楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

リーガロイヤルホテル京都(2016年9月8日リニューアルオープン) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(4854件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

地図
施設関連情報
外国語サイト

リーガロイヤルホテル京都(2016年9月8日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:4854件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.24
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.55
  • 食事4.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4323件中 1~20件表示

総合4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都(2016年9月8日リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2016年12月07日 15:40:31

(土)なのに予約がとれてラッキーでした。
高級感あふれ、アメニティも良かったです。
ホテルレディが不慣れな感じでした…アルバイトかな?
駐車場があり助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スーペリアツイン 27平米】

総合5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都(2016年9月8日リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2016年12月05日 13:26:07

さすが、名門ホテルです。立地も部屋も最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年11月
ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】リニューアル記念室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スタンダードツイン 22平米 】

総合5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都(2016年9月8日リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2016年12月04日 16:29:30

駅から近く、無料シャトルバスもありとても便利です。
朝食ビュッフェもとても種類も多く美味しいです。
スカイレストランも約一時間で席が一周回り、京都市内が見渡せて楽しめます。ゆっくり食事を楽しみたい方にオススメです。
アメニティが充実していて満足です。
ただひとつだけ、ヘアブラシの先が痛かったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【60日前までのご予約がお得!】~Advance60! 高層階~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スーペリアツイン 27平米】

総合5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都(2016年9月8日リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2016年12月03日 17:32:29

紅葉を楽しみにしていたのですが、半年前からホテルが予約できず諦めていました。たまたま、空きを見つけてラッキでした。リニューアルの部屋は、綺麗で自宅に帰ったようでした。
トップオブキョウトの雰囲気は日常を忘れさせる夜景でした。
今度は桜の季節ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】リニューアル記念室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

総合4

モミモミ1067さんの リーガロイヤルホテル京都(2016年9月8日リニューアルオープン) のクチコミ

モミモミ1067さん(5件) [60代/男性] 2016年12月03日 12:02:27

11月24日家族で宿泊しました。駅からのアクセスまたサ-ビスも良く満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアツイン 27平米 】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都(2016年9月8日リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2016年11月30日 17:59:15

11月26~27日、1泊2日で利用。
1年前に用務日程が決まっていたため、リニューアルの情報ですぐに予約を取り大変楽しみにしておりました。
荷物の預かりやタクシーの手配は気持ちよく利用しました。

26日夕方は、移動時に大渋滞にはまり20時過ぎのチェックインとなり、ホテル内で夕食が可能な場所ということで、フロントから1階のガザに席を確保していただきました。
ところが、食事が提供され食べ終わっていないしかも営業時間中にもかかわらず、スタッフは翌朝の準備か、テーブルや椅子をガタガタ動かし、時には物をドサッと落とし、足音を立てて目の前を右に左へと動き回る始末には、これがホテルかと驚きました。ちなみに領収書には22:01の打刻があります。

設備・アメニティはさすが!満足でしたが、バスタブに入ると、細く長い女性の髪の毛が浮き、興ざめ。バスタブはどこも鬼門です。

朝食は1階を利用。料理が並ぶスペースが利用客の多さとマッチしていないようで、半分の料理の前に立つことをあきらめました。いただいた料理には満足ですが、アクセスできなかった点は残念でした。

そもそもフロントの状況がわかりずらかったです。チェックインで前の方に続いて待っていると、「あちらです」と反対側を示されたり、でも前の方はそのまま手続きをしていますし。チェックアウトはスタッフの指示もなく。気が付いた時だけ指示をするんでしょうか。

スタッフもまだまだ慣れていないところがあるのでしょう。
機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
リーガロイヤルホテル京都(2016年9月8日リニューアルオープン) 2016年12月03日 11:50:33

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。お車でのご移動では大渋滞に巻き込まれたとのこと、さぞかしお疲れのことであったと存じます。その後、旅の疲れは癒されましたでしょうか?
ご滞在中には至らぬ点が多々あり、ご満足のいくホテルステイとなりませんでしたことが申し訳なく、心より深くお詫び申しあげます。
特に、手前勝手なレストランの準備作業、バスタブの毛髪、これらにつきましてはご指摘を受けたことが恥ずかしい限りで、繰り返しになりますが、心より深くお詫び申しあげます。
レストランには、準備作業の開始時間とホテルらしい行動を、バスタブにつきましては清掃と点検の徹底を、そしてフロント前でのご案内につきましてはオペレーションの再確認を指導して参りますので、この度の件につきましては、なにとぞお許しいただけますよう、伏してお願い申しあげます。
このようなことがあったにも拘わりませず、「機会があれば利用したい」とおっしゃっていただくお気持ちに感謝申しあげながら、お帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげる次第でございます。どうぞよろしくお願い申しあげます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~選べる朝食付~ 
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードツイン 22平米】

総合5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都(2016年9月8日リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2016年11月29日 10:22:15

11月20日から3泊で高齢の両親、叔母と妹の5人でお世話になりました。到着時、疲れている両親を早く休ませたかったのですがお部屋の準備ができていず、ちょっとがっかりしていたらラウンジに案内して頂きコーヒーのサービスをして頂きました。お部屋もラグジュアリーファミリータイプで、広くトイレ、バスも2か所あり大変満足でした。リニューアル後でありお部屋もきれいでよかったです。京都駅までの無料送迎バスが15分毎にあり便利でしたが、紅葉時期で宿泊者も多いためかチェックアウト時は、乗り切れず次の便に乗車しました。時間に余裕をもって行動していたので問題なし。多めの人数で移動するにはありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
リーガロイヤルホテル京都(2016年9月8日リニューアルオープン) 2016年12月03日 11:38:47

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご到着の際はお待たせしてしまい、ご両親におかれましては特にお疲れでございましたでしょうに、本当に申し訳ございませんでした。
それでも、お部屋と送迎バスにつきましてお褒めの言葉を頂戴する優しいお気持ちは本当にありがたく、感謝申しあげます。ラグジュアリーファミリールームで談笑なさっておられるお姿が目に浮かんでまいり、ほっこりさせていただいております。
引き続き、お客様がご満足なさるホテルを目指して努力して参りますので、また京都へお越しの機会がございましたら、ぜひリーガロイヤルホテル京都をご利用いただけますよう、よろしくお願い申しあげます。
皆さまがお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
京都観光するなら連泊がお得!~選べる朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ラグジュアリーファミリー 60平米】

総合5

ちび猫ギャングさんの リーガロイヤルホテル京都(2016年9月8日リニューアルオープン) のクチコミ

ちび猫ギャングさん(2件) [50代/男性] 2016年11月28日 09:58:51

リニューアルオープン価格ということもあるのかもしれませんが、料金が安く部屋も素晴らしかったです。ぜひまた利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
リーガロイヤルホテル京都(2016年9月8日リニューアルオープン) 2016年12月03日 11:26:49

ちび猫ギャング様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
「部屋も素晴らしかった」「ぜひまた利用したい」、私たちにとりまして本当にありがたい言葉でございますので、重ねて厚くお礼申しあげます。
この言葉に甘えることなく、全館を挙げてお客様がご満足なさるホテルを目指して努力して参りますので、次の機会がございましたら、ぜひともリーガロイヤルホテル京都をご利用いただけますよう、よろしくお願い申しあげます。
ちび猫ギャング様ご家族がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スタンダードツイン 22平米 】

総合5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都(2016年9月8日リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2016年11月27日 16:46:48

チェックインが5時からプランだったので私達の確認不足でした。
朝食のテーブルが狭く食べずらかったです。
とても素敵なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
リーガロイヤルホテル京都(2016年9月8日リニューアルオープン) 2016年12月03日 11:20:55

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながらレストランのテーブルが狭かったとのこと、せっかくの朝食がご満足に至らず、誠に申し訳ございません。
それでも「素敵なホテル」とおっしゃっていただくお気持ちにあらためて感謝申しあげ、次の機会がございましたら、その際には一片の曇りもなく「素敵なホテルだった」とおっしゃっていただけるよう、努力して参ります。
投稿者様ご家族がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】リニューアル記念室数限定スペシャルプラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア デラックスツイン 30平米】

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都(2016年9月8日リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2016年11月25日 23:23:50

家族で京都旅行にということで宿泊しましたが、接客が最低でした。フロントの方は笑顔なし、挨拶なし、ありえません。5歳と2歳の子供連れでたくさんの荷物を持っていましたが、声もかけてくれず、こちらから荷台をかしてくださいと言うと、はいと言われたものの、部屋に一緒にいってくれないので、一緒に運んでもらえませんか?とお願いしました。今までこんなこと経験したことありません!外国の方がたくさんおられましたが、こんな接客が日本だと思われると非常に残念です。また、プランとしては2食付きで予約したのに、朝食時支払いを言われました。おかしいと思って確認すると、ホテル側のミス。接遇のなさ、計算ミスが続きこちらのホテルへの信頼はゼロです。ハイクラスと位置づけられていますが、何を根拠にハイクラスなんでしょうか。
フロントの受付スタッフを見ていると、14時チェックイン時におられたおじさんが、夜もおられ、翌朝もおられる状態のように見受けられました。人員不足なのでしょうか?過労に伴うミス?笑顔のなさ?でしょうか。接客が悪すぎてイライラする京都旅行になりました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
リーガロイヤルホテル京都(2016年9月8日リニューアルオープン) 2016年12月03日 11:12:30

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、私たちの至らなさによりましてせっかくの京都旅行が台無しになってしまいましたことは誠に申し訳なく、心より深くお詫び申しあげます。接客についてのご指摘は、日本を代表する観光地に居を構えるホテルとしまして、誠に恥ずかしい限りでございます。投稿者様へはもちろん、ほかのホテル旅館様にも申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
笑顔を基本とし、丁寧で親切な接客、お会計については間違いのないオペレーションを心掛け、厳しく指導して参る所存でございますので、この度の件につきましてはなにとぞお許しいただけますよう、伏してお願い申しあげます。
誠に一方的で手前勝手なお願いでございますが、また京都へお越しの機会がございましたら、その際には再び、リーガロイヤルホテル京都を選択肢の一つとしていただけましたら望外の喜びに存じます。
投稿者様ご家族がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リニューアルした広々ダイニングでビュッフェ料理を愉しもう~2食付プラン~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】

総合5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都(2016年9月8日リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2016年11月25日 11:11:47

さすがリーガロイヤルホテル!!!
リニューアルされているので、すべてにおいて綺麗なのはもちろん、
館内・お部屋もモダンで落ち着いてる雰囲気で素敵です。
お部屋も華小路フロアへサービスでグレードアップしてもらい
ありがとうございます。
京都へ来たって感じ、またこの部屋へ泊まりたいと思いました。
本当に素敵です!!!
駐車場のスタッフ・受付のスタッフも対応が素晴しいです。

しかし、気になることが一つあります!!!!
朝食は1階の和洋ビュッフェを利用しました。
品数も沢山あり、どれを食べようか迷うくらいです。
私たちが案内されたのが、食事を取る場所から一番離れてる場所でしたが、
そこは全く気になりません。

気になるのが、席の照明なんです!!!!
二人がけの席なんですが、照明がテーブルにあたっていなく
座っている椅子に照明があたっているの状態です。
せっかく、素敵な食事を持ってきてテーブルへ置いてもうす暗いっていうか暗い!!!!!
美味しいであろう味も見た目がうす暗いが故に美味しいかな・・・・(^-^;)
という、美味しさが半減されてる気がしました。
せっかくの食事だったので、席を替えていただこうとしましたが、満席だったので言えず。。。
これも演出なのかと思いましたが、周りを見渡しても他の席は、ばっちしテーブルに照明があたっている。
たまたま座った私たちの席が照明が当たっていない感じでした。
それまで素敵過ぎる時間を過ごし朝を迎えて、
「さぁ朝ごはんだ!!!」と、ワクワクしていたのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
リーガロイヤルホテル京都(2016年9月8日リニューアルオープン) 2016年12月03日 11:03:17

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。お部屋やスタッフへ対する過大なるお褒めの言葉を頂戴しましたことは本当にありがたく、厚くお礼申しあげます。
しかしながら朝食レストランの照明につきましては誠に申し訳ございませんでした。せっかくの朝食が暗鬱なご体験となってしまいましたことは、本当に胸が痛み、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
ご指摘のテーブルをお調べしましたところ、当日はテーブルプランを変更したため照明がずれてしまっていたことが判明しましたので、今後はテーブルプランを変更する際には、必ず照明の位置を確認するオペレーションと致しました。
ご家族でご旅行なさる貴重な機会でございましたのに、本当に申し訳ございませんでした。そして、この度のご投稿によりまして私たちの至らぬ点が改善に向かいましたことに感謝申しあげます。
ほかにも至らぬ点があろうかと存じますが、お客様の声に耳を傾けながら、より一層、お客様がご満足なさるホテルを目指して努力して参ります。
投稿者様ご家族が再びお越しになる日を、スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~選べる朝食付~ 
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

総合5

kasumi_gakuさんの リーガロイヤルホテル京都(2016年9月8日リニューアルオープン) のクチコミ

kasumi_gakuさん(26件) [40代/男性] 2016年11月23日 21:46:17

ゆっくりと回転しながら京都の景観を楽しむ朝食。最高の時間でした!!もちろんお料理も京都の地産にこだわったもので美味。トップオブキョウトの朝食を食べる目的だけでもまた泊りに行きたくなりました。必ずまた行きます。大満足です。お部屋の調度品も京都らしさを演出されていて、日本人の私でもうれしくなっちゃいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
リーガロイヤルホテル京都(2016年9月8日リニューアルオープン) 2016年11月25日 19:22:02

kasumi_gaku様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
最上階レストラン「トップ オブ キョウト」の朝食をご利用いただいたのですね!ご満足のお声を写真と共にお寄せいただき、嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
ホテル館内やお部屋の中は、おっしゃいますとおり京都らしさいっぱいで、絶え間なく「京都に旅行に来ているんだ」とお感じいただけたのなら幸いでございます。
1点だけ追加情報でございますが、お写真を撮っていただきました急須は、そのフォルムと思いのほかある重量感が大好評なのですが、これは実は山形鋳物でございます。インターネットで販売もされてますので、よろしかったら旅の思い出にご入手されてはいかがでしょうか。私も大好きな急須なので、つい脱線してしまいました。
kasumi_gaku様の「必ずまた行きます」の言葉を糧にして、もっとご満足いただけるよう努力して参りますので、なにとぞよろしくお願い申しあげます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ゆったり贅沢モーニング×360度の眺望】京都食材たっぷりのプレートと焼きたてのパンがくせになる
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】

総合3

うめ227さんの リーガロイヤルホテル京都(2016年9月8日リニューアルオープン) のクチコミ

うめ227さん(1件) [50代/男性] 2016年11月23日 07:19:59

毎年この時期に京都旅行しますが、今回リニューアルオープンと聞き初めて利用させて頂きました。8階の部屋でしたが窓の外に立体駐車場なのか、大きな建物がありほとんど景色がみえませんでした。また、聞きたいことがありフロントに電話するもなかなかつながらず部屋係に電話したら切られてしまいました。残念なことが多くありましたが朝食は景色のよく見える回るレストランでリッチな気持ちでいただく事が出来ました。次回利用する機会が有れば外の景色が見える部屋に泊まってみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
リーガロイヤルホテル京都(2016年9月8日リニューアルオープン) 2016年11月25日 19:08:17

うめ227様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、数あるホテルの中からお選びいただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
もし次の京都旅行でもリーガロイヤルホテル京都をお選びいただけるようでございましたら、その際にはぜひ「景観のよい部屋希望」とご一報ください。京都は建物の高さ制限がございますので、遠くまで見渡すようなお部屋はございませんが、できるかぎり景観のよいお部屋をご用意させていただきたく存じます。
うめ227様がお帰りになる日をスタッフ一同、最上階レストランの朝食と共に、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
京都を一望できる回転レストランのシェフこだわり朝食付ステイプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードダブル 22平米】

総合5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都(2016年9月8日リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2016年11月22日 01:13:53

とても便利な場所にあり部屋も広めでゆっくり休めました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年10月
リーガロイヤルホテル京都(2016年9月8日リニューアルオープン) 2016年11月25日 18:47:29

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、ありがとうございました。
デラックスツインルームを快適にお過ごしいただけたご様子で、私も嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
京都は四季おりおり、また、四季の間にも様々な表情を見せますので、その時々で楽しみ方が違って参ります。
ぜひ、また京都へお越しください。その際には、再びリーガロイヤルホテル京都をご利用いただければ幸いでございます。どうぞよろしくお願い申しあげます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】リニューアル記念室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスツイン 30平米】

総合5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都(2016年9月8日リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2016年11月20日 14:13:33

チェックインが5時からでしたので車を置いて京都駅に出掛けました。交通レジャーなど立地条件が良い。とても素敵なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
リーガロイヤルホテル京都(2016年9月8日リニューアルオープン) 2016年11月21日 15:19:53

投稿者様
お車でのご旅行、その後、お疲れは出ておりませんでしょうか?
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
「とても素敵なホテル」とおっしゃっていただき、背筋がピンと伸びるような思いでございます。ご満足の声に甘えることなく、より一層、お客様がご満足なさるホテルを目指して努力して参りますので、また機会がございましたら、ぜひご利用いただけますよう、よろしくお願い申しあげます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】リニューアル記念室数限定スペシャルプラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア デラックスツイン 30平米】

総合3

ぴー333さんの リーガロイヤルホテル京都(2016年9月8日リニューアルオープン) のクチコミ

ぴー333さん(8件) [50代/女性] 2016年11月15日 23:02:23

何度かお邪魔しています。今回の9階の部屋は換気扇なのか他の部屋の水の音なのか翌日朝までずっと音がうるさくて眠れませんでした。それ以外は満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年11月
リーガロイヤルホテル京都(2016年9月8日リニューアルオープン) 2016年11月21日 15:17:29

ぴー333様
短期間に繰り返しご利用いただくお気持ちに頭が上がりません。本当にありがとうございます。
しかしながら今回もご満足のいくご滞在とならず、誠に申し訳ございません。私もとても残念な思いでいっぱいでございます。
該当のお部屋の換気扇、両隣の水回りの音等、チェックして改善して参ります。
誠に手前勝手なことを一方的に申しあげますが、引き続きのご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申しあげます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】リニューアル記念室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】

総合5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都(2016年9月8日リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2016年11月14日 18:30:19

お部屋は、清潔でお掃除も行き届いていました。それと、アメニティーが木箱にきちんと箱詰めされていて、種類も色々あって嬉しかったです。
そしてなにより、トップオブキョウトでの朝食は、素晴らしい眺めに心癒やされる素敵な時間でした。朝食を終える頃には、ちょうど360度回転していました。ゆったり1時間程かけて、お食事させていただきました。
また、是非今度は桜の頃に伺いたいと思います。





レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年11月
リーガロイヤルホテル京都(2016年9月8日リニューアルオープン) 2016年11月21日 15:13:51

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。ご満足の声をお寄せいただきましたこと誠にありがたく、重ねて厚くお礼申しあげます。
アメニティを入れております箱は京都の老舗竹工芸品メーカーで作っていただいたオリジナルで、各アメニティは淡い彩りによって京都の四季や風景を表現しております。(ご参考ください:桜、紅葉、竹林、石畳、藤棚、鴨川の流れ)
京都で唯一の回転展望レストランでの朝食、ご満足いただけた様子でとても嬉しい気持ちでいっぱいでございます。京都産食材をふんだんに取り入れたお料理と古都の景色が大好評でございます。
桜の頃、またお会いできることをスタッフ一同、楽しみにしております。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ゆったり贅沢モーニング×360度の眺望】京都食材たっぷりのプレートと焼きたてのパンがくせになる
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都(2016年9月8日リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2016年11月13日 21:39:25

リニューアルしてから何回かお邪魔していますが今回の部屋は洗面所なのか浴槽なのかわかりませんが下水の匂いが酷くいたたまれませんでした。フロントに連絡しようとも思いましたが遅い時間でしたので我慢しました。次回も同じ部屋ならキャンセルしたいです。改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年11月
リーガロイヤルホテル京都(2016年9月8日リニューアルオープン) 2016年11月21日 15:08:18

投稿者様
リニューアルオープン後、繰り返しご利用いただくお気持ちは本当にありがたく、厚くお礼申しあげます。
しかしながら今回はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
該当のお部屋をチェックし、改善いたします。貴重なご意見を頂戴しましたこと誠にありがたく、重ねてお礼申しあげます。引き続き、忌憚のないご意見を頂戴できればと存じます。
より一層、お客様がご満足なさるホテルを目指して努力して参りますので、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申しあげます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】リニューアル記念室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スーペリアツイン 27平米】

総合4

ジャグ1999さんの リーガロイヤルホテル京都(2016年9月8日リニューアルオープン) のクチコミ

ジャグ1999さん(347件) [50代/男性] 2016年11月13日 19:48:18

リニューアルしてはじめて利用させて頂きました。館内もかなりかわっていてとても綺麗になっていてお部屋も良くなっていました。少し前に比べて料金が高くなっているので、ビジネスで利用させて頂く者としては少し御検討頂けましたらありがたいです。また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
リーガロイヤルホテル京都(2016年9月8日リニューアルオープン) 2016年11月21日 14:00:40

ジャグ1999様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。繰り返しご利用いただくお気持ちが本当にありがたく、重ねて厚くお礼申しあげます。館内、そしてお部屋が良くなっていると評価いただき、ほっと胸を撫で下ろしております。
ご利用いただきやすいプランを練って参りますので、引き続きご愛顧いただければ幸いでございます。なにとぞよろしくお願い申しあげます。
陰ながら、お仕事のご武運をお祈り申しあげます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
★リニューアル記念★9月だけの室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】

総合5

祐君パパ1478さんの リーガロイヤルホテル京都(2016年9月8日リニューアルオープン) のクチコミ

祐君パパ1478さん(4件) [50代/男性] 2016年11月10日 15:03:37

 11月6日に宿泊しました。立地・部屋・食事等 大変満足して妻も喜んでいました。
特に従業員の接客態度が良かったです。ロビー・廊下等ですれ違う時などの挨拶も気持ち良かったです。
 ただ、チェックインが5時位でしたが宿泊した廊下で各室のベッドメーキングが行われていて廊下が通りにくく、今まで宿泊したホテルはチェックイン時間前に終わってたみたいで、少し驚きました。 
1F EV前に段差が有りスロープになっていてEVから出たら妻が躓き掛けました。改修したからしょうがないのかも知れませんが、スロープ等の表示があると良いと思います。

また、泊まりたいホテルです。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
リーガロイヤルホテル京都(2016年9月8日リニューアルオープン) 2016年11月11日 21:21:45

祐君パパ1478様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
「大変満足」、奥様もお喜びであったとのお声をお寄せいただき、仲睦まじくご旅行なさっておられる菅型を思い浮かべながら返信しておる次第でございます。
しかしながらご到着の際は廊下が賑やかで申し訳ございませんでした。通常は4時には清掃が終了しておるのですが、当日は少し遅れてしまったことと存じます。繰り返しになりますが、心よりお詫び申しあげます。
また、エレベーター前の段差につきましてはご指摘の通りでございます。お声掛けするようにしておるのですが、至りませず、申し訳ございません。
まだまだ至らぬ点がございますが、「また、泊まりたいホテル」のお言葉を糧とし、より一層、お客様がご満足なさるホテルを目指して努力して参りますので、再びお越しになる日を、スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【60日前までのご予約なら一番お得!】~Advance60! 高層階 ★ご朝食付★~  
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードダブル 22平米】

4323件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ