楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(4911件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:4911件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.20
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.77
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4368件中 1~20件表示

総合4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月17日 23:44:04

お部屋の設備やサービスは最高でした。珈琲マシンや京都のフリーペーパー等を見てゆっくりできてよかったです。ただ一つ残念なのが、お風呂の水カビ?赤カビや黒いカビがお風呂の壁に広がっていて、掃除が行き届いていないのかな?とおもいました。立派なホテルだし、アメニティや部屋自体はきれいだったからこそお風呂の清掃も行き届いてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ご利用の宿泊プラン
【17:00in~10:00out】お日にち限定シングルユースプラン~和洋ビュッフェ朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードツイン 22平米】

総合5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月14日 20:21:48

駅から少し距離があるが、シャトルバスもある。検討しているホテルより『少し高いけど…』くらいの感覚の価格差なのであれば、コチラをオススメします。満足度が違います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年01月
ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】リニューアル記念室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

総合4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月10日 17:30:29

対応は非常に良くて、さすがリーガロイヤルだと思いました。でも連休中でもあったので、エレベーターが大混雑。これは致し方ないと思うのですが、朝食会場に行く行列が20人以上、それもラストオーダー時刻直前。満員時の対応がちょっとイマイチなので、星4つにしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年01月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【60日前までのご予約がお得!】~Advance60! ★ご朝食付★~ 
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

総合4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月10日 09:28:26

京都観光の際に一泊宿泊しました。
部屋もアップグレードして頂き大変満足致しました。
京都に旅行の際にはぜひとも使いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年01月
ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】リニューアル記念室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

総合4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月08日 16:59:47

お部屋もグレードアップしていただき、広くて良かったです。二食付きでしたがお料理美味しいですがも少し工夫欲しいです。あら、これ昨夜も似たのあったわ!みたいな。
夜中の火災報知器ご作動にはびっくりしましたが、各部屋けたたましい音で別の意味で言えばきちんとなってると思いました。また利用したいです。
リニューアル前も利用しましたが、お土産コーナーも少し充実してると良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
リーガロイヤルホテル京都 2017年01月10日 18:48:54

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お部屋をご満足いただけたご様子に、ほっと一安心しながら返信しておる次第でございます。ディナービュッフェにつきましてのご意見は私個人的にも賛同いたしますので、検討課題としてお預かりさせていただきたく存じます。
当日は、煙探知機の作動によってお騒がせいたしました。バスルームのドアを開放したまま入浴されていたお部屋で、大量の湯気が一定時間以上、煙探知機内に滞留したことにより正常に作動したものでございました。
今後も、なによりもお客様の安全を第一とし、より一層、お客様がご満足なさるホテルを目指して努力して参りますので、次回京都へお越しの機会にもリーガロイヤルホテル京都をご利用いただけましたら幸いに存じます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リニューアルした広々ダイニングでビュッフェ料理を愉しもう~2食付プラン~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードツイン 22平米】

総合4

clubZXさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

clubZXさん(7件) [60代/男性] 2017年01月08日 12:18:20

1月6日に宿泊しました。リニューアル後は初めての利用です、綺麗になりましたがリーガショップなど売店などが縮小されていたのは少し残念です。8Fより上階は各階ごとにグレードがUPし廊下のカーペットも綺麗でした、部屋に備え付けのアメニティも立派豊富でした、ネスプレッソもしっかりと利用しました。JRの線路に面した角部屋で鉄道好きの子供なら大喜びです、西に沈む夕日がとても綺麗でした。素泊まりプランでしたので食事は無評価としましたが昼食はトップオブキョウトを利用こちらは料理と360°景色で5点です。
チョット小言です、RR大阪のテレビ台の小火からまだ1週間なんですが。
深夜0時過ぎに緊急音(何とも言えない不安な音の不協和音)と直下の7Fで火災警報が作動しましたの館内放送、避難可能な服に着替えました(実際RR大阪のテレビ台の小火からまだ1週間ですし)。その後緊急音と共に調査中、そして3回目また緊急音と共に誤報でした、の放送がありました。
この一連の出来事が何とも不愉快でその対応も残念でした。
3回目の誤報でしたの放送時は不協和音の緊急音ではなくチャイムか何か安心な気分になる音を使って欲しかった。
誤報でしただけでなく丁寧で正確な情報が欲しかった(後で知りましたがバスルームのドア開け使用による湯煙での誤作動)
チェックアウト時も何のお詫びの言葉もなかったことも残念に思います。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
リーガロイヤルホテル京都 2017年01月10日 18:29:22

clubZX様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。お部屋のアメニティやトップオブキョウトにつきまして、たくさんのお褒めの言葉を頂戴しましたこと誠にありがたく、重ねて厚くお礼申しあげます。
当日は、煙探知機の作動によってお騒がせいたしました。
ご高承のとおり、バスルームのドアを開放したまま入浴されていたお部屋で、大量の湯気が一定時間以上、煙探知機内に滞留したことにより正常に作動したものでございました。
お客様の安全を第一に考えられた緊急音ではございますが、clubZX様がおっしゃいますとおり、3回目の音は変更を検討させていただきたく存じます。貴重なご意見を頂戴しましたこと、厚く感謝申しあげます。
今後も、なによりもお客様の安全を第一とし、お客様の声に耳を傾けながら、より一層、お客様がご満足なさるホテルを目指して努力して参りますので、次回京都へお越しの機会にもリーガロイヤルホテル京都をご利用いただけましたら幸いに存じます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【60日前までのご予約がお得!】~Advance60! 高層階~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア デラックスツイン 30平米】

総合5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月08日 10:46:34

申し込み時に禁煙室が空いておらず、やむなく喫煙室を予約しました。そこで、後日電話で消臭をお願いしたところ、宿泊当日は遣り繰りをしていただき、禁煙室に変更されていました。そればかりか、用意していただいたのは、角部屋、トレインビューの素敵な部屋で大変感激しました。そのおかげもあって素晴らしい旅になり、感謝しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
リーガロイヤルホテル京都 2017年01月10日 15:50:05

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご満足のいくご滞在であったことを投稿いただきましたこと誠にありがたく、重ねて厚くお礼申しあげます。
できる限りお客様の希望が叶うホテルでありたい、スタッフはそう考えて日々お客様をお迎えしておりますが、当日のお部屋担当者はその思いをフルに発揮したことと存じ、手前味噌ではございますが「よくやった!」と抱擁してあげたい気分でございます。
今後もお客様の声に耳を傾けながら、より一層、お客様がご満足なさるホテルを目指して努力して参りますので、次の機会にもリーガロイヤルホテル京都をご利用いただけますよう、よろしくお願い申しあげます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【60日前までのご予約がお得!】~Advance60!~
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆デラックスダブル 30平米】

総合5

丹波Dondonさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

丹波Dondonさん(1件) [60代/男性] 2017年01月07日 23:34:52

リニューアルして大変満足しています
アメニティも充実しているしイイですね
従業員の応対サービスも大変良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
リーガロイヤルホテル京都 2017年01月09日 17:55:48

丹波Dondon様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
そのうえ、ご満足いただけたお声をお寄せいただきましたことは誠にありがたく、重ねて厚くお礼申しあげます。
手厳しいご意見も頂戴しておりますので、丹波Dondon様の声に甘えることなく、できている部分は自信を持って、より良いホテルを目指して努力して参りますので、また次回にもリーガロイヤルホテル京都をご利用いただけますよう、よろしくお願い申しあげます。
丹波Dondon様がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in~10:00out】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月07日 15:17:42

女性のみ家族4人(大人)で、デラックスツインを変更し 空いてたので正規のベッドが4つあるファミリールームに宿泊しました。京都駅からのバスは頻度高く来るので良いが、運転手の客のキャリーバックの扱いが雑で 嫌でした。フロント回りには何ヵ国語話せるスタッフはいました。しかし14:30頃チェックインしましたが廊下は掃除中のカートだらけで挨拶もなく、部屋は掃除も雑で正規のベッドもガタガタで机はシミがあるし窓の取っ手はこわれてるし、ルームウェアを探して引き出しをあけると洗面所の引き出しはすぐ取れるし、またトイレに手洗いはあるものの タオルかけすらないし 部屋は不満だらけでした。
貸し出しのDVDデッキの装着にホテルの制服来た従業員ではなくみるからに外注の作業服の男性が女性4人の部屋に来られたのは気持ち悪く嫌でした。差し込むだけの作業なら従業員がするべきでは??B1や14階の朝食も利用しました、味は良いが やはり従業員の説明不足や 手抜き感が少し。ルームメイクの従業員さん、朝は挨拶される人やしない人、色々でしたが、チェックイン時はほぼ皆無視でしたね~、14:00~チェックインOKとなってる以上時間までに済ませないもの?汚ない部屋を開けて掃除中を堂々と見せるのは気分、早々に害しました!
宿泊者目線で一度内装や従業員見直してもらいたい。リーガロイヤルの名が泣きます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
リーガロイヤルホテル京都 2017年01月09日 17:50:27

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご満足のいくご滞在を提供できませんでしたこと誠に申し訳なく、心より深くお詫び申しあげます。数あるホテルの中からお選びいただきましたのに、恥ずかしい限りでございます。
安全面、衛生面、利便性、サービス面のあらゆる観点から、ご指摘の部分はすべて見直しをさせていただきたく存じますので、この度の件につきましては、どうかお許しいただき、次の機会にもリーガロイヤルホテル京都を選択肢の一つとしていただけましたら望外の喜びに存じます。
投稿者様がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ゆったり贅沢モーニング×360度の眺望】京都食材たっぷりのプレートと焼きたてのパンがくせになる
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆デラックスツイン 30平米】

総合4

こもりん2766さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

こもりん2766さん(1件) [50代/女性] 2017年01月06日 14:40:17

毎年1年の終わりに京都に小旅行に出かけています。今回ワンランク上のお部屋を用意して頂き1年間の仕事の疲れが癒されてうれしかったですありがとうございました。が2つ気になった事がありました。空気清浄機の水切れとルームシューズが一つしか無くて、少し残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
リーガロイヤルホテル京都 2017年01月09日 17:33:08

こもりん2766様
毎年1年の終わりに京都へ小旅行なさるとのこと、なんとも味わいのある、感慨深い気持ちにさせていただき感謝申しあげます。
あらためまして、この度のご利用誠にありがとうございました。
しかしながら、空気清浄機とルームシューズにつきましては大変申し訳ございませんでした。しっかり点検するように指導して参りますので、この度の件につきましては、どうかお許しいただけましたら幸いに存じます。
「1年間の仕事の疲れが癒されてうれしかった」、今後もお客様がこのような嬉しい気持ちになられるよう、努力して参りますので、次回もリーガロイヤルホテル京都をご利用いただけますよう、よろしくお願い申しあげます。
こもりん2766様がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~選べる朝食付~ 
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスツイン 30平米】

総合5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月05日 18:10:20

12月28日に一泊しました。
前回は3年位まえでしょうか・・大雪の日でした。
スタッフの方々は大変よくしてくだり京都に泊まるならここだな~って決めていました。
リニューアルされていてとてもいい雰囲気でした。
朝食も美味しく、十分満足な朝を迎えられました。
またお世話になりに行こうと思ってます!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
リーガロイヤルホテル京都 2017年01月06日 19:11:50

投稿者様
年末に大雪が降った冬、私も記憶しております。その際に「ここだ」とお決めいただき、そのとおりにご利用いただけましたこと、とても嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
そして今回もご満足いただけたご様子で、「嬉しい」を超える言葉が見つからずに語彙力の無さを痛感しております・・・
またお越しいただける、私たちはもっとご満足いただけるホテルであるよう努力する、この盟約が守られる日を、心よりお待ち申しあげております!!
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】リニューアル記念室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードツイン 22平米】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月04日 00:23:18

部屋の暖房が弱いので寒かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
リーガロイヤルホテル京都 2017年01月06日 19:05:56

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながらお部屋の暖房が弱く寒かったとのこと、誠に申し訳なく、心より深くお詫び申しあげます。
全室、お客様ご自身で温度調節していただけるのですが、横に長いホテルでございますのでどうしても端のお部屋の空調が弱く、そのせいであったことと存じます。
今後は、室温を高めに調整いただくようご案内するなどの対応を心掛けて参ります。お休みの際には毛布の貸し出しも行っておりますので、ご入用の際にはご遠慮なくご連絡いただければ幸いに存じます
もし次の機会にもリーガロイヤルホテル京都をご利用いただけるようでございましたら、望外の喜びに存じます。
なにとぞよろしくお願い申しあげます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】リニューアル記念室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

総合5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月03日 19:28:31

車で行きましたがインターからも駅からも近くとても立地が良かったです!
スタッフの方達のサービスも素晴らしかったです!!
また京都に遊びに来た際はリーガロイヤルホテル京都で決まりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一つわがままを言うのであればチェックアウト後の駐車場もあると助かりますね!
やはり京都はバスや電車移動が楽ですし安いので…(*´ω`*)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年12月
リーガロイヤルホテル京都 2017年01月06日 10:38:49

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました!
お車でのご旅行であったとのこと、その後お疲れは出ていらっしゃいませんでしょうか?
ご満足いただけたご様子で、次回のご利用も確約いただき、固く拳を握りながら喜びを噛みしめております!
おっしゃいます通り、京都市内はバス+電車+徒歩での観光が適していると共感いたしますので、チェックアウト後もお車を留め置きできれば良いのですが、あいにく駐車台数に限りがございまして、チェックインにお越しのお客様用に空けておかねばならず、現在のところはチェックアウトまでのご利用とさせていただいております。大変申し訳ございませんが、ご理解いただければ幸いに存じます。すみません・・・!
今後もお客様の声に耳を傾けながら、より良いホテルを目指して参りますので、次のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~選べる朝食付~ 
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア デラックスツイン 30平米】

総合5

bar5113さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

bar5113さん(2件) [60代/女性] 2017年01月03日 10:31:17

はじめての利用ではありませんが、いつも満足します。今回は選べる朝食に感動しました。どちらも美味しかったです。お部屋も広く、清潔です。駅から近いので、初めは歩いてチェックインしたのですが、シャトルバスに気付いて、その後の往復は便利に利用させていただきました。荷物の多い帰りも、バスの方が丁寧に荷物の上げ下ろしをして下さったので、大変助かりました。トリプルで利用させていただいたのですが、コップが不足していたのと、一緒のグループと部屋が離れてしまったのだけが少し残念でしたが、遅れて変更したので、仕方ないと思いました。また利用させていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年12月
リーガロイヤルホテル京都 2017年01月04日 10:54:50

bar5113様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。何度も起こしいただくお気持ちは本当にありがたく、重ねて厚くお礼申しあげます。コップが人数分ご用意できておりませんでしたこと、お詫び申しあげます。
朝食は和洋ビュッフェと和定食をご利用いただけたご様子で、「美味しかった」と承り、とても嬉しい気持ちで返信しておる次第でございます。
別プランになりますが、全席窓側の最上階レストラン「トップオブキョウト」の朝食も人気がございますので、次回は京都の景色を360度眺めながら優雅にお過ごしになってはいかがでしょうか?ご検討いただければ幸いに存じます。
bar5113様がまた皆さまでお越しになる日を、スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
京都観光するなら連泊がお得!~選べる朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月03日 09:29:37

立地も割と良く、朝食も美味しいので何度か利用しております。しかし今回は、お部屋のバスルームに煙草の灰がボトッと塊で落ちていてビックリでした。喘息がありますので禁煙ルームをお願いしていたのですが…。禁煙ルームなのになぜ?お掃除はどうなっているの?丁寧に誤っていただきましたが、理由はわからず、気味が悪い滞在でした。
1か月前に滞在した時も、お部屋に用意されているコーヒーセットの、コーヒーがなくクリープと砂糖だけがありました。連絡して持ってきていただけましたが…。一流ホテルなのに落ち度が多い感じが否めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
リーガロイヤルホテル京都 2017年01月04日 10:46:39

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。繰り返しご利用いただくお気持ちは本当にありがたく、重ねて厚くお礼申しあげます。
しかしながらバスルームの件につきましては誠に申し訳なく、心より深くお詫び申しあげます。お体の具合は大丈夫でございましょうか。心配いたしております。
以前にも不備があったとのこと、お部屋の清掃及び点検につきましては細心の注意をはらっておるつもりでございましたが、誠に恥ずかしい限りでございます。
必ず向上し、ご満足のいくご滞在を提供いたしますので、引き続きのご愛顧をいただけましたら望外の喜びに存じます。なにとぞよろしくお願い申しあげます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】リニューアル記念室数限定スペシャルプラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードツイン 22平米】

総合5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月31日 22:21:59

新しく改装してから2回目です。1回目の時は皆さん慣れてないのかな?ベッドメイクの方も不慣れかな?て感じでしたが、今回はだいぶ改善されたと思います。
まだまだ利用したいので頑張って欲しいです。
ひとつ気になったのは、せっかくの素敵なグレーの制服、サイズに合ったものを着させては・・・パンツのすそを折り曲げていたり、ブカブカやぴったりすぎ?な方がいて、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
リーガロイヤルホテル京都 2017年01月02日 16:43:32

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。リニューアルオープン後、もう二度目のご利用であったと承り、心から嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
「まだまだ利用したい」「頑張って欲しい」、これ以上ない励ましの言葉と受け止めさせていただき、ご指摘の部分を改善して参りたいと存じます。制服につきましても、見苦しい点は改善して参りますので、引き続きのご愛顧をなにとぞよろしくお願い申しあげます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア デラックスツイン 30平米】

総合4

ジャグ1999さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

ジャグ1999さん(349件) [50代/男性] 2016年12月31日 04:25:30

新しくなって2回目の利用になりましたが、少し残念に思いました。以前はかなり利用させて頂いておりとても感じが良くリラックスした時間を過ごせていましたが、新しくなる工事の間に違うホテルを利用させて頂いておりまして、今回リニューアルでまた利用させて頂く事にしていましたが、ホテルは綺麗になりとても良いと思いますが、フロントの方の対応が前とは違っていてとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
リーガロイヤルホテル京都 2017年01月02日 16:38:03

ジャグ1999様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。リニューアルオープン後、早くも2回目のご利用とのことで、これまでのご愛顧を含めて感激しながら返信しておる次第でございます。
しかしながら、フロントの対応につきましてご満足のいく滞在となりませんでしたこと申し訳なく、お詫び申しあげます。
もし、次の機会にもリーガロイヤルホテル京都をご利用いただけたうえで、その際にも改善されておりませんでしたら、具体的にご教示いただければ幸いに存じますので、なにとぞよろしくお願い申しあげます。
お仕事のご武運を陰ながら応援しております。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】リニューアル記念室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆デラックスツイン 30平米】

総合4

タイガーしげさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

タイガーしげさん(6件) [40代/男性] 2016年12月30日 15:33:50

リニューアルされて綺麗になっていいホテルです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
リーガロイヤルホテル京都 2017年01月02日 14:35:26

タイガーしげ様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
「綺麗」「いいホテル」、この言葉に恥じぬよう、より一層、お客様がご満足なさるホテルを目指して努力して参りますので、また次回京都へお越しの機会がございましたら、ぜひリーガロイヤルホテル京都をご利用くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。
タイガーしげ様のお仕事のご武運を陰ながら応援しております。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】リニューアル記念室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

総合5

pico5717さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

pico5717さん(4件) [50代/男性] 2016年12月28日 08:46:48

リニューアルなさって、以前の建物とは随分居心地が違います。
とても気持ちのいいお部屋で大満足でした。
ホテル近所にも素敵な食べもに屋さんを発見。
もう少し滞在したい気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
リーガロイヤルホテル京都 2016年12月29日 09:48:02

pico5717様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。リニューアル前からのご愛顧に感謝申しあげます。
居心地の良さ、そしてお部屋につきましてお褒めいただきましたこと誠にありがたく、繰り返しになりますが心よりお礼申しあげる次第でございます。
今後もお客様がご満足なさるホテルを目指して努力して参りますので、引き続きのご愛顧をなにとぞよろしくお願い申しあげます。
素敵な食べ物屋さん、あのお店かな?と想像がつくのですが、次回こっそり教えていただければ幸いです。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】リニューアル記念室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

総合5

furyowaniさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

furyowaniさん(2件) [50代/男性] 2016年12月27日 10:03:31

12月24日に宿泊しました。リニューアルされた部屋はとてもきれいで、清掃も行き届いており、気持ちよく過ごせました。また、喫煙室でしたが独特のにおいもありませんでした。また是非利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
リーガロイヤルホテル京都 2016年12月28日 16:44:38

furyowani様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。クリスマスイブという日の宿に私たちをお選びいただきましたこと、重ねて感謝申しあげます。
「気持ちよく過ごせました」の言葉から、ゆっくり流れる聖夜の時間をお楽しみになったことと存じます。
私たちはいつでもお待ちしておりますので、ぜひお越しください。
furyowani様がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【60日前までのご予約がお得!】~Advance60! ★ご朝食付★~ 
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ラグジュアリーツイン 44平米】

4368件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ