楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ > クーポン使ってお得に旅行!お得な割引クーポン配布中 > 石川県



※割引クーポンは企画・発行元が複数存在するため、現在より割引額の高いクーポンが追加発行されることがございます。
※本クーポンは予告なく内容の変更もしくは中止させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。



石川県のご旅行で使える!



七尾市のご宿泊に利用できるクーポン

※他キャンペーンとの併用をご希望の方は必ず他キャンペーンの併用条件をご確認ください。併せて七尾市ホームページもご確認ください。
※本クーポンはQUOカード等金券付のプランは対象外です。予約はできますが、現地にてご予約を取り直していただきます。
※主催元判断により予告なくクーポンの利用条件等が変更になる場合がございます。
【ワクチン接種証明書または陰性結果証明の確認について】
※本クーポンは、ワクチンを接種済であること(3回接種していること)又は宿泊開始日において有効な検査(注1)結果が陰性であることが利用条件です。
宿泊施設へのチェックインの際に、宿泊者全員分の予防接種済証等(3回接種済)又は検査結果通知書、および本人確認書類(注2)を宿泊施設に提示を行ってください。
(予防接種済証等は撮影した画像や写し、電子的なワクチン接種証明書でも可)
 (注1)検査は、PCR検査、抗原定量検査、抗原定性検査のことをいいます。
    PCR検査等は検体採取日+3日以内、抗原定性検査は検体採取日+1日以内が有効期限です。
 (注2)本人確認書類は以下のものとします。
・運転免許証、マイナンバーカード等の公的証明書
・健康保険証や学生証等の証明書
※12歳未満の児童の本人確認又は年齢確認は、自己申告、保護者による申告又は健康保険証等での確認によることで可とします。
※本クーポンは、宿泊者全員のワクチン接種証明あるいは有効な陰性結果証明がない場合、割引が受けられません。現地にてご予約の取り直しをいただきます。
※親等の監護者が同伴する場合、12歳未満の者の検査は不要とします。ただし、監護者が自身のワクチン接種歴もしくは陰性の検査結果を提示することが前提です。

全国のおすすめ特集をチェック

その他のクーポンをチェック



楽天グループ「日本応援」特集



石川県のおすすめ観光スポット

キャンペーン&特集一覧を見るキャンペーン&特集一覧を見る

楽天トラベルのお得なキャンペーン情報は
メールマガジンや公式SNSでGETしよう!今ならエントリー&メルマガ登録で
20%OFFクーポンをお届け!

メルマガ登録(無料)※キャンペーンページに遷移します

メールマガジンが届いていない方はこちら
からメールアドレスを登録・変更ください

  • Facebook
  • X
  • Instagram
  • LINE
go green together go green together