楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

TABI YADO Rantan 高原の夏

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
妙高戸隠連山国立公園内にある標高654Mの野尻湖まで車で10分。夏シーズンは、カヌーやヨット、SUPなどの水遊びはいかがでしょう。 現在も、ナウマンゾウの発掘調査が行われ、ナウマンゾウ博物館では、様々な体験企画もあり子供達で賑わいます。また、遊覧船に乗って途中の弁天島で下船。島の宇賀神社でパワーを授かるのもいいね。散策もよし!水遊びもよし!湖で避暑を満喫してください。 
写真2 写真3 写真4
タングラム斑尾まで車で30分。ラベンダー園やユリ園。キッズパークなど充実しています。標高1100Mの野尻湖テラスからの眺めは絶景です!温泉とプールもあり!  日本百滝の苗名滝。豪快な水量で迫力満点です。暑い夏休みはココでマイナスイオンをたっぷり浴びながら涼むのに最高です。ソフトクリームが美味しい〜!!   戸隠牧場までは車で20分。敷地内にキャンプ場もある広大な施設です。小川も流れてちびっ子たちの水遊びにも最高の場所です。
写真5 写真6 写真7
戸隠チビッ子忍者村まで車で30分。子供達には絶大な人気を誇る大自然の中のアミューズメントパーク。服も借りると1日中Ninjaの気分?! ランタン前では満点の星空を眺めることができます。たまには、ぼ〜っと星空を眺めてみませんか。流れ星を見れる確率高いです!無料マットお貸しします。  野尻湖で、カヌー、ヨット、SUPなどにチャレンジしてみませんか。体験コースもあるのでぜひ!