM1時を過ぎますとご予約いただいていても、ご予約をキャンセルとさせていただきます。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 客室内トイレに手すりあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
    • レンタサイクルを提供している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 伝統/歴史
    • 伝統行事や伝統工芸作りを体験できる機会を提供、もしくは紹介している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 誰でも使える多目的用トイレが複数ある
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している